fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2017-12-16から1日間の記事一覧

スニッファー ウクライナの私立探偵 シーズン2の動画はこちら!

FODプレミアムは国内ドラマの月9や、バラエティーが注目されることが多いと思いますが、実際は、海外ドラマや、マンガなどの幅広いジャンルが見れるのが魅力です。 英語を勉強しているなら 現場に残された匂いから人物像や人物背景までを読み取り事件を解決…

Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー! シーズン1 の動画はこちら!

海外ドラマで英語を勉強するには思った時に始めるのが一番良いことです。 その点FODなら登録して無料で視聴できるキャンペーンがある時もあるのでその時を利用するのが良いと思います。 FODは、日本語の吹き替えも並行して見れるのが魅力です。日本語で見て…

刑事フォイル 第1シリーズ の動画はこちら!

イギリス英語のドラマを探しているなら刑事フォイルはいかがでしょう。 イギリスのサセックスが舞台で第一次世界大戦中と戦後が舞台なのでちょっとストーリー的に歴史のバックボーンがあるので面白く感じるのではないでしょうか? 脚本が名探偵ポワロなどを…

トミーとタペンス-2人で探偵を- の動画はこちら!

イギリス英語の映画を探しているなら海外ドラマですが、ロンドンを舞台にした海外ドラマを見てみるのは、いかがでしょう。 ドラマの内容も第二次世界大戦後が舞台なのでちょっと雰囲気が違うので楽しめると思いますよ。 【トミーとタペンス-2人で探偵を】の…

BlackSails/ブラック・セイルズ シーズン1 の動画はこちら

海外ドラマは一度見だすと続けてみてしまうのですが、新しい海外ドラマが始まってますよ。 BlackSailsというドラマです。FODの良い所は日本語吹き替えも有ることだと思います。 他の所は、字幕がベースなので日本語吹き替えが好きな人や、英語の勉強として海…

高潔な君の動画はこちら!

ソンフンとキム・ジェギョンのドラマで、一度見てしまうと続けてみてしまうのが高潔な君のドラマかもしれません。ルックスがばっちりで財力もある主人公が選んだ相手は 大まかなあらすじはこんな感じです。 完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOガ…

探偵はBARにいるの動画はこちら!

大泉洋さんのイメージは探偵はBARにいるというかんじです。 松田隆平さんとのやりとりも面白くてよいですよね。 探偵はBARにいる 舞台は札幌・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くした探偵(大泉洋)は、いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田(…