fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-11から1日間の記事一覧

横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都美の音色の動画を探しているならこちら!

AKB48の横山由依さんのはじめての地上波レギュラー番組です。FODプレミアムで見ることが出来ます。 京都出身の横山由依さんが、京都の音色をテーマに京都の街や、景色を紹介しています。 AKB48の横山由依さんの初レギュラー番組ということで、音楽番組と…

横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記の動画を探しているならこちら!

AKB48の横山由依さんの番組です。 FODプレミアムで見れます。 横山由依さんは京都出身という事で京都や大阪の良い所をいろいろと回って紹介する番組なのですが、本人自体が番組で知って知識が増えて言っている様子がなんかかわいくて良いですよね。 横山由…

もっと温泉に行こうの動画を探しているならこちら!

日本には温泉がたくさんありますけど、行ったことも見たこともないと、行きたいとおもいませんよね。 この番組は温泉の紹介を通じて、なんか自然ってすごいなぁ~と気分がおちつくかもしれません。 時々、温泉にいこうの温泉の綺麗な映像と落ち着いた音楽で…