fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-14から1日間の記事一覧

29歳のクリスマスの動画を探しているならこちら!

山口智子さん演じる矢吹典子と、松下由紀さん演じる今井彩、柳葉敏郎さん演じる新谷賢と恋や仕事の悩みや相談しながら一緒に暮らして将来を切り開いていくアラサーの物語です。しかも、29歳の誕生日に円形脱毛症に気付き、恋人に振られ、パリコレに派遣予定…

この世の果ての動画を探しているならこちら!

鈴木保奈美さんと横山めぐみの今までの演じてきた役のイメージとガラッと変わる役柄だったのでかなり当時は話題になったみたいですね。 鈴木保奈美さんはトンネルズの石橋貴明さんの奥さんでお母さんのイメージが強いかもしれませんが、月9の主演を何回もさ…

fod アニメをFODプレミアムでアニメ三昧はいかがでしょう。

例えば、FODプレミアムでみれるアニメを少し紹介しますね。 詳しくはこちらをクリック ⇒ アニメ特集 例えば次のアニメを見ることが出来ますよ。 モンスターハンターストーリーズRIDEONポプテピピックDIVEぼのぼのクズの本懐せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ…

アンフェアの動画を探しているならこちら!

原作は秦建日子さんのの小説『推理小説』のドラマ化ですが、最初の事件は小説の内容をベースにドラマ化しているそうですが、中盤以降の2つの事件はドラマオリジナルになっているようです。 篠原涼子さん演じる警視庁検挙率No.1で、バツイチ子持ちの美人刑事…

南くんの恋人の動画を探しているならこちら!

内田春菊さんの人気漫画の「南くんの恋人」のドラマ化です。 第4作の南くんの恋人〜my little loverはFODプレミアムで見ることが出来ますよ。 堀切 ちよみは山本舞香さんが演じています。 第1作~第3作はTBS系でドラマ化されていてちよみ訳は、石田ひかりさ…

サイコパスの動画を探しているならこちら!

踊る大捜査線の監督の本広克行さんは、かなりのアニメ好きらしく、その思いを周りに話していたらProduction I.Gのプロデューサーとの出会いで話がバーンと盛り上がり、アニメ制作監督の塩谷直義と共にサイコパスのアニメの制作の実現に向けてスタートしたそ…

ひとつ屋根の下2の動画を探しているならこちら! あらすじ キャストのまとめ

ひとつ屋根の下は江口洋介さん主演でとても人気のあったドラマです。江口洋介さん演じるあんちゃんが話す言葉で『そこに愛はあるのかい?』は当時の流行語でしたよ。 若い時の福山雅治さんが出演しているし、石田壱成さん、酒井のり子さん、内田有紀さん、山…

ラーメン大好き小泉さんの動画を探しているならこちら!

原作は、鳴見なるさんの人気漫画の「ラーメン大好き小泉さん」のドラマ化です。 人気漫画のドラマ化が色々とありますが、ラーメン大好き小泉さんは食べ物をテーマにした漫画が原作なので、実際のラーメン屋さん(ラーメン二郎)もでているのかな? 人気だっ…

お水の花道の動画をさがしているならこちら!

原作は城戸口静さんで作画は理花さんによる漫画『お水の花道』(おみずのはなみち)のドラマ化です。 財前直見さん演じる明菜はバブル全盛期のナンバーワンホステスだったけど、30歳目前で後輩のホステスにナンバーワンの座を譲っているので下り坂の気持ちで…

武豊TVの動画をさがしているならこちら!

競馬が好きな人必見な番組かもしれません。 武豊さんが自分が騎乗したレースについて、その時の状況やどのような考えでレースをしたのかを話しています。 武豊さんのファンだけでなく、競馬が好きな人も楽しめるのでないですかね? このような番組もFODプレ…

王様のレストランの感想! 動画の配信を探しているならこちら! あらすじ 主題歌 キャストのまとめ

1995年に放送された三谷幸喜さんの脚本で松本幸四郎ほか超豪華キャストによる大ヒット料理エンタテインメントドラマです。 三谷幸喜さん脚本のドラマでレストランのなかのシーンばっかりでも、毎話違うお客さんも豪華な俳優さん女優さんが多いのでなんか見て…

のだめカンタービレの感想!動画を探しているならこちら! あらすじ、主題歌、キャストのまとめ

二ノ宮知子さんのクラッシックをテーマにした人気漫画の『のだめカンタービレ』のドラマ化です。 音大に通う個性豊かな学生たちが成長していくコメディードラマです。 上野樹理さんと玉木宏さんの独特な世界観がドラマでも面白かったですよね。 のだめカンタ…

素顔のままでの動画を探しているならこちら!

安田成美さんと中森明菜さんのダブル主演の月9どらまです。 今では、トンネルズの木梨憲武さんの奥さんのイメージが強くて、子育て中の良いお母さんのコマーシャルで見かけることがおおいですよね。 でも、月9ドラマの素顔のままでは、最高視聴率31.9%の高…

君といた夏の動画を探しているならこちら!

今は、ジャニーズのV6のいのっちの奥さんで、子育てしているお母さんのイメージが強いかもしれませんが、瀬戸浅香さんの若かりし頃の月9ドラマです。他にも石田壱成さんや、小沢真珠さん、松下由樹さんも出演しています。 違法ダウンロードの動画を見るよ…

突然ですが明日結婚しますの動画を探しているならこちら!

宮園いづみさんのマンガの『突然ですが、明日結婚します』のドラマ化です。 仕事が出来て、結婚願望の強い西内まりあさん演じる高梨あすかと、山村隆太さん演じるイケメンで優秀な人気アナウンサーの名波竜との出会いますが、名波竜は嫌婚男子だったのでハチ…

リップスティックの動画を探しているならこちら!

広末涼子さんは、今では、ママの女優さんというイメージですが、昔はとても澄んだ雰囲気でした。広末涼子さん演じる暴行事件を起こした少女と、三上博さん演じる鑑別所教官の有明とのラブストーリーです。 広末涼子さんの月9のドラマがFODプレミアムで見れ…

101回目のプロポーズの動画を探しているならこちら!

ぼくは死にましぇーん。のパロディーでお馴染みの101回目のプロポーズのドラマです。美人な浅野温子さん演じる薫は婚約者を亡くしてしまいます。そんな100回お見合いで出会った薫に何回もフラれてもアタックします。 最後の最後で名セリフが出てきてきっと感…

白い巨塔の動画を探しているならこちら!

山崎豊子さんの小説『白い巨塔』のドラマ化です。 唐沢寿明さん主演で再連続ドラマです。 白い巨塔は実際にあった大阪の大学病院での事件を基に書かれた小説です。1963年-1965年までサンデー毎日に掲載されていた人気小説が映画や、ドラマになっています。 …