fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-18から1日間の記事一覧

あいのり2の動画を探しているならこちら!

あいのり2が終わった後で結構あきましたが、あいのりが新しくまた始まったみたいですね。 あいのりが始まった時は意表を突く印象でしたけど、その後、色々と類似のバラエティーがでてきてたのでやはり面白かったんでしょうね。なんか、人の恋愛の過程を見る…

ラブラブエイリアンの動画を探しているならこちら!

岡村星さんの人気漫画の「ラブラブエイリアン」の実写のドラマ化です。 FODオリジナルのドラマなので地上波ではきっとみれなくて、FODプレミアムでみるのがおすすめです。 ラブラブエイリアンは、続編としてラブラブエイリアン2として実写ドラマ化になって…

今週、妻が浮気しますの動画を探しているならこちら!

電車男のような衝撃的な内容のドラマなんで一時期話題になった話のドラマ化です。 もし、自分の奥さんが浮気するとわかったらどうなるんだろうと思います。 テーマがちょっとアラフォー、アラサーの人かもしれませんけど、純粋にドラマ好きなら楽しめると思…