fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-01-21から1日間の記事一覧

愛という名のもとにの動画を探しているならこちら!

唐沢寿明さんの出世作として、そして、鈴木保奈美さんの代表作と言ってよいくらいの人気のあったドラマです。 唐沢寿明さんと江口洋介さんの友情とそれぞれの社会人としての悩みの葛藤などこの時のドラマって今と違って面白いと感じてしまうのできになったら…

君を憶えてるの動画を探しているならこちら!

FODプレミアムは日本のドラマだけでなく、韓国のドラマなどアジアのドラマや、アメリカのドラマなど色々見ることができるのがみれるのでちょっと違った雰囲気をたのしめますよ。 君を憶えてるのあらすじはこんな感じです。 アメリカで准教授兼犯罪プロファイ…

スポーツ・エンタメの動画を探しているならこちら!

フジテレビのスポーツとエンタメって色々ありますが、普段はあんまり気にする事はないですよね。 テレビをつけた時にやっている番組をみることが多いのですが、FODプレミアムなら気になる番組をチェック出来るので地上波で普段見ない番組を知ることができま…

若者たち2014の動画を探しているならこちら!

むかーし、むかしに、田中邦衛さん主演の若者たちというドラマが話題になったようです。 そのリメイク版が、若者たち2014です。 妻夫木聡さんが主演で瑛太さんや満島ひかりによるドラマなのでどのようになっているかもFODプレミアムで田中邦衛さんのドラマの…

名前をなくした女神の動画を探しているならこちら!

今は、ご自身もお母さんになった杏さん演じる侑子は小学校のお受験でママ友との人間関係の生々しさを感じれるドラマで無いですかね。 ここまであるの?と感じることも有るかもしれませんが、なんか自分の経験で近いものがあった気がします。 お受験前に嫌味…

ビター・ブラッドの動画をさがしているならこちら!

原作が雫井脩介さんの小説「ビター・ブラッド」のドラマ化です。 佐藤健さん演じる佐原夏輝は新人の刑事なんですけど、渡部篤朗さん演じる島尾明村は実の親だったというお話。 夏輝が小さい頃に両親が離婚して、仲が良くなかったおやじが刑事の相棒になるっ…

隣の家族は青く見えるの動画はこちら!

深田恭子さんってかわいいですよね。 ドラマの隣の家族は青く見えるがはじまりましたね。 見逃した人はFODの見逃し配信で見れる場合もあるのでチェックしてくださいね。 松山ケンイチさん演じる大器と深田恭子さん演じる奈々はコーポラティブハウスをかった…