fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-02-18から1日間の記事一覧

神様、もう少しだけの動画を探しているならこちら!

金城武さんと若い時の深田恭子さんの恋愛ドラマです。 実は、金城武と深田恭子の両者を一気にブレイクさせるきっかけとなったドラマかもしれません。そして、仲間由紀恵が有名になるきっかけのドラマで、仲間幸恵さんにとっても出世作と言えるドラマかもしれ…

心がポキッとねの動画を探しているならこちら!

阿部サダヲさんがまるものおきての後4年ぶりの主演のドラマです。田惠和さんが手がけた脚本です。テーマとしては心が壊れかけた4人の大人のラブコメディってかんじでしょうか? 心がポキッとねのあらすじはこんな感じです。 脚本・岡田惠和×監督・宮本理江子…

LIAR GAME~ライアーゲームの動画を探しているならこちら!

甲斐谷忍のマンガの「LIAR GAME(ライアーゲーム)」のドラマ化です。 しかも、韓国ドラマ版です。 日本のドラマの戸田恵理香さんと松田翔太さんが演じたライアゲームとちょこっと違うので見比べてみるのも面白いかもしれませんよ。 FODプレミアムで両方のラ…