fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-04-19から1日間の記事一覧

いつまでも白い羽根の動画をさがしているならこちら!

藤岡陽子「いつまでも白い羽根」(光文社文庫 刊)のドラマ化です。新川優愛さんが主演されてますね。 FODプレミアムで見れるので見逃したならチェックしてみるのはいかがでしょう。 いつまでも白い羽根のあらすじはこんな感じです。 白い羽根は何色にも染ま…

コンフィデンスマンJPの動画を探しているならこちら!

長澤まさみさん主演の超色気のない美人のドラマが話題ですね。 長澤まさみさんのかわいさ全開でとても面白いドラマなんで一度見てみるのはいかがでしょう。 FODプレミアムで見逃し配信もあるのでチェックできていない人はFODプレミアムでチェックしてみるの…

ゴールデンカムイの動画を探しているならこちら!

週刊ヤングジャンプに掲載されている野田サトルさんのゴールデンカムイのアニメ化です。 FODプレミアムでPV第一弾、第二弾も見ることが出来ますよ。 ゴールデンカムイのあらすじはこんな感じです。 明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英…

シグナル 長期未解決事件捜査班の動画をさがしているならこちら!

シグナルはなんか事件がなかなか解決しない複雑な殺人事件が続くので過去の事件と繋がっているところからややこしくてドラマに引き込まれる感じでしょうか。無線で1997年につながるのがこのドラマのキーポイントかもしれません。 原作は、『シグナル』 脚本…