fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2018-08-06から1日間の記事一覧

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の動画を探しているならこちら!

絶対零度って昔上戸彩さんが主演でドラマがあった気がします。今回は、沢村さんのシリアスな演技と本田翼さんの華麗なアクションが話題になってましたね。 月9なのに見ていて恥ずかしい内容で無いのが良い感じです。 刑事ドラマが好きな人もあまり興味が無い…

健康で文化的な最低限の生活の動画を探しているならこちら!

週刊ビックコミックスピリッツで掲載されている人気漫画の健康で文化的な最低限の生活の吉岡里帆さん主演のドラマ化です。 健康で文化的な最低限の生活のあらすじはこんな感じです。 安定を求め就職した、新人公務員・義経えみる。しかし、最初に配属された…

グッド・ドクターの動画を探しているならこちら

山崎賢人さん演じる自閉症の医師が独特な雰囲気を作っていて、ノダメカンタービレのイメージが強かった上野樹理さんのお医者さんの表情や演技が妙なマッチングしてとても良いドラマです。 もともとは、韓国のグッド・ドクターというドラマの日本版のリメイク…