fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

2019-01-29から1日間の記事一覧

キンプリやジャニーズのドキュメンタリーはこちら!

キンプリのドキュメンタリーがFODプレミアムで見れるんですね。他にもジャニーズのドキュメンタリーがあるのでジャニーズファンには必見かもですね。 King & Prince|RIDE ON TIME 特別編 1月24日(金)24:55~! 連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏で…

グレープカンパニーの芸人さんのバラエティーはこちら!

グレープカンパニーのサンドウィッチマン永野のNo.1決めてみたってバラエティーがあります。 FODプレミアムで見れるので気晴らしにみてみるのはどうでしょう。 グレープカンパニーの芸人さんのバラエティーはこんな感じです。 サンドウィッチマン・永野・カ…

ゴールデンカムイ 第二期のアニメを探しているならこちら!

集英社「週刊ヤングジャンプ」連載の野田サトルさんのゴールデンカムイのアニメの第二期です。 こちらもFODプレミアムで見ることができるのでスマホでちょこっとした時間に見るのはどうでしょう。 ゴールデンカムイ第二期のあらすじはこんな感じです。 アイ…

ゴールデンカムイのアニメを探しているならこちら!

集英社「週刊ヤングジャンプ」で連載の野田サトルさんのゴールデンカムイのテレビアニメです。 FODプレミアムで見れます。 ゴールデンカムイのあらすじはこんな感じです。 明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的…

カメラを止めるな!の動画をさがしているならこちら!

カメラを止めるな!って話題になっていたので気になっていたのですが、FODプレミアムでもみれるんですね。 ポイント500必要なのですが、FODプレミアムでポイントがたまるのでFODプレミアムのポイントを上手に使ってみるのが良いかもしれませんね。 とある自…

エイコーさんの動画を探しているならこちら!

狩野英孝さんって番組を持ってたんですね。 こんな感じのサブカルチャーにどっぷりな部分があるのを知りませんでした。 まぁ、たかじんのバーみたいな感じなので何となく面白いのですが、バラエティーではいじられキャラのイメージがあるのですが、この番組…

トレースの動画を探しているならこちら!

ノース・スターズ・ピクチャーズ「月刊コミックゼノン」で連載の古賀慶さんの漫画で「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を錦戸さん主演で実写化ですね。 科捜研の女の男版ですかね。 錦戸さんはシリアスな演技がとてもひきつけられてみていてあっという…