fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

fodプレミアムとは

この記事をシェアする

ドラマを最近見てなかったのですが、コードブルーがきっかけで最近ドラマを見るのにはまってます。

でもなかなかオンタイムで見ることができないのでなんとかならないかなぁ~と思っていたら、コードブルーの予告でfodプレミアムというのを見て見逃し配信もあると知ってスマホでダウンロードしてみました。

 

あと、「ガリレオ」や「テラスハウス」、「ワンピース」に至るまで、
誰もが知っているようなあの超人気作はフジテレビのものだったりします。


これらを手軽に見ることができるのがフジテレビのVOD、
「FOD(フジテレビオンデマンド)」なのです。

 

 

 


f:id:toriyosesyogun:20171030151919j:image

 私はアンドロイドのタブレットを使っているのですが好きな時間に見たかったドラマを見れるので案外快適であることに気づきました。(笑)

 

ダウンロードするとfodプレミアムの登録をする必要があります。 でも、今なら31日間無料で見れますよ。

 

会わないなぁ~と感じたら1ヶ月いないに解約する個ともできますしね。

 

実際見だすとはまってしまいます。

 

トーキョーグルーが2018年に新しいストーリーが始まります。なので今ならトーキョーグルーの過去の作品を見れますよ。 おすすめです。

 

登録をするといろいろとメッセージが出てくるのでよく読んでくださいね
f:id:toriyosesyogun:20171030151958j:image

 

お気に入りのドラマを見やすいです。

f:id:toriyosesyogun:20171030152036j:image

 

データ量も大事です。私は家でWi-Fiで見てます。
f:id:toriyosesyogun:20171030152111j:image

 

 

fodプレミアムの会員だとすべてのコンテンツを見れます。
f:id:toriyosesyogun:20171030152140j:image

 

一度始めるとあとはすぐにいろいろなドラマやアニメや、映画や、バラエティーを見れるので楽しいです。
f:id:toriyosesyogun:20171030152203j:image

 

アニメや、月9のドラマを見れます。安室奈美恵さんの主題かのドラマや小栗旬さんのドラマなど好きな主題歌や俳優さんのドラマをもう一回見てみるのはいかがでしょう🎵