fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

バージンロードは 安室奈美恵さんが主題歌のドラマですね。

この記事をシェアする

バージンロードは和久井映見さん主演のドラマで、安室奈美恵さんが主題歌です。

2018年9月に安室奈美恵さんが引退するのでもう一度脚光を浴びるかもしれません。

出演者は、和久井 映見/武田 鉄矢/反町 隆史/宝生 舞/寺脇 康文/北原 雅樹/古尾谷 雅人/余 貴美子 です。


脚本は龍居 由佳里さんですね。プロデューサーは栗原 美和子です。

 

全11話で確か2011年春のドラマだったような気がします。

エピソード全 11 件
#1 一晩だけの婚約者・・・失恋、父の危篤そして妊娠・・・
#2 婚約者の謎、嘘の恋のはずなのに・・・
#3 実は運命の人・・・嘘と本気で揺れる心
#4 子供の命の危機!突然の父親の出現
#5 再会、衝撃のプロポーズ
#6 嘘が発覚!愛の決断の時
#7 新たな恋、嫉妬、裏切り
#8 命の場所で哀しい別れ・・・隠された出生の秘密
#9 傷ついた孤独な夜に衝撃の愛の告白
#10 最後の約束・・・二人の涙の決意と誓い
#11 幻の花嫁、彼だけを想って・・・哀しみの一歩、運命の扉を開ける時

 

懐かしいと感じる人も安室奈美恵さんが主題歌のドラマを一度見てみたい人も楽しめると思います。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ バージンロード【安室奈美恵 主題歌】