fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ラブホの上野さんの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

ラブホの上野さんは(漫画:博士/原案:上野)さんで月間コミックフラッパーに連載中の漫画のドラマ化です。

 

 

内容はこんな感じです。

五反田の繁華街に佇むラブホテル 『五反田キングダム』。そのホテルで働くマネージャーの上野さん(本郷奏多)は、日々、数々のカップルを見続ける中で、いつしか恋を成就させる絶対的なテクニックやノウハウが身についていた。会話下手な男子、就活浪人、クリスマスに一人残される女子など、次々と悩める子羊たちに恋愛指南をし、成就させていく上野さん。そんな彼のすごさに気付いた童貞大学生・一条(柾木玲弥)は、『五反田キングダム』でアルバイトしながら、上野さんの恋愛テクニックを会得し、来るべき童貞卒業を目指す。

 

ラブホの上野さんの出演者

本郷奏多/松井愛莉/柾木玲弥/大沢ひかる/芋洗坂係長/聡太郎/麻丘めぐみ

 

ラブホの上野さん

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

プロモーションVTR
主演は大人気俳優の本郷奏多! 明日から実践してみたくなる恋の駆け引き、恋愛テクニックが満載!! 分かり合えない男女の本音を的確なアドバイスで少しサディスティックに教えてくれる!

#1 ラブホテルへの誘い方
五反田の繁華街にそそり立つラブホテル「五反田キングダム」。 その道路脇に寝ている男、童貞大学生の一条昇(柾木玲弥)。一条は昨夜このホテル前で、男と一緒に歩く同じ大学のななみを見かけ、2人の関係を信じたくない一心に、夜通しホテルの前…

#2 ゲスな話題で盛り上げろ!
上野の恋愛指南を受けるべく、「五反田キングダム」でアルバイトをすることになった一条。客の対応をする度に思うのは、可愛い彼女とブサイクな彼氏という全然釣り合っていないカップルの多さ。俺の方がイケてないか!?と憤る一条に何様だと叱責す…

#3 おごらなくちゃいけないの?
【五反田キングダム】でアルバイトを始めて数週間、バイトには慣れてはきたが、ホテルにやって来る様々なリア充カップルを尻目に、羨ましさを募らせる一条昇(柾木玲弥)。ある日、いつもツンツンしていて、一条に対して冷たく接してくるバイト仲間…

#4 理想のタイプって難しい
クリスマスイブの夜、ラブホテルにとって1年で一番の書き入れ時のこの日、【五反田キングダム】のエントランスは、空室待ちのカップルで溢れ、アルバイトの一条昇(柾木玲弥)と相川千尋(大沢ひかる)は大忙し。ミニスカサンタの格好でデリバリー…

#5 勝てる合コン 負ける合コン
仕事の合間に上野(本郷奏多)と一条昇(柾木玲弥)が、行き付けのカフェ【むちゃカフェ】にやって来ると、何やらテーブル席が騒がしい。気になった一条が、カフェのバイト中瀬麻衣(松井愛莉)に尋ねてみると、男女6人の合コンが行われているとい…

#6 素敵な言い訳
ラブホテルでの仕事に慣れてきた一条昇(柾木玲弥)は、ある日、【五反田キングダム】の屋上でサボっていると、そこで、飛び降り自殺しようとしている就活生、大隈(小栗わたる)に気付き、力づくで自殺を食い止める。 一条と揉み合う際に怪我をし…

#7 感情の一致で恋が始まる
上野(本郷奏多)と共に【むちゃカフェ】でランチをしている一条昇(柾木玲弥)は、変装した落ち目のアイドル、山川さおり(多田愛佳)が居る事に気付く。どうやら、マネージャーの五十嵐(篠田光亮)と揉めているようだ。さおりはキューティファイ…

#8 お友達ゾーン脱出作戦
【むちゃカフェ】のバイト中瀬麻衣(松井愛莉)が、深刻な表情で【五反田キングダム】にやって来る。カフェのマスター室田平吉(聡太郎)が、開店前に謎の電話をよこしたきり連絡が取れないと言う。一人でカフェを営業する事になった麻衣を、一条昇…

#9 言葉を制する者が恋を制す!
【むちゃカフェ】のバイト中瀬麻衣(松井愛莉)と、LINEのIDを交換した一条昇(柾木玲弥)は、仕事中にも関わらず、スマホばかりをいじっている。しかし表情は浮かれない。既読スルーされる事が多くなったと上野(本郷奏多)に打ち明ける。落ち込む…

#10 恋のヒエラルキー
ささやかなデートを経て、中瀬麻衣(松井愛莉)と距離を縮めた一条昇(柾木玲弥)は、ますます麻衣に夢中になっていた。 上野(本郷奏多)と共に、【むちゃカフェ】でテキパキと働く麻衣を眺めていると、麻衣を呼び捨てにするイケメンの伊東(七瀬…

#11 完璧なデートプラン
中瀬麻衣(松井愛莉)とのデートが目前に迫り、意気込む一条昇(柾木玲弥)。上野(本郷奏多)からデートのテクニックを学び、準備は万端。 そんな中、休みのはずの相川千尋(大沢ひかる)が、友達以上恋人未満の岡本(冨田佳輔)と【五反田キングダ…

#12 恋の勝者とは?
一条昇(柾木玲弥)は、中瀬麻衣(松井愛莉)とのデートが失敗に終わったショックで、バイトを無断欠勤し来なくなってしまう。人手を欠いた【五反田キングダム】は多忙を極め、相川千尋(大沢ひかる)や三田悦子(麻丘めぐみ)に急かされた上野(本…

#13 【特別映像】メイキング
FODオリジナルドラマ【ラブホの上野さん】の撮影裏側を主演の本郷奏多を始め、出演者のインタビューと共に特別公開! 配信、放送では決して見れない現場の様子、雰囲気をお楽しみください!

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ ラブホの上野さん