fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ラブホの上野さん2の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

ラブホの上野さんのドラマ化第二弾です。

 

今回の内容はこんな感じです。

"五反田の繁華街に佇むラブホテル【五反田キングダム】のマネージャーの上野さん(本郷奏多)は、数々の恋に悩む男と女に恋愛指南を施し、成就させている。
【五反田キングダム】のアルバイトから正社員になり、上野に酷使される日々を送っている一条昇(柾木玲弥)は、パリで料理の修業をする中瀬麻衣(松井愛莉)のSNSをチェックすることを楽しみにしているが、充実している麻衣との格差を感じるようになる。
そんな中、【五反田キングダム】の人手不足を解消すべく、上野さんと一条は一条の母校の大学で採用活動を行う。そこで、姫と呼ばれチヤホヤされている女子学生、品川佐奈(古畑星夏)と出くわし、上野さんの思惑通りアルバイトとして迎え入れる。
誰にでも愛想良く振る舞う佐奈は、一条に対してだけは見下した態度を取る。好意を持つ上野に近付きたいという思いから【五反田キングダム】のアルバイトになった佐奈は、上野さんには相手にされず、仕事への意欲も失なっていくが、上野さんから良い女になる素質があると告げられる事がきっかけで、良い女になる決意を固め、仕事に取組むようになる。
また、一条も上野さんに認められたい思いで奮闘を続ける。当初は一条を見下していた佐奈だが、一条に対する見方が徐々に変化して行く・・・。
果たして佐奈は上野さんの望む良い女になれるのか?また、一条と佐奈の関係はどうなるのか?"

 

ラブホの上野さん

ラブホの上野さん2の出演者 

本郷奏多/柾木玲弥/古畑星夏/大沢ひかる/芋洗坂係長/聡太郎/天野菜月/麻丘めぐみ ほか

 

【無料】Lesson4 2017/11/1放送 イジられたい女たち
Lesson7 リア充とはなんだ?
Lesson6 キャバクラ純愛物語
Lesson5 磨いて光って恋をして!?
Lesson4 イジられたい女たち
Lesson3 恋活パーティ―完全攻略法!!
Lesson2 浮気と決めつける その前に・・・・・・
Lesson1 プレゼントで落とせ!
【無料】season2プロモーションVTR

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ ラブホの上野さん season2