fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

僕たちがやりましたの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

 内容はこんな感じです。

“そこそこ”で生きていた、イマドキな4人の高校生。学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。ところがそれはとんでもない大事件に発展。気づいた時にはヤンキー高校が火の海に!ワケが分からないまま“爆弾事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は、“逃げる”こと・・・。
そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描く!

出演者は、窪田正孝/永野芽郁/新田真剣佑/間宮祥太朗/葉山奨之/今野浩喜/川栄李奈/板尾創路/水川あさみ/三浦翔平/古田新太さんたちで見ていてなんかストーリー的にも演技的にもなんか見ちゃいました。

僕たちがやりました

 

【無料】僕たちがやりました PRムービー
『僕たちがやりました』を知りたいあなた!まずはこれを!!窪田正孝くんのメッセージコメント付き!


“そこそこ”で生きていたイマドキな4人の高校生。ヤンキー高校の不良たちにイタズラ心で復讐を企てるが、とんでもない大事件に発展!ワケが分からないまま“爆弾事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は、“逃げる”こと。
こうして現実に向き合えない若者たちの逃亡劇が始まる。彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感・・・!そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス!

ストーリーはこんな感じです。

#1 2017/7/18放送 イタズラのはずが謎の大爆発・・・青春逃亡サスペンス
#2 2017/7/25放送 謎の爆発・・・真相は?逃亡開始!
#3 2017/8/1放送 危機!裏切りと追跡 真犯人は!?
#4 2017/8/8放送 真相ついに・・・怒涛の新展開へ!
#5 2017/8/15放送 全てを覆す謎の男!すれ違う恋
#6 2017/8/22放送 事件の裏に闇・・・遂に下される罰
#7 2017/8/29放送 罪悪感と偽りの自分 恋にも決着
#8 2017/9/5放送 恋と友情と罪・・・それぞれの答え
#9 2017/9/12放送 僕ら・・・世界の中心で自首を叫ぶ
#10 2017/9/19放送 償いへの逆転劇!生き続けろ

 

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ 僕たちがやりました