fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

恋神アプリの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

恋愛のバラエティーは、あいのりから始まったのでないですかね? その後、テラスハウスが人気があって、いろいろとありましたね。 リアルな感じの恋愛をしていく感じをみるとなんか見てしまいますよね。

 

今は、恋神アプリがとても気になってる人が多いのでないですかね。

 

テーマとしてはこんな感じです。

恋がしたい!
そんな初対面の男女に“恋神アプリ”が最高のデートと恋の魔法をプロデュース。きっとあなたも「恋と旅」がしたくなる!結末のわからない新しい恋物語がはじまります。

 

恋神アプリ ボラカイ島編

 

恋神アプリのストーリーはこんな感じです。
【無料】2017/11/6放送 恋神アプリ Version 1.4
3rd day pm2:00―人気のパワースポット”ハート岩”へ連れて来た達也だが、春菜の反応は・・・?絶景のレストランで食事をした夜、達也は春菜にサプライズプレゼントを手渡す。
恋神アプリ Version 1.1
1st day pm5:00―宮古島の美しい海岸で、俳優の達也とモデルの春菜が出会う。72時間、初対面の2人が最高のデートプランで過ごす。恋は生まれるのかー。 ■旅人:井田達也/小屋春菜 ■MC:朝比奈彩/ほのか
恋神アプリ Version 1.2
2nd day am7:30―朝からマリンスポーツを楽しみ、距離を縮める2人。お互いの好みのタイプを語り合う。「好きと言われると、すぐ相手を好きになってしまう」という春菜だが、達也は・・・。 ■旅人:井田達也/小屋春菜 ■MC:朝比奈彩/ほのか
恋神アプリ Version 1.3
2nd day pm6:30―海に沈む夕景を眺めながら、春菜の肩を抱き寄せる達也。夜は宮古島の海の幸で楽しい夕食。そんな中、突如涙する春菜・・・。 ■旅人:井田達也/小屋春菜 ■MC:朝比奈彩/ほのか
恋神アプリ Version 1.4
3rd day pm2:00―人気のパワースポット”ハート岩”へ連れて来た達也だが、春菜の反応は・・・?絶景のレストランで食事をした夜、達也は春菜にサプライズプレゼントを手渡す。 ■旅人:井田達也/小屋春菜 ■MC:朝比奈彩/ほのか
恋神アプリ Version 1.5
4th day pm2:00―最終日のデートを楽しみながら、お互いの気持ちを語り合う2人。そして出会いから72時間後。美しいビーチで、達也と春菜が出した恋の結末とは・・・。宮古島のLOVE TRIP完結編。 ■旅人:井田達也/小屋春菜 ■MC:朝比奈彩/ほ…
2017/3/22放送 恋神アプリ Version 0
シンガポールで出会った俳優の駿とモデルの帆乃香。地上57階の絶景プールや、動物園など都市リゾートを満喫するなか、少しずつ2人の距離が縮まっていき・・・。 ■旅人:守谷駿/帆乃香 ■MC:朝比奈彩/澤部佑(ハライチ)

副音声版も有ります。

【無料】2017/11/6放送 (副音声)恋神アプリ Version 1.4
3rd day pm2:00―人気のパワースポット”ハート岩”へ連れて来た達也だが、春菜の反応は・・・?絶景のレストランで食事をした夜、達也は春菜にサプライズプレゼントを手渡す。
(副音声版)恋神アプリ Version 1.1
1st day pm5:00―宮古島の美しい海岸で、俳優の達也とモデルの春菜が出会う。72時間、初対面の2人が最高のデートプランで過ごす。恋は生まれるのかー。 ※副音声では朝比奈彩・ほのかのガールズトークがお楽しみいただけます。 ■旅人:井田…
(副音声版)恋神アプリ Version 1.2
2nd day am7:30―朝からマリンスポーツを楽しみ、距離を縮める2人。お互いの好みのタイプを語り合う。「好きと言われると、すぐ相手を好きになってしまう」という春菜だが、達也は・・・。 ※副音声では朝比奈彩・ほのかのガールズトークがお楽…
(副音声版)恋神アプリ Version 1.3
2nd day pm6:30―海に沈む夕景を眺めながら、春菜の肩を抱き寄せる達也。夜は宮古島の海の幸で楽しい夕食。そんな中、突如涙する春菜・・・。 ※副音声では朝比奈彩・ほのかのガールズトークがお楽しみいただけます。 ■旅人:井田達也/小屋…
(副音声版)恋神アプリ Version 1.4
3rd day pm2:00―人気のパワースポット”ハート岩”へ連れて来た達也だが、春菜の反応は・・・?絶景のレストランで食事をした夜、達也は春菜にサプライズプレゼントを手渡す。 ※副音声では朝比奈彩・ほのかのガールズトークがお楽しみいただけ…
(副音声版)恋神アプリ Version 1.5
4th day pm2:00―最終日のデートを楽しみながら、お互いの気持ちを語り合う2人。そして出会いから72時間後。美しいビーチで、達也と春菜が出した恋の結末とは・・・。宮古島のLOVE TRIP完結編。 ※副音声では朝比奈彩・ほのかのガールズトークが…

詳しくはこちらをクリック ⇒ 恋神アプリ