fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

人は見た目が100パーセントの動画はこちら!

この記事をシェアする

原作は、BE・LOVEで連載されている大久保ヒロミさんの人は見た目が100パーセントです。

 

出演者は、桐谷美玲/水川あさみ/ブルゾンちえみ/成田凌/町田啓太/足立梨花/岡崎紗絵/中尾暢樹/堤下敦(インパルス)/鈴木浩介/室井滋 他 でしたね。

 

今回のお話しのテーマはこんな感じでした。

女性の永遠のテーマ「美」=「見た目」。女性が女性らしい「美」を保つ力を「女子力」と呼ぶ。いつの時代も女性は「美」を磨き、「ステキ女子」を目指している。しかし、「美」から距離を置き、「女子力」に背を向けた人生を歩んできた女性=「女子モドキ」(JSM)たちが存在するのだ。
このドラマは、自分たちの仕事である研究に没頭し、「美」をおろそかにしてきた「女子力ゼロ」の「理系女子」たちが、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」なのかもしれないということに気がつき、体当たりで大真面目に、流行のメーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始め「ステキ女子」を目指していく物語。
一体、彼女たちは女性たちが求める「美」を自分たちのものにして「ステキ女子」になれるのか? イケメン男子とのすてきな恋の機会は訪れるのか?自分を見つめ直し、新しい自分を見つけてより輝こうと努力する主人公を始めとした彼女たち「女子モドキ」(JSM)たちの奮闘を是非お見逃しなく!!

 

人は見た目が100パーセント

ストーリーはこんな感じです。

#1 2017/4/13放送 恋も美容も苦手!!女子モドキが恋をする!?
城之内純(桐谷美玲)は、八王子製紙で製紙素材の分析をする研究員。“理系女子=リケジョ”だった純は、子どもの頃からファッションやメークに興味がなく、いつしか周りの女子から置いていかれてしまった、自分に自信がない地味な女性だ。 ある日…

#2 2017/4/20放送 恋と人生の大逆転!!いざ変身!?
八王子の製紙会社から丸の内の大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収された“女子モドキ”研究員・城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)は、庶務課の“ステキ女子”こと岸根香澄(足立梨花)、森村美優…

#3 2017/4/27放送 二人きりの夜!!女子モドキ奮闘
純(桐谷美玲)は、人気美容室「ルーチェ」の美容師・榊(成田凌)から髪をほめられた際に貧血を起こして倒れてしまう。それ以来、純は、動悸(どうき)が止まらず、眠れなかったらしい。聖良(ブルゾンちえみ)と一緒に純の話を聞いていた満子(水…

#4 2017/5/4放送 もう止まらない想い 命懸けの恋
純(桐谷美玲)は、人気美容室「ルーチェ」のイケメン美容師・榊(成田凌)に恋をしてしまったことを、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)に告白する。しかし純は、どうせ叶わない恋なのだからひたすら地獄の苦しみに耐え続けるという。満…

#5 2017/5/11放送 ポジティブ女子には福来たる!!
純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』で、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらう。ところが、翌日出社した純の髪はなぜか落ち武者のようにボサボサで、満子(水川あさみ)や聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせる。純いわく、カットの後、…

#6 2017/5/18放送 逆境から這い上がれ!!
ベッドの上で勉強していてそのまま眠ってしまった純(桐谷美玲)は、うっかりメガネを壊してしまう。メガネ店に立ち寄るため、早めに家を出た純は、そこで思いを寄せている美容師・榊(成田凌)と出会う。動揺した純は、メガネ店を見つけて一目散に…

#7 2017/5/25放送 二人きりの夜に奇跡の急接近!!
純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』の榊(成田凌)を訪ね、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知る。ところがそのチケットは、榊が庶務課の…

#8 2017/6/1放送 運命の二人!!遂に、真実のキス
純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)と香澄(足立梨花)がデートするというのは勘違いだったことを知り、嬉しさがこみ上げる。「頑張れば今までの失った時間を取り戻せるような気がする」という満子(水川あさみ)の言葉を思い出す純。一方、榊も、いつ…

#9 2017/6/8放送 運命の二人!!幸せを掴んだ、女子モドキ!!
純(桐谷美玲)は、研究に戻れることになったと榊(成田凌)に報告した。嬉しそうな純の顔を見つめていた榊は、不意に彼女にキスをして「好きです」と告白して交際を申し込む。あくる日、純から話を聞いた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ…

#10 2017/6/15放送 恋愛!?友情!?最後の選択と決断
純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受ける。しかし榊は、悪びれる様子もなく、純もその女性も自分の彼女だと言い切る。純のすべてを受け入れるつもりだから自分のことも受け入れてほしい、と言う…

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ <人は見た目が100パーセント/p>