fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ディア・シスターの動画はこちら!

この記事をシェアする

石原さとみさんと松下奈緒さんが主演のドラマでなんか、天真爛漫な妹役の美咲を演じる石原さとみさんとしっかりしたまじめな葉月を演じる松下奈緒さんの口げんかなどは凸凹姉妹のなんかほんわかした絆にほっこりしてしまうような感じですかね。

 

ドラマのストーリーはこんな感じです。

性格も生き方も全く違う凸凹姉妹が、傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合って共に生きていく、ちょっぴり切ないラブコメディー。
自由奔放で天真らんまんな妹と真面目で不器用な姉、2人の姉妹が物語の主人公。高校卒業と同時に姿を消し、音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現して、それぞれの人生に波乱が・・・。丁々発止の口ゲンカなど、凸凹姉妹が魅せる“姉妹あるある”は必見。さらに、2人が抱えている誰にも言えない秘密とは? 三角関係にとどまらない多角関係に絡み合う大人の恋愛模様の行方は? “姉妹の絆”だけでは語れないラブコメディー。 

 

出演者は石原さとみ/松下奈緒/岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)/平山浩行/森カンナ/田辺誠一/堀内敬子/片平なぎさです。

 

ドラマのストーリーはこんな感じです。

#1 2014年10月16日放送 世界一愛される妹と世界一不器用な姉・・・!!幸せを掴むのは!?
高校卒業から音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現した―。 区役所で働く葉月は隣の課で働く恋人・吉村達也(平岡祐太)と、萩原陽平(平山浩行)と姉の上杉香織(堀内敬子)が営…

#2 2014年10月23日放送 絶対言えないキス
美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んでから1週間。ふたりは、朝のトイレを取り合ったり、小競り合いを繰り返す。生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、イライラが募り、朝から親友の和子(森カンナ)…

#3 2014年10月30日放送 初めての朝帰り!?
日光アレルギーで赤い湿疹が出てしまった美咲(石原さとみ)は、姉の葉月(松下奈緒)に余計な心配をかけたくない、と永人(岩田剛典)が住むトレーラーハウスに泊まる。美咲の寝顔を見つめていた永人は彼女に顔を近づけ・・・。 一方、区役所に出勤…

#4 2014年11月6日放送 お前は俺が守る!
キャバクラの仕事を終えた美咲(石原さとみ)は、帰り道、ふいに誰かの視線を感じる。が、振り返っても誰もいない・・・。 一方、宗一郎(田辺誠一)と食事をした葉月(松下奈緒)は、朝からご機嫌でジョギングに出かける。宗一郎に会い、改めて彼へ…

#5 2014年11月13日放送 暴かれたヒミツ!?
美咲(石原さとみ)が紛失し慌てていたのは、母子手帳だった。同じ頃、葉月(松下奈緒)の部屋でその母子手帳を偶然見つけた宗一郎(田辺誠一)は顔色を変え、葉月を置いて帰ってしまう。 慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハウスを飛び出…

#6 2014年11月20日放送 心も体もハダカに
美咲(石原さとみ)は、現在妊娠15週目で、子どもの父親は宗一郎(田辺誠一)だと永人(岩田剛典)に告白した。さらに美咲は、もうひとつ話しておきたいことがある、と続け、自身に関するある秘密を打ち明ける・・・。 一方、葉月(松下奈緒)は、陽…

#7 2014年11月27日放送 命がけの愛情
美咲(石原さとみ)の前に現れた宗一郎(田辺誠一)が、お腹の子どものDNA鑑定を要求してきた。宗一郎は「もし自分の子なら一緒に育てたい」と美咲に告げる。 一方、葉月(松下奈緒)は陽平(平山浩行)からプロポーズされて・・・。 そして、宗一…

#8 2014年12月04日放送 秘密のラブレター
美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)のトレーラーハウス内で高熱を出して倒れてしまう。スケートボードの練習を終えて帰宅した永人は、倒れている美咲の姿に気付き驚いて・・・。 一方、美咲の姉・葉月(松下奈緒)は、ドレスデザイナーになる夢…

#9 2014年12月11日放送 最後の約束
美咲(石原さとみ)は産婦人科へ健診に行く。次は性別がわかるかも、と聞いていたことを思い出した永人(岩田剛典)は、「一緒に行く」と言って大慌てで支度する。性別がわかると子どもの名前を考え始める気が早い永人。そして、「今度の大会で優勝…

#10 2014年12月18日放送 星に願いを
美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)からプロポーズされた。荷物を取りに来た際に偶然話を聞いてしまった葉月(松下奈緒)は、永人に返事はしたのか、と美咲に尋ねる。しかし美咲は、いろいろなことが起こりすぎて永人のことをどう思っているの…

 

石原さとみさんのドラマを見てみたいなぁ~と感じたらFODで色々なドラマを見てみるのはいかがでしょう。

詳しくはこちらをクリック ⇒ ディア・シスター