fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

嘘の戦争の動画はこちら!

この記事をシェアする

草なぎ剛さん演じる浩一は、過去の殺人事件で犯人の顔を見たと警察に話すが信じてもらえない。 その後詐欺師になった浩一が30年前の事実を知り事件関係者たちを罠にかけていく駆け引きがとても面白かったです。

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった!?
当時9歳だった主人公・浩一は、その犯人の顔を見たと警察に証言するが信じてもらえず、皆に「嘘つき」と呼ばれ・・・。やがて詐欺師になった浩一は30年の時を経て事実を知り、事件関係者たちに罠を仕掛ける。
詐欺師ならではの鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇! 

 出演者は、草彅剛/藤木直人/水原希子/菊池風磨(Sexy Zone)/マギー/姜暢雄/野村麻純/大杉漣/山本美月/安田顕/市村正親です。

 

#1 2017/1/10放送 天才詐欺師の復讐劇が開幕
30年前のある事件をきっかけに嘘つきと言われ、タイに渡った浩一(草彅剛)。名前を変えて偽の経歴を手に入れ、呼び名の通り詐欺師になった浩一は偶然にも記憶の中の真犯人“アザのある男”を目撃する。 30年間眠っていた怒りがよみがえった浩一は…

#2 2017/1/17放送 詐欺で復讐・・・30年前の嘘と真実
ニシナグループ会長の興三(市村正親)をかばって五十嵐(甲本雅裕)に刺された浩一(草彅剛)は、二科家の顧問弁護士・六反田健次(飯田基祐)から、今回の一件は事故として済ませたいと言われる。“六反田”という名前を目にした浩一は、30年前父…

#3 2017/1/24放送 嘘の強要 刑事に30年分の復讐
復讐の鬼と化した浩一(草彅剛)が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫(六平直政)。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一(後の浩一)に事件は父親による心中だった…

#4 2017/1/31放送 裏金5億奪え・・・政治家に復讐
隆(藤木直人)は、一連の関係者の失脚に30年前の事件の生き残りである“千葉陽一”が関係していると推察し、本格的に調べを進める。 浩一(草彅剛)は家族が殺害される少し前、当時大学生だった2人の男がOLを死なせた件について調べていた。そし…

#5 2017/2/7放送 一流銀行マンに華麗なる復讐
30年前の犯行の証拠となる録音テープの存在を知った興三(市村正親)が、再び悪に手を染めようとしていた。隆(藤木直人)はそれを阻止しようと、自らテープの在りかを突き止めようと動き出す。 30年前に起きたOL殺しの主犯で、大手銀行に勤める九…

#6 2017/2/14放送 首謀者と激突・・・暴かれる正体
二科家に招かれた浩一(草彅剛)は、さっそく興三(市村正親)と隆(藤木直人)から過去について詮索される。緊張感あふれる昼食会が開かれるが、話は意外な方向に進んでいき・・・。 その頃、ハルカ(水原希子)は何者かに尾行される気配を感じ、…

#7 2017/2/21放送 宿敵長男に復讐!一族崩壊へ
30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)に狙いを定めた浩一(草彅剛)は、事業拡大のために工場を全面改修するよう勧める。そして晃が早速、隆(藤木直人)に工事に必要な多額の費用を用立ててくれ…

#8 2017/2/28放送 暗殺者に復讐・・・衝撃の真実が
二科家の周辺で怪しい動きを見せる六車(神保悟志)も30年前の実行犯だとにらんだ浩一(草彅剛)は、六車を陥れるための罠を仕掛けるが・・・。 わずかに言葉を取り戻した興三(市村正親)が口にした千葉陽一という聞き覚えのない名前に、浩一との…

#9 2017/3/7放送 最終章へ 恩人に復讐・・・宿敵一族と全面戦争に
浩一(草彅剛)は事件の証拠となる録音テープをネットでばらまき、ニシナコーポレーションの粉飾決算をバラすと脅し、興三(市村正親)に謝罪を要求。 亡き父が一家殺害の元凶となったOL殺害事件の証拠を、守(大杉漣)に託していたことを知った浩…

#10 2017/3/14放送 復讐劇完結!華麗なる詐欺師 最後の嘘と真
例の録音テープのデータを隆(藤木直人)に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除され、怒りに震える浩一(草彅剛)。さらに興三(市村正親)の訴えによって警察に追われる羽目に。 二科家の反撃と仲間の裏切りによって絶体絶命…

 

草なぎさんの演技の間合いと藤木さんの雰囲気がなんかドキドキする所も多くてお勧めです。

FODプレミアムで見れるので、もう一回見たいなぁ~と感じたらみれますよ。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ 嘘の戦争