fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

FODプレミアムの31日間の無料の申し込みの仕方

この記事をシェアする

年末年始や、ゴールデンウィーク、お盆休み、連休など時間があるときにゆっくりとドラマを見たり映画を見たりするのにFODプレミアムを利用するのはいかがでしょう。

 

コードブルーや、医龍も見ることができるのが魅力ですね。

他にも、北の国からや、月9のドラマも見れるので一度お試しで見てみるのもおすすめですよ。

 

 

f:id:toriyosesyogun:20171203202228p:plain

 

実は、FODプレミアムを31日間無料で試せる方法があります。それは、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットを利用してFODを始める方法です。

でも、Yahoo!IDとYahooウォレットをすでに利用していたらとても簡単にFODプレミアムを見ることができます。

方法はこんな感じです。

f:id:toriyosesyogun:20171203202245p:plain

 

しかし、Yahoo!IDとYahooウォレットを持っていないとその分登録が手間暇かかりますが、こちらの登録もとても簡単です。

 

気を付けることは毎月1日に月額使用料が発生するので解約する日は気を付けないとみてないのに自動で使用料が発生することがありますよ。