fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

きみはペットの動画はこちら!

この記事をシェアする

原作は小川彌生の『きみはペット』というマンガのドラマ化です。

 

大体のあらすじはこんな感じです。

大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。でも、本当は繊細で恋愛に不器用。スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会う。かつての愛犬“モモ”に似ている彼を“ペット”として一緒に暮らし始めたスミレは、次第に彼との時間に心癒されていく。そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再会し・・・。 

 

出演者は小入山法子/志尊淳/竹財輝之助/柳ゆり菜/野呂佳代です。

 

きみはペット

きみはペットのドラマのストーリーはこんな感じです。

 

きみはペット プロモーションVTR
「キャリアウーマンが美少年をペットに飼う!?」という新しい同居スタイルを描いた小川彌生の大ヒットマンガ『きみはペット』。2003年に初めて日本でドラマ化され、2011年には韓国でもチャン・グンソク主演で映画化され、いずれも大ヒットを記録し…

第1話 美少年の飼い方
新聞記者のスミレは、結婚を意識していた彼氏にフラれ、仕事も左遷され、人生のどん底にいた。そんなある日、酔って帰宅したスミレは、家の前のダンボールに入っていた美少年を、昔飼っていた犬のモモと見間違えて抱きつく。翌日、スミレは「ペット…

第2話 ペットの効能
次に誰かと付き合うなら、自分に劣等感を持たない人と決めていたスミレは、取材で知り合った御曹司・伊集院とデートする。しかし、彼とのデートは居心地が悪く、全く楽しむことができなかった。伊集院と決別したスミレは、モモに一層癒しを感じるよ…

第3話 初めての男VSペット
再会した初恋の相手・蓮實と食事に行ったスミレは、その帰りに家の前で彼とキスをする。しかし、犬の鳴きまねでモモに邪魔をされ、蓮實は帰ってしまう。ペットが飼い主に嫉妬するという話を聞いたスミレは、拗ねているモモを優しくとりなす。数日後…

第4話 誕生日の過ごし方
蓮實に急接近する受付の福島さんに阻まれながらも、勇気を奮って自分の気持ちを伝えたスミレは、蓮實と付き合うことに。約束していた誕生日、彼が仕事で会えなくなると、スミレはさみしさを埋めるように仕事に没頭する。その夜、疲れた彼女が帰宅す…

第5話 離れていても想ってます
高原へ遠出デートにやって来たスミレと蓮實は、お泊りしていくことに。いい雰囲気になったものの、置いてきたモモが気になって仕方ないスミレは、デートの途中で急遽帰って来る。しかし、モモは姿を消していた。スミレはさみしさのあまり、ペットが…

第6話 正しい甘え方
ストーカーに追われる福島さんを家に泊めたことを打ち明けてくれない蓮實に不信感を抱いたスミレは、眠れない夜を過ごす。さらに急な仕事でスミレの疲労はピークに達していた。顔色の悪い彼女を心配する蓮實だったが、スミレは強がって素直に甘える…

第7話 うちへ帰ろう
巷談新聞社の社員旅行。色気仕掛けの福島さんにされるがままの蓮實に機嫌を損ねたスミレは、モモが偶然同じ旅館に来ていることを知り、一緒に帰る約束をする。しかし、旅館の庭先で蓮實と熱いキスしているところをモモに見られてしまう。慌ててモモ…

第8話 かけがえのない存在
スミレは取材した平野に頼まれ、彼の末期ガンの妻・エミリーに会う。一方、合コンで会った伊集院から、スミレのペットが人間の男であることを聞いた福島さんは、スミレに宣戦布告をしてくる。彼女の蓮實への情熱、平野の妻への一途な想いを目の当た…

第9話 ありのままの君を愛してる
突然お見合い話を持って家を訪れた姉のシノブに、スミレは彼氏がいると言って切り抜けようとするが、蓮實のこともモモのことも調査済みのシノブはスミレに決断を迫る。一方、モモを待ち伏せしていた福島さんは、蓮實からスミレを奪って欲しいとモモ…

第10話 飼い主失格!?
ソウル転勤をきっかけに、蓮實からプロポーズされたスミレ。瞬く間に広まったその噂を耳にした福島さんは失望するが、すでに伊集院を新たなターゲットにしていた。蓮實に返事ができないままでいたスミレは、結婚したらモモと一緒に暮らせないことに…

第11話 Fight!
突然モモからベッドに押し倒され、思わず殴ってしまうスミレだったが、モモが大事な公演を控え大きなプレッシャーを抱えていることを知る。モモのダンススタジオに行ったスミレは、陰からモモの様子を見守ることしかできなかった。スミレとの待ち合…

第12話 彼の居ぬ間に・・・
福島さんが蓮實に告白するところを目撃してしまったスミレ。しかし、デートに遅れてきた蓮實を問い正すことはできなかった。スミレがプロポーズの返事を出来ないまま、蓮實はソウルへ発ってしまう。それ以来、スミレは片思いの少女のように蓮實への…

第13話 スイッチ・・・ON
酔った勢いで福島さんと関係を持ってしまったと思い込む蓮實は、言われるままに彼女をペットとして家に置くことに。休みが取れたスミレはソウルに遊びに行くと蓮實に電話するが、蓮實は出張でいないと嘘をつく。テレビのインタビューでモモが「あな…

第14話 バイバイ、モモ・・・
ダンス公演で立ち寄ったソウルのカフェで腕を組む蓮實と福島さんを目撃したモモは、思わず二人の後を追いかける。帰国した蓮實が家に泊まりに来ることになったスミレはモモを追い出すが、その後モモは体調を崩して倒れてしまう。突然会社のエレベー…

 

第15話 甘い夢から覚めて・・・
ソウルに帰って来た蓮實は、スミレとの結婚を福島さんに伝えようとするが、いつの間にか気になる存在になっていた彼女になかなか打ち明けることができない。一方、スミレもまたモモをペットとして見られなくなっていた。そんな中、モモからプロポー…

 

第16話 雨の日の約束
ソウルに到着したスミレを迎えに行こうとした蓮實は、福島さんが病院に搬送されたことを知って急行する。スミレがモモを大切な人として想っているのと同じように、蓮實もまた福島さんを想っていることに気づいたスミレは、蓮實に別れを切り出す。モ…

 

きみはペットの動画は、FODプレミアムで見ることができるので気になったらチェックしてくださいね。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ きみはペット