fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

今年買ってよかったもの

この記事をシェアする

今週のお題「今年買ってよかったもの」

このテーマで思いついたのが、マイネオのタブレットです。

 

実は、電車通勤をしていて電車の中でキンドルで本を読む。寝る。普通に本を読む。スマホで映画を見る。と色々試してきましたが、ポケモンGOの横浜イベントに知り合いが横浜まで行ったのがきっかけでポケモンGOを格安シムのマイネオでファーウェイのタブレットを選択しました。

 

タブレットを選んだきっかけは電車の中で画面が大きな方が良いと感じたからです。

 

ファーウェイのタブレットは、ジーンズの後ろポケットに入る位の横幅で私は手が大きくないのですが、しっかりと片手で持つ事ができるのでとても気に入っています。

 

調べ物も出来ますし、ポケモンGOもできるのでとても気に入っています。

ポケモンGOをするにはちょっと色々な機能が足りませんけど。電車の中で調べ物をしたりするのはとても重宝してます。