fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

パパ活の動画はこちら!

この記事をシェアする

 渡部篤郎 さん演じるパパ。 なんか、いろいろと考えてしまう感じの内容かな?と思っていましたが、パパ活ってこんな感じなんだぁ~という感じで結構見てしまうと思いますよ。

 

カラダの関係なし。デートするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際ーパパ活。
母親に恋人ができたことがきっかけで家を追い出されてしまった杏里(飯豊まりえ)はネットカフェを転々としながら大学に通っていた。彼氏にも見放され、生活費を稼ぐ為にパパ活サイトに登録する。待合せのホテルにやってきたのは、栗山航(渡部篤郎)。しかし、杏里は翌朝、思わぬ形で航と再会することに。そこから、航を取り巻く隠された真実に直面していく・・・。

 

主な出演者は渡部篤郎/飯豊まりえ/健太郎/霧島れいか/橋本さとしです。

 

 

パパ活

 

大まかなストーリーはこんな感じです。

【無料】「パパ活」30秒 PR動画
FOD×dTV共同製作ドラマ第2弾。現代の新たな男女関係「パパ活」を描いたスキャンダラスなラブストーリー。 主演は実力派俳優・渡部篤郎と注目の若手女優・飯豊まりえ。 脚本は、現代社会を独自の視点で鋭く切り取り数々の問題作を手掛けてきた野…

【無料】「パパ活」3分 PR動画
現代の新たな男女関係「パパ活」を描いたスキャンダラスなラブストーリー。 カラダの関係なし。デートするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際。 主演は、実力派俳優・渡部篤郎、注目の若手女優・飯豊まりえ。

【無料】#1 今夜泊まる所がないの
母親に恋人ができ、家を追い出された杏里は、誰にも頼ることが出来ず、ネットカフェで寝泊まりしながら大学に通うことに。家を借りるお金もなく途方にくれていると、体の関係なしのデートだけで金銭援助をしてもらえる男女交際「パパ活」を紹介され…

#2 私はあなたのペット
航の部屋に一人で泊まり、久しぶりに安眠することができた杏里。翌朝、大学の講義に出ると新しい先生として航が現れる。先生と生徒だという事を知った杏里は、パパ活が学校にバレたら・・・と焦る。しかし航から、たまたまホテルのロビーに居合わせ…

#3 淋しがりやの飼い主
たった一人のパパ“オンリー“として、航は杏里を自分の仕事部屋に住まわせる。2人は公園で航お手製のサンドイッチを仲良く食べたりして、本物の親子のような時間を過ごす。杏里の誕生日プレゼントを買いにジュエリーショップを訪れた2人は、そこで…

#4 恋したら契約違反
航の亡くなった実の娘の身代わりとして航に接することを決意した杏里。ある日、一人で部屋にいると、航の妻・菜摘がやってくる。航が離婚を切り出した為、興信所を雇って杏里の存在を知り、確かめにきたのだ。慌てて、亡くなった娘と同じ誕生日で気…

#5 実の娘の身代わり
菜摘の涙の告白を聞いて同情した杏里は、思春期の娘の悪い面も見せることで航の幻想を壊そうとしたが、航の傷ついた顔を見て逆に衝撃を受け、自分も航の事を実際の父親として見ていたのか・・・と思い悩む。確かめる為に起こした行動が元で、杏里は…

#6 パパに抱かれる夜には
ついにお互いの恋心に気づき、一夜を共にした航と杏里。しかし、友人達からは単なる不倫ではないかと言われてしまう。一方、航と杏里の関係性の変化を知った菜摘は、ペットならいいがルール違反だと杏里に詰め寄る。菜摘の強く激しい感情に触れた杏…

#7 忍び寄る破局の予感
航の亡くなった娘の本当の父親が芳樹だと聞かされた実は、悩んだが我慢できず、杏里にその事を伝える。菜摘が航を騙し続けていることを許せない杏里だが、娘を溺愛して10年もひきずっていた航に言えるはずもなく、一人思い悩んでいた。一方、航は…

#8 命短し恋せよ乙女
菜摘がマンションから落ちるのを目の前で目撃してしまった杏里。菜摘は即死だった。放心状態の航と連絡がとれなくなり、杏里は心配する実と共に航の部屋に戻ったが、開け放たれた窓に揺れるカーテンを目にして泣き崩れる。菜摘の死に関して、事件性…