fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

高潔な君の動画はこちら!

この記事をシェアする

ソンフンとキム・ジェギョンのドラマで、一度見てしまうと続けてみてしまうのが高潔な君のドラマかもしれません。ルックスがばっちりで財力もある主人公が選んだ相手は 

 

大まかなあらすじはこんな感じです。

完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOガンフンが、契約恋愛の相手に選んだのは貧しい家庭で育った平凡な獣医ユンソだった。1位を獲得した人気ウェブ小説を原作に恋愛初心者のユンソをRAINBOWのジェギョンが、冷徹な俺様キャラを俳優ソンフンが演じ、ぎこちなくも急速に進んでいく2人の駆け引きを描いた胸キュンの恋愛ドラマ。 

 

出演者はソンフン/キム・ジェギョンです。

 

高潔な君のおおまかなストーリーはこんな感じです。

第1話
財閥子息で外見も完璧な若き社長イ・ガンフン。小さな町で動物病院を経営している獣医師のチャ・ユンソ。久しぶりの同窓会で嫌みを言われ、帰り道のコンビニで気分転換にアイスを食べていたユンソはスタジオが暑くて逃げてきた犬のチャールズに出会…

第2話
撮影を抜けだしたチャールズを捜しに外へ出てきたガンフンに出会ったユンソ。ガンフンに犬へ気を遣うように求めるがガンフンは干渉するなと冷たく言う。しかしチャールズとスタジオに戻ったガンフンはアイスパックを用意するなど気を遣うようになる…

第3話
ユンソの動物病院で治療してもらったガンフンは翌朝、ユンソが寝ている間に連絡先を書き残して帰るが、書き残したガンフンの連絡先はユンソの愛猫マルレンによって、ごみ箱に落とされてしまう。ガンフンはカン室長にユンソのことを調べさせ、ユンソ…

第4話
ガンフンはユンソに謝礼すると言うがユンソは手術費として70万ウォンだけを要求する。ガンフンはあまりの安さに自身の命の値段が70万ウォンのはずがないと腹を立てるがユンソは手術費が高くて怒っているのだと誤解する。ガンフンはユンソへの謝礼と…

第5話
ユンソは友達のジンギョンが通う社交ダンスサークルで昔恋心を抱いていたサンヒョンに再会する。ユンソは今の動物病院についてユラに嫌みを言われ、都会で開業するつもりだと大口をたたいてしまう。しかたなくガンフンの提案を受け入れて移転するこ…

第6話
ユンソの新しい動物病院の開院日に立ち会えなかったガンフンは代わりにカン室長へ立派な花輪を持っていくよう指示する。ユンソが開業したことを知ったユラも盛大に祝ってあげようとユンソをランチに誘い、わざと高級レストランでランチ会を開く。ユ…

第7話
突然ガンフンに告白されたユンソは戸惑うが実は契約恋愛の提案だったことを知る。恋愛経験があると虚勢を張るユンソだが、ガンフンはユンソに恋愛経験がないことに気付く。男性への免疫力を高めるためにジンギョンが通う社交ダンス教室に入会したユ…

第8話
ガンフンは条件を見直し3か月間の契約恋愛をしようと、もう一度ユンソに申し込む。病院の運営を助けるためユンソの弟であるユンスが動物病院に来てチラシを作り、ユンソは暑い中着ぐるみ姿でチラシを配る。そんなユンソを助けるためサンヒョンはユ…

第9話
契約恋愛1日目のガンフンとユンソ。ガンフンはユンソをデートに誘おうとするがユンソは友達のジンギョンと社交ダンスサークルに行ってしまう。サンヒョンのいるダンスサークルでユンソがスキンシップしているのではないかとやきもきするガンフンの…

第10話
ついにガンフンとユンソの初デート。ドライブインシアターで映画を見てユンソは契約を遵守している証拠としてツーショット写真を撮る。ユンソは動物病院へ戻り、ノートに写真を貼って記録帳を作り始める。契約恋愛7日目、ユンソはデートを休んでジ…

第11話
思わぬ形でガンフンにファーストキスを奪われたユンソは動物病院を休み、ガンフンからの電話にも出ず引きこもる。いらだつガンフンは電話に出なければ契約破棄と見なし法的手続きを取ると脅しユンソを呼び出す。ユンソを呼び出したガンフンはパート…

第12話
ガンフンがパーティーから帰ろうとするユンソにキスをするとパーティーにいた人々が一斉に写真や動画を撮り始める。ガンフンはユンソを送る車の中でキスをしたのは間違いだったと告げる。翌日インターネット上にキスの動画が流出し大騒ぎになる。頭…

第13話
ガンフンから同居を提案されたユンソは好きな人とじゃないと一緒に住めないと断る。しかし諦めないガンフンは自宅にユンソの部屋を用意しユンソの気が変わるのを待つ。ある日、急患の犬を助けられずに落ち込んだユンソは診療を手伝ってくれたジンギ…

第14話
ガンフンは酔いつぶれて失態を犯したユンソに契約違反であることを告げ、ビルから動物病院を撤退させることと違約金を要求する。何も覚えておらずなすすべがないユンソは戸惑い、許してくれるのなら何でもすると許しを乞う。その言葉を待っていたか…

第15話
ガンフンの家で暮らすことになったユンソは同居のルールを決めようと提案する。その内容は“秘密厳守”、“家の中でのスキンシップ禁止”、“私生活にはノータッチ”。サンヒョンとユンソの仲が気になるガンフンは社交ダンスをやめることを要求する…

 

FODで見れるのでチェックしてくださいね。

詳しくはこちらをクリック ⇒ 高潔な君