fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

BlackSails/ブラック・セイルズ シーズン1 の動画はこちら

この記事をシェアする

海外ドラマは一度見だすと続けてみてしまうのですが、新しい海外ドラマが始まってますよ。 BlackSailsというドラマです。FODの良い所は日本語吹き替えも有ることだと思います。

 

他の所は、字幕がベースなので日本語吹き替えが好きな人や、英語の勉強として海外ドラマを見る時に、日本語で内容を理解してから英語の字幕付きで見るとかも出来ますしね。

 

 

BlackSails/ブラック・セイルズ シーズン1の大まかなあらすじはこんな感じです。

海賊アドベンチャー「ブラックセイルズ」は、フリント船長と悪名高き船員たちにスポットを当て、小説「宝島」以前の時代を舞台に繰り広げられた、宝を巡る争いや生き残りをかけた競争を描き出す。

 

出演者は、トビー・スティーヴンス/ハンナ・ニュー/ルーク・アーノルド/ジェシカ・パーカー・ケネディ/トム・ホッパー/ザック・マッゴーワン/トビー・シュミッツ/クララ・パジェット/マーク・ライアン/ハキム・ケイ=カジーム/ショーン・キャメロン・マイケル/ルイーズ・バーンズです。

 

BlackSails/ブラック・セイルズ シーズン1のストーリーはこんな感じです。

#1 (字幕版)I.
#1 (日本語吹替版)I.

かつて隆盛を誇ったフリント船長は、短い航海の後で船員たちの反乱に遭う。そんな折、ジョン・シルバーという男がフリントの船の一員となるが、彼は船長に言えない重大な秘密を抱えていた。また、ニュープロビデンス島では、エレノア・ガスリーが英国…

#2 (字幕版)II.
#2 (日本語吹替版)II.

フリントは船員に紛れて潜んでいた盗人を発見。一方、ラッカムはベインの反対を押し切って略奪を決行する。シルバーはマックスの売春宿に身を隠し、エレノアは究極の選択を迫られる。

#3 (字幕版)III.
#3 (日本語吹替版)III.

フリントとゲイツはウルカ・デ・リマを追うため、協力者探しへ。シルバーは士気の落ちたビリーを手助けする。エレノアは、ベインが見せた理性的な一面に感心。また、ゲイツは船での地位を上げる。

#4 (字幕版)IV.
#4 (日本語吹替版)IV.

ウォルラス号の船員たちによる計画は大失敗に終わり、シルバーはフリントにビリーを警戒するよう忠告する。ラッカムとボニーは二人の生活を取り戻そうとする。エレノアは父に助けを求め、ベインは昔の知人より訪問を受ける。

#5 (字幕版)V.
#5 (日本語吹替版)V.

フリントとウォルラス号の船員たちは、大海原で命を懸けたチェスゲームに挑む。リチャードはエレノアに手かせをはめる。ラッカムは生業を変えようと決意し、ボニーはマックスに秘密を告白する。

#6 (字幕版)VI.
#6 (日本語吹替版)VI.

アンドロマケ号を追うウォルラス号は代償を負うばかり。エレノアはシルバーに助けを求める。ビリーはフリントと対決するようゲイツに要求。ボニーは1つの行動を起こす。

#7 (字幕版)VII.
#7 (日本語吹替版)VII.

フリントがゲイツに真実を告白。ランドールはシルバーを苦境に追い込む。エレノアは喪失を経験。ラッカムはマックスに助けられる。ベインは一世一代の戦いに挑む。

#8 (字幕版)VIII.

ウルカを探す旅が始まった。エレノアにとってはすべてが変わる出来事だ。ボニーとラッカムは罪の意識にさいなまれる。