fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー! シーズン1 の動画はこちら!

この記事をシェアする

海外ドラマで英語を勉強するには思った時に始めるのが一番良いことです。 その点FODなら登録して無料で視聴できるキャンペーンがある時もあるのでその時を利用するのが良いと思います。

FODは、日本語の吹き替えも並行して見れるのが魅力です。日本語で見て内容を理解してから英語で見て、徐々に字幕を無しで見るのはいかがでしょう。

 

実は、通勤や、通学で30分や、60分電車に乗っているならその間で映画を見るのはおすすめですよ。

 

本を読むのも良いけど、今はスマホがあるのでそのまま見れるのが良い感じですね。

 

新しい海外ドラマもどんどん出てきているので新しく始まる海外ドラマから見てみるのがおすすめです。

Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー! シーズン1の大まかなあらすじはこんな感じです。

奉仕活動を命じられた不良少年少女、ネイサン、カーティス、ケリー、アリーシャ、そしてサイモン。活動初日に彼らは嵐に襲われ雷に打たれてしまう。幸い無事だった5人だが、その体にはある異変が起こっていた。ある日突然、普通の人間に備わったサイキック・パワー。透明人間や過去へのタイムスリップなど、様々な能力の備わった決してヒーローではないサイキッカー達の苦悩と奮闘を描いたSFサスペンス。 

 

出演者は、ネイサン・スチュワート=ジャレット/イワン・リオン/ローレン・ソチャ/アントニア・トーマス/ロバート・シーハン/アレックス・リード/マイケル・オビオラ/ダニー・サパニー/ミシェル・フェアリー/デクスター・フレッチャー/ジョセフ・アルティン/ジェシカ・ブラウン・フィンドレイです。

 

おおまかなあらすじはこんな感じです。

(字幕版)第1話
(日本語吹替版)第1話
不良少年少女のネイサン、カーティス、ケリー、アリーシャ、そしてサイモンは社会奉仕活動の為、保護観察官の監視の下、ベンチのペンキ塗りを始める。彼らが作業をサボってケンカを始めた時、急に空が暗くなり突然巨大なひょうが降ってきた。公民館…

(字幕版)第2話
(日本語吹替版)第2話
老人たちの世話をすることになった5人。そこでネイサンはある美しい女性ルースに心惹かれる。そんな中ネイサンは、母親が一緒に暮らす恋人のジェレミーが夜な夜な真っ裸で狼男のように町を徘徊する姿を目撃。彼はジェレミーに会い、母と別れるよう…

(字幕版)第3話
(日本語吹替版)第3話
保護観察官トニーの死体を埋めた場所に環境観測所が建てられることになった。事件の発覚を恐れた5人はトニーを掘り返すことにする。一方、あの嵐以来、多くの人間に異変が起こっていた。ケリーがケンカ相手ジョディに触られ、毛を失ってしまった。…

(字幕版)第4話
(日本語吹替版)第4話
時間を戻す能力を持つカーティスの前に、以前薬物所持で一緒に捕まり刑務所へ入っていた恋人サムが現れる。今ではアリーシャと恋仲になっているカーティスだったが、サムを助けるため警察に捕まった“あの日”まで戻ることにする。そしてカーティス…

(字幕版)第5話
(日本語吹替版)第5話
トニーを諦めきれないサリーは、5人の中で最も目立たず孤独なサイモンに目をつけ接近、女性を知らないサイモンは彼女の魅力に惹かれていく。一方ネイサンは、公民館に来た赤ん坊の泣き声を聞く。周りには聞こえないがハッキリと彼の耳には聞こえる…

(字幕版)第6話
(日本語吹替版)第6話
公民館に謎の集団が現れる。その集団はサイモンたちと対極の品行方正な少年少女たちだ。しかし、彼らが現れてから事態は一変する。アリーシャやカーティス果てはケリーまでもがその集団のリーダーからかけられた暗示によって別人となってしまう。ネ…