fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

多部未華子さんと高橋一生さんが出演しているのクリスマススペシャルドラマです。

 

多部さん演じる白野莉子はゲームプランナーで恋愛シュミレーションゲームを作っているのですが、現実の恋愛はサッパリダメ。

でも、ルックス、キャリア全てがOKだけど、女心がわからない高橋一生さん演じる残念男子の黒川壮一郎との仕事経由の出会いで運命が動いたかも? という実力派の女優さんと俳優さんによるドラマの面白さをチェックしてくださいね。

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの大まかなあらすじはこんな感じです。

燃えるような恋をしたい。
けれど現実の恋なんてうまくいかないことばかり。
ほんの少し勇気を出してありのままの気持ちを素直にぶつければ、きっと運命が変わるはず!
多部未華子と高橋一生の実力派コンビニよる一生懸命な女性達を応援する、とびっきりのオリジナルラブストーリー! 

 

出演者は、多部未華子/高橋一生/大政絢/志尊淳/田中要次です。

 

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの大まかなストーリーはこんな感じです。

恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子)は、現実の男にまったく期待していない。
「現実の男がふがいないから、こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオを書いている。
そんな折、黒川壮一郎(高橋一生)が社長のアプリ会社「TIMEIS」から新しい恋愛ゲームの制作を依頼される。黒川は、ルックス、キャリア、すべてにおいてハイスペックながら、女心が致命的に理解できない残念男子だった。企画会議で莉子を侮辱する黒川に対し、莉子も一歩も引き下がらず、大喧嘩に・・・。
ある日、莉子は、部下の桃瀬への片思いに悩む黒川から恋愛指南を頼まれ、勢いで引き受けることに・・・。
恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に次々に指示し、奮闘する莉子。その甲斐あって黒川と桃瀬は急接近していく。
だが莉子は、いつしか黒川に惹かれている自分に気付き・・・。

 

このドラマは、FODプレミアムで見れますよ。

 

FODプレミアムで、合法的にわたしに運命の恋なんてありえないって思ってたのドラマのストーリーを楽しんでくださいね。