fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ウォーターボーイズの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

矢口史靖監督の映画のウォーターボーイズのドラマ化です。ウォーターボーイズは映画プロデューサーが作ったの造語みたいですね。 初めて聞きました。

 

映画のモデルになる高校があるそうなのですが、男子がシンクロナイズドスイミングをしようと考え自体が普通ないですよね。 まぁ、映画のテーマとしてはぴったりだったのかもしれないですけど。(笑)

シンクロナイズドスイミングに挑む男子生徒達ってなんか見てしまいますよね。

 

今は、実力は俳優の山田孝之さんや瑛太さんが出演しているのがちょっと私的には印象的でした。 みんなとても若いです。

 

2001年の夏。映画「ウォーターボーイズ」で、水中で踊るのは女だけの特権という常識を覆して、5人の高校生がチャレンジしたのは、なんと“男のシンクロ”。
彼らの熱意は、やがて多くの人の心を動かし、街に爽やかな感動を呼び起こしました。
あれから2年―。この物語は、彼らの熱意を受け継いだ後輩たちの楽しく爽やか、しかも切なくて、ちょっぴりキュートな青春を描いていくドラマ。 

 

出演者は山田孝之/森山未來/瑛太/石垣佑磨/石井智也/宮地真緒/杉本哲太です。

 

ウォーターボーイズのドラマのストーリーはこんな感じです。

 

#1 男のシンクロ!?

今や唯野高校の学園祭のシンクロは有名になり、観光客やマスコミがそれを目当てに押しかけるほどの人気っぷり。 そんな脚光を浴びる水泳部の片隅に、何のとりえもなく、自信もなく、言いたいことも言えない、決して体育会系には似つかわしくない男…

#2 シンクロ危うし!?

水着姿で寝ている勘九郎(山田孝之)を、朝早くから憲男(森山未來)が起こしに来た。学校のプールにシンクロの練習へ行くのだ。プールは水泳部活動中止のため閉鎖中である。柵を乗り越えて忍び込むと、生徒会の七波副会長(並木伸之)と鷲津書記(…

#3 祝結成!シンクロ同好会

シンクロ同好会成立まであと一人。勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、石塚(石井智也)、高原(石垣佑磨)の4人は、近くの川をトレーニング場に、せっせと高原を泳げるようにする訓練を始めた。河原の後は銭湯に“プール”を移し本格訓練であ…

#4 シンクロ公演決行

一学期の終業式。唯野高校の掲示板に秋の学園祭のポスターが張り出された。そこには、勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)そして生徒会長・田中(瑛太)の5人で設立した「シンクロ同好会」による“男のシン…

#5 シンクロ夏合宿!

"シンクロ自主公演が失敗し、借りたプールの汚損弁償のため、勘九郎(山田孝之)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)、田中(瑛太)の4人は、清正(八嶋智人)とともに清正が見つけてきたプール付き民宿の住み込みバイト兼合宿にバスで向かった。…

#6 涙のインターハイ

勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、田中(瑛太)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)の5人は、民宿での“合宿”を終え、清正(八嶋智人)とともに唯野に帰って来た。バス停で待っていたのは「ともしび」のチーママ(徳井優)。全員捕まって…

#7 シンクロへの想い

勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、田中(瑛太)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)の5人は、文化祭のシンクロ公演を目指し高校のプールで練習に励んでいた。高原もクロールを泳げるようになり、キャプテン・大地(片山怜雄)ら水泳部の連…

#8 夏だ!海だ!サメ男だ!

勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、田中(瑛太)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)の5人は、シンクロの練習に励んでいた。だが、田中だけはどうも上の空である。教育委員会のシンクロ中止決定を撤回させる算段をしても田中は乗ってこない…

#9 解散なんかしない

人命救助や表彰、さらに市長への直談判など騒ぎが終わり、勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、田中(瑛太)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)の5人が、唯野の街に帰ると、商店街に人だかりがしている。その輪を覗いた瞬間、5人が人だかりに…

#10 32人が起こす奇跡

勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、田中(瑛太)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)のシンクロ5人組は、杉田(杉本哲太)の配慮で、晴れて正規の水泳部員として活動が出来るようになった。シンクロを諦めて受験に打ち込む安田(田中圭)も…

#11 男のシンクロ公演最高の涙!

シンクロ公演もあと8日に迫った。唯野高校渡り廊下では、勘九郎(山田孝之)、憲男(森山未來)、田中(瑛太)、高原(石垣佑磨)、石塚(石井智也)らを中心に、海パン姿のシンクロメンバーが練習真っ最中である。それを校長(谷啓)、山岡教頭(…

 

FODプレミアムでみれるの気になったらチェックしてくださいね。