fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ナオミとカナコの動画をさがしているならこちら!

この記事をシェアする

奥田英朗さんの小説「ナオミとカナコ」のドラマ化です。 広末涼子さんと内田有紀さんのW主演になるドラマですかね。

 

女性が追いつめられる状況というのは多々あるかもしれません。そんな時に、協力できる仲間が出てきた時に人生をやり直す話に共感することって起こりえそうですよね。

 

広末涼子さんと、内田有紀さんに目が行ってしまいますが、その後ろに、良い感じで吉田洋さんの存在感も気になります。

 

ナオミとカナコのおおまかなあらすじはこんな感じです。

追い詰められ、立ち上がっていく二人の女性の生き様を軸に、様々な境遇の人間たちがぶつかり合う究極の人間ドラマ。虐げられた日常から勇気をもって踏み出すヒロインたちの姿は、窮屈な現代を生きる女性たちから多大な共感を呼ぶに違いない。泥沼の日常を抜け出して人生を取り戻すため、自分の身を自分で守るため、女たちは立ち上がる。あふれんばかりの女性たちの心情、現代社会に潜む人間の業を土台に、めくるめく展開の手に汗握る痛快エンターテインメントをお見逃しなく! 

 

出演者は、広末涼子/内田有紀/吉田羊/宮川一朗太/山路和弘/犬飼貴丈/富司純子/高畑淳子/佐藤隆太です。

 

ナオミとカナコの大まかなストーリーはこんな感じです。

#1 2016/1/14放送 いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那・・・女達の完全犯罪が始動

大学時代からの親友、小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、半年ぶりに再会した。加奈子の瀟洒(しょうしゃ)なマンションに招かれた直美は、お互いの自宅が近くなったことを喜んだ。そこには、加奈子の夫で、エリート銀行マンの服部達…

#2 2016/1/21放送 わたし、見つけたよ。あんたの旦那を殺しても捕まらない方法・・・

小田直美(広末涼子)は、服部加奈子(内田有紀)に暴力をふるう彼女の夫・服部達郎(佐藤隆太)を、いっそ二人で殺そうか、と口走った自分に困惑していた。 そんな朝、加奈子は、達郎から一緒に産婦人科に行こうと言われ凍りつく。実は達郎の暴力…

#3 2016/1/28放送 これって運命だね・・・今動き出す完全犯罪

小田直美(広末涼子)に連れられてチャイナタウンにやってきた服部加奈子(内田有紀)は、そこで服部達郎(佐藤隆太)にうり二つの中国人・林竜輝(佐藤隆太/二役)を見て驚がくする。林は、直美の顧客・李朱美(高畑淳子)の会社の従業員だったが…

#4 2016/2/4放送 私たち今日から親友で共犯者・・・

小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、服部達郎(佐藤隆太)の殺害を一週間後の金曜日と決め、着々と準備を進める。 その頃、チャイナタウンで不法滞在の中国人たちが警察に連行される事件が起こった。これで林竜輝(佐藤隆太/二役)…

#5 2016/2/11放送 夫殺したこと驚くほど後悔してない

小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、酔って熟睡している服部達郎(佐藤隆太)の枕の下にロープを差し込むと、その端をそれぞれで握った。顔を見合わせ、意志を確認したふたりは、カウントダウンから、ロープを締め上げようとした。と…

#6 2016/2/18放送 お義姉さん、何かに気づいてる

小田直美(広末涼子)は、服部達郎(佐藤隆太)を本気で知らないと発言する斎藤順子(富司純子)に、なんとか達郎のことを思い出させようとするが、順子の記憶は戻らない。直美は、達郎の同僚・山本(近藤公園)らに事情説明を求められる。 同じ頃…

#7 2016/2/25放送 どうして警察が・・・だまされた女

小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、マンションの防犯カメラの映像を確認すると言って一歩も譲らない服部陽子(吉田羊)と管理人の坂下(ト字たかお)を訪ねるが、住人のプライバシーにかかわる問題だから見せられない、と言われてし…

#8 2016/3/3放送 私がバカだった・・・あなたとの共犯関係はもう終わりよ

小田直美(広末涼子)は、対峙(たいじ)した服部陽子(吉田羊)から、銀行が横領事件をもみ消すのを待って服部達郎(佐藤隆太)を帰国させ、その後、達郎とともに海外へ逃げようとしているのだろう、と予想だにしなかったことを言われ、狼狽(ろう…

#9 2016/3/10放送 あなたが死ねば、都合がいいの

ここまで、何が起こっても揺るがなかった小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)の友情が決定的に決裂し、部屋に残された加奈子は抜け殻のようになっていた。どう声を掛けていいかわからない林竜輝(佐藤隆太)に、加奈子は決定的な別れを告…

#10 2016/3/17放送 後悔してない!!絶対逃げ切るよ

小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)の前に現れた刑事の鍋島(モロ師岡)は、加奈子を促すと、任意とはいえ、有無を言わせぬ威圧感で警察車両に乗せた。走り去る車を、直美はただ見送るしかない。そこへ服部陽子(吉田羊)が来て、警察に…

 

 

少し前のドラマですが、ちょっとチェックしたいドラマですよ。

FODプレミアムで見ることが出来ますよ。