fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

世にも奇妙な物語の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

世にも奇妙な物語 面白い おすすめ

 

世にも奇妙な物語は、タモリさんがナビゲーターでなんか不思議な世界を体験することができるドラマです。 なんと、1990年位からずっと続いているドラマです。ストーリーはそれぞれ違うので、ちょっとずつ見てみると違った雰囲気を楽しめますよ。

 

世にも奇妙な物語の大まかなあらすじはこんな感じです。

『世にも奇妙な物語』は各ストーリーごとに主人公を代えて、おのおのが体験する不思議な出来事のドラマを毎回オムニバス形式で紹介する番組 

 

現在、FODで見れる世にも奇妙な物語のストーリーはこんな感じです。

1990/4/19放送分 世にも奇妙な物語

「恐怖の手触り」 箱根で見合いをした里見(中山美穂)は、相手に結婚したがっている女がいることを知り、帰ってしまう。里見は、相手のものにさわると、その人の過去がのぞけるのだ。 その帰り、峠道で里見の車でエンスト。通りがかった乗用車で…

1990/6/28放送分 世にも奇妙な物語

「猿の手様」 一生に3度だけ、どんなことでも願いを叶えてくれるという“猿の手”。ただ、願いが叶った分だけ、その見返りとして災難がふりかかってくるという。 寅男(布施博)が経営する小さな町工場は負債を1億円以上抱えて、もはや倒産寸前。…

1991/1/10放送分 世にも奇妙な物語

「瞳の中へ」 分厚いレンズのカッコ悪いメガネしかもっていない麻奈子(藤田朋子)はついに、コンタクトレンズを買う決心をしたが、高価でとても手がでない。そんな時、「高級コンタクト大廉売」のチラシを見つけ、ものは試しとその店を訪れる。何…

1991/1/31放送分 世にも奇妙な物語

「U・F・O・―未確認飛行物体―」 報道番組のディレクター・啓子(高橋ひとみ)は“U・F・O・”に興味いっぱい。最近、世界各国で目撃されている「王」のマークをつけたUFOのスクープVTRを入手し、大学教授の大村に解析を依頼、「合成なんかじゃな…

1991/2/21放送分 世にも奇妙な物語

「コレクター」 世の中にはいろんなコレクターがいる。人を殺し、その時の音を再生して聞くのが楽しみな中年男(塩見三省)もいれば、有名人を追いかけ、サインをもらい、写真を撮る京子(田中律子)のような女もいる。 京子は、中年男が犠牲者、…

ODで見れる世にも奇妙な物語のストーリーはこんな感じです。若かりし頃の中山美穂さんも出演されてますね。

 

 

FODプレミアムでポイントを購入してみる形になりますが、レンタルビデオを借りに行くより探しやすくて気になる話だけをスマホで見ることができるので便利ですよ。

ひょっとしたらFODプレミアムの会員特典のポイントを貯めてみるのが良いかもしれません。

 

詳しくはこちらをクリック ⇒ 【FODプレミアム】で世にも奇妙な物語を見る。