fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

最後から二番目の恋の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

小泉今日子さんと中井喜一さんのアラフィフの大人の恋愛はなんかみてしまうかもしれません。

 

 

最後から二番目の恋のおおまかなあらすじはこんな感じです。

2012年1月期木10ドラマ 小泉今日子・中井貴一W主演!
坂口憲二、内田有紀、飯島直子 豪華出演陣による"全世代の女性の応援歌、大人の青春ドラマ"をお届けします! 

 

最後から二番目の恋の出演者は、小泉今日子/中井貴一/坂口憲二/内田有紀/久保田磨希/松尾諭/佐津川愛美/坂本真/白本彩奈/織本順吉/渡辺真起子/森口博子/浅野和之/飯島直子です。

 

最後から二番目の恋のおおまかなストーリーはこんな感じです。

最後から二番目の恋2012秋

時は2012年夏の終わり。ドラマプロデューサーである吉野千明(小泉今日子)は、めっきり仕事が減り、鎌倉市役所に勤務する長倉和平(中井貴一)は年下の上司の下で働くという2人にとっては憂鬱な日々を過ごしていた。 また長倉家の面々はというと…

#1 2012年1月12日放送 寂しくない大人なんていない

吉野千明(小泉今日子)は、テレビ局でドラマのプロデュースを手がける45歳の独身女性。千明は、がむしゃらに仕事をしながら人並み以上に恋愛もしてきた。が、最近は恋愛も随分ご無沙汰で、いまや女友だちとの話題は専ら健康や老後のことばかりだ。…

#2 2012年1月19日放送 ひとりって切ないくらい自由

鎌倉の古民家を購入して移り住んだドラマプロデューサー・吉野千明(小泉今日子)は、隣に住む和平(中井貴一)ら長倉家の面々と知り合う。和平は、鎌倉市役所の観光推進課に勤める50歳の独身男で、双子の弟妹、真平(坂口憲二)と万理子(内田有紀…

#3 2012年1月26日放送 大人の青春を笑うな!

吉野千明(小泉今日子)は、長倉和平(中井貴一)の弟・真平(坂口憲二)と一夜をともにした。あくる朝、千明は、真平と朝食をとるために一緒に長倉家に行く。するとそこには、和平と彼の娘・えりな(白本彩奈)の姿があった。和平だけでなく、えり…

#4 2012年2月2日放送 女が年取るってせつないよね

吉野千明(小泉今日子)は、長倉真平(坂口憲二)が子どもを連れた若い女性と一緒にいるところを目撃し、ショックを受ける。そこに突然現れた万理子(内田有紀)は、真平と一緒にいた女性は小学校時代の同級生だった畑中みどり(吉田羊)だと千明に…

#5 2012年2月9日放送 人生最後の恋って何だろう

吉野千明(小泉今日子)の家に水谷典子(飯島直子)が転がり込んできた。典子は、夫の広行(浅野和之)から、もう愛していない、と言われたことにショックを受け、家を飛び出したのだ。同じころ、長倉和平(中井貴一)は、弟の真平(坂口憲二)が病…

#6 2012年2月16日放送 今迄のどんな恋にも似てない

仕事を終え帰宅途中にスーパーマーケットで買い物をしていた吉野千明(小泉今日子)は長倉和平(中井貴一)とバッタリ会い、2人は先日約束した素敵なお店に行くことに。 いつものように小言を言い合う2人だったが、選んだメニューが同じで不思議な…

#7 2012年2月23日放送 恋ってどうすれば良いんだ?

長倉和平(中井貴一)は、吉野千明(小泉今日子)が真平(坂口憲二)から病気のことを聞いていると勘違いして千明に話してしまった。 そこで千明は、真平の“天使のような行動”は自分に残された時間は人に迷惑をかけないで、人を少しでも幸せにし…

#8 2012年3月1日放送 大人のキスは切なくて笑える

恋人同士になった吉野千明(小泉今日子)と長倉真平(坂口憲二)は、カフェでデートをしていた。そこで、真平から「人生初の恋人が千明で嬉しい」とストレートに言われ、千明は満ざらでもない様子。 同じころ長倉和平(中井貴一)と大橋知美(佐津…

#9 2012年3月8日放送 キスは口ほどにものを言う!

お酒の飲み比べをしながら、いつの間にかカフェ「ながくら」で一緒に寝てしまった吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)。 そこへ長倉万理子(内田有紀)が2階から降りて来た。千明の寝顔に近づいて見ている万理子だったが、そこでいきな…

#10 2012年3月15日放送 大人の未来だって、輝いてる

再び2人で懲りずに深酒をする吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)。酔っぱらう2人の顔はいつしか至近距離、そして今度は本当にキスをしてしまう。その瞬間を目撃してしまった典子(飯島直子)。翌朝、千明は目を覚ますと和平とキスしたこ…

#11 2012年3月22日放送 まだ恋は終わらない~最終回

江ノ電に一緒に乗っている吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)。2人で窓の外を見ていると、喧嘩する長倉真平(坂口憲二)と大橋知美(佐津川愛美)の姿が目に入って来た。たわいないことで喧嘩する2人を見て、千明と和平はどこかホッとす…

 

ちょっと気になったら、レンタルビデオを借りに行くより最近は、FODプレミアムで見れるのでスマホでちょこっと見ることも出来ますよ。