fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

AKB48の横山由依さんの番組です。 FODプレミアムで見れます。

 

横山由依さんは京都出身という事で京都や大阪の良い所をいろいろと回って紹介する番組なのですが、本人自体が番組で知って知識が増えて言っている様子がなんかかわいくて良いですよね。

 

横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記のコンセプトはこんな感じです。

京都出身の横山由依(AKB48)が『京都が放つ色どり豊かな“色彩”』をテーマに京都の歴史や文化を発見していく。 

 

出演者は、横山由依です。

 

#54 京のオンリーワン企業

番組発!?京の地に会社を構えるオンリーワン企業へ!京都のイメージを覆す!?業界シェア1位の○○工場から、老舗酒造メーカーまで! 【旅のしおり】 ◆株式会社エフケイ ◆黄桜 ◆KTC京都機械工具株式会社

#53 ゆいはん&あんにん お茶の京都で茶いくる

入山杏奈さん&由依ちゃんの仲良し2人で山城地区・和束町の茶畑をサイクリング!初めてのロードバイクの操作に四苦八苦する2人。秋らしく柿の収穫体験も!さらに和束産にこだわった料理や5種類ものお茶で作った自家製デザートを堪能! 【旅のしお…

#52 山本彩(NMB48)と大阪をこってりめぐりまっせSP

2人きりのロケは初めてだという“ゆいはん”と“さや姉”が大阪の街をこってり巡るスペシャル版!ここでしか聞けない2人のさり気ない会話にほっこり。 【旅のしおり】 ◆阪神百貨店デパ地下 ◆道頓堀コナモンミュージアム ◆道頓堀ぶらり ◆食…

#51 京を守る!あつ~いお仕事

古い木造建築や細い路地が多く、文化遺産も多い京都。京の街を守る消防には、特別な訓練があるとか。由依ちゃんが一日消防訓練に挑戦! 【旅のしおり】 ◆京都市消防活動総合センター ◆めん馬鹿一代 ◆山中油店

#50 左京区を上ル下ル

残暑厳しい京都。今回は京都市の東に位置する左京区をぶらり。由依ちゃん念願の天下一品本店では、あの名物社長が登場!さらに番組は初!○○体験も! 【旅のしおり】 ◆一乗寺中谷 ◆ギャラリー道半 ◆天下一品総本店 ◆スパリゾート雄琴あが…


#49 京の夏 ひんやり納涼床

京の夏の風物詩・納涼床。常識を覆すような一風変わった、新しい床の楽しみ方に迫る! 【旅のしおり】 ◆もみぢ家 川の庵 ◆サロンドロワイヤル ◆源光庵 ◆アトランティス


#48 蒸し暑い夏こそ、京都中華三昧

今、京都で人気の中華料理を食べまくり!意外と知らない京都中華の名店が多数登場する中華料理スペシャル! 【旅のしおり】 ◆マルシン飯店 ◆タイガー餃子会館 ◆祇園 虜や ◆みこの橋サカイ

#47 色とりどりの京もよう

京都には古来より引き継がれる“和”のセンスを生かした、新しいデザインが溢れている。色とりどりの京都デザイン探しへ! 【旅のしおり】 ◆うさぎ塾 ◆GEAR(ギア) ◆おにぎり専門店「青おにぎり」 ◆万華鏡ミュージアム