fod プレミアムならスマホでドラマの見逃し無料は超便利!

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

FODプレミアム

DEXTER/デクスターの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

FODプレミアムで全米各賞受賞海外ドラマで日本初の全8シーズン(全96話)の配信のドラマDEXTER/デクスターです。

 

血痕飛散専門の鑑識官デクスター・モーガンと連続殺人事件のストーリーはちょっと目をそむけるシーンも有りますが、どんどん引き込まれていく感じがあって一度見ると最後まで見てしまします。

 

FODプレミアムならスマホでも見れるので通勤や通学、移動の時に見てみてみるのはいかがでしょう。

 

DEXTER/デクスターのあらすじはこんな感じです。

“冷凍庫キラー”と称された犯人による奇怪な連続殺人事件がマイアミで発生。デクスターの秘密を知るらしき殺人鬼は、まるで彼を挑発するかのように犯行を重ねていく。一体、“冷凍庫キラー”の正体とその目的とは・・・・・・?

 

出演者は、マイケル・C・ホール/ジュリー・ベンツ/ジェニファー・カーペンター/エリック・キング/ローレン・ヴェレス/デヴィッド・ザヤス/ジェームス・レマーです。

 

DEXTER/デクスター

DEXTER/デクスターのストーリーは大まかにこんな感じです。

#1 (字幕版)正義の殺人者
#1 (日本語吹替版)正義の殺人者

血痕飛散専門の鑑識官デクスター・モーガンの目的は殺人事件の解決ではない。彼は悪事を行う者たちを消す連続殺人犯なのだ。しかしマイアミに別の連続殺人犯が現れ、一連の儀式めいた殺人はデクスターが築いてきた世界に衝撃を与える。

#2 (字幕版)空涙を流す男
#2 (日本語吹替版)空涙を流す男

次の獲物を狙うデクスターを不安が襲う。もう一人の連続殺人犯“冷凍車キラー”が接触してきたのだ。彼はデクスターの正体を知っているというメッセージを残す。

#3 (字幕版)指先のない死体
#3 (日本語吹替版)指先のない死体

釈放されたばかりの殺人犯を狙うデクスター。再犯の可能性があると見込んだのだ。そんな時、冷凍車キラーによって切り刻まれた娼婦の死体が、ホッケーリンクで新たに発見される。

#4 (字幕版)切断された手足
#4 (日本語吹替版)切断された手足

冷凍車キラーが犯罪現場に次々と残していく写真にデクスターは興味をそそられる。それはデクスターの子供時代の写真を再現したものだった。この恐ろしい写真はデクスターの過去について何かを語っているのか。

#5 (字幕版)自由というワナ
#5 (日本語吹替版)自由というワナ

冷凍車キラーの被害者が生きて発見され、殺人課は興奮に包まれる。一方、デクスターは残忍な密入国手配師をつけ狙う。

#6 (字幕版)嵐の予感
#6 (日本語吹替版)嵐の予感

デクスターが殺人を行った現場に、冷凍車キラーが驚くべきものを残していく。それによって殺人課の捜査の手がデクスターの身近に迫る。


#7 (字幕版)仲間たち
#7 (日本語吹替版)仲間たち

冷凍車キラーの正体が明らかになるが、なぜかデクスターは納得がいかない。

#8 (字幕版)危険なカウンセリング

社会的地位が高い女性の“自殺”が、実は殺人ではないかと考えたデクスターは、これまでとはまるで異なるタイプの殺人犯を獲物にする。

 

FODプレミアムだと

東京DOGS