fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

リップスティックの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

広末涼子さんは、今では、ママの女優さんというイメージですが、昔はとても澄んだ雰囲気でした。広末涼子さん演じる暴行事件を起こした少女と、三上博さん演じる鑑別所教官の有明とのラブストーリーです。

 

広末涼子さんの月9のドラマがFODプレミアムで見れます。

 

リップスティックのあらすじはこんな感じです。

少年鑑別所に送られてきた少女とそこで働く職員の切ない恋愛ドラマ

 

出演者は、三上博史/広末涼子/いしだ壱成/中村愛美/伊藤歩/池脇千鶴/真柄佳奈子/窪塚洋介/田中美奈子/麻生祐未です。

 

 

リップスティックのストーリーは大まかにこんな感じです。

#1 名もなき恋人へ

ある日、暴行事件を起こした少女、早川藍(広末涼子)が東京第二少年鑑別所に送られてきた。鑑別所には、さまざまな過去を持った少女たちが裁判所の少年審判の日を待って暮らしていた。藍は、口もきかず、食事も拒否、職員たちに反抗的な態度をとる…

#2 第2ボタンの純情

有明(三上博史)が、鑑別所の教官としての規則を破り、飼い猫のシュウを助けてくれたことで藍(広末涼子)は、心を開きかけていた。前回暴れた調査官の質問にも素直に応じるようになった。 「自分のことを考えてくれる人。私は、一人じゃない」。…

#3 私の心を当てて

鑑別所で暴れたことをたしなめた有明(三上博史)に反抗的な態度をとる藍(広末涼子)。しかし、ちょっとしたことで、機嫌を直す。有明は藍の心を知ろうと必死だった。 真白(池脇千鶴)に母が面会に来た。面会は、鑑別所の少年、少女たちにとって…

#4 窓ごしに告げた愛

心を開きかけたかに見えた藍(広末涼子)だったが、有明(三上博史)以外の教官とは、口をきこうとしなかった。 また、中学生の小鳩(真柄佳奈子)も相変わらず口をきこうとしない。その小鳩について、有明、南雲(吉本多香美)、孝生(いしだ壱成…

#5 青のプラトニック

有明(三上博史)が、鑑別所にいる間は恋人になってくれると言ってくれ、藍(広末涼子)はうれしくて仕方がなかった。 藍の申し出で、藍の誕生日に有明は一人でフルコースのデートに出かける。藍は想像できるから、行かなくてもわかるという。映画…

#6 私だけのあなた

藍(広末涼子)は事件の現場検証に立ち会わされる。有明(三上博史)が同行、藍はデート気分でルンルン。 孝生(いしだ壱成)は安奈(中村愛美)を紘毅(窪塚洋介)の呪縛から解き放そうと懸命になる。そんな孝生を紘毅は、「何ができる」とせせら…

#7 17歳の妊娠

有明(三上博史)の心の中に、自分が存在することを確信でき、そのうえ、有明が自分の絵を描き始めてくれて藍(広末涼子)は、うれしくて仕方がない。 真白(池脇千鶴)が、運動中倒れる事件が起きた。真白は妊娠していた。真白はその妊娠すら隠し…

#8 彼女の失明

藍(広末涼子)は有明(三上博史)に永遠が欲しいと話す。それは、有明を大切にしたいという藍の気持ちの表現だった。フルート奏者の千尋(麻生祐未)が鑑別所に慰問に来て、藍を知る。藍のほうも、あの千尋だとピンと来る。 自分をどんどん好きに…

#9 大脱走

藍(広末涼子)は、千尋(麻生祐未)のけがのことで、有明(三上博史)に、誤解され悲しかったが、それでもこれで良いと思うのだった。これ以上好きになると、有明に何をするか分からない自分が藍は怖かった。 審判の日が近づき、皆、落ち着かない…

#10 火星人の恋

「例え本当に悪い人でも、お互い信じ合おう」。有明(三上博史)と心を通じ合わせた藍(広末涼子)は幸せいっぱい。しかし、些細なことで心が不安でいっぱいになるのもこの年頃の少女だった。 千尋(麻生祐未)は光を取り戻せないまま退院した。そ…

#11 さよなら私の先生

有明(三上博史)に愛されていると知り、藍(末広涼子)はうれしくてたまらない。安奈(中村愛美)が自殺しようとしたとき紘毅(窪塚洋介)が平然と寝ていたことを知った孝生(いしだ壱成)が、紘毅を殴りつけて大けがをさせる事件を起こす。懲戒免…

#12 21世紀の恋人へ

藍(広末涼子)と有明(三上博史)は、ついに心のなかをさらけ出す関係に達した。「誰にも知られず、兄の名前で絵を描くことで父親を見下してやりたかった」と話す有明。藍も「心から死んだ弟のシュウが好きだった」と話す。とは言っても審判の日は…