fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

君といた夏の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

今は、ジャニーズのV6のいのっちの奥さんで、子育てしているお母さんのイメージが強いかもしれませんが、瀬戸浅香さんの若かりし頃の月9ドラマです。他にも石田壱成さんや、小沢真珠さん、松下由樹さんも出演しています。

 

違法ダウンロードの動画を見るよりも、レンタルビデオで借りて返す手間をかけるよりもFODプレミアムでスマホで空いた時間に見てみるのはいかがでしょう。

 

 

君といた夏のあらすじは大まかにこんな感じです。

ひょんなことから一緒に暮らすことになった男女3人が織り成すラブストーリー。 

 

出演者は、筒井道隆/いしだ壱成/瀬戸朝香/小沢真珠/大沢たかお/乃木涼介/春木みさよ/松下由樹 です。

 

君といた夏のストーリーは大まかにこんな感じです。

#1 きっと、友だちになれる

耕平(筒井道隆)は、やっと就職が決まった。就職浪人しなくてもすんだ。大学の研究室の後輩、稔(いしだ壱成)を家に連れてくる。すると母親の奈美子(松本留美)から、親せきの娘朝美(瀬戸朝香)をこの夏、家で預かることにしたと言われた。朝美…

#2 恋におちた夜・・・

杉矢稔(いしだ壱成)は、もう一度、花屋で出会ったバイトの女の子に会いたかった。店に行って女の子の電話番号を聞こうとしても教えてくれない。朝美(瀬戸朝香)が花屋へ行き、彼女の電話番号を聞き出してきた。彼女は花屋チェーンのお嬢さん橘加…

#3 許せない嘘

耕平(筒井道隆)と憬子(松下由樹)が川べりで抱き合っているのを見た朝美(瀬戸朝香)は、その場を静かに離れた。その時、憬子は足をすべらせてケガをした。耕平は、憬子を家に連れてくる。「マキロン出して」と頼む耕平に、朝美は「ない」と答え…

#4 一夜のあやまち

耕平(筒井道隆)は、憬子(松下由樹)のマンションに泊まり、ベッドをともにした。耕平を好きになったことを稔(いしだ壱成)に知られた朝美(瀬戸朝香)は、行くあてもなく家を出た。そして、相沢(大沢たかお)のアパートへ行く。「この間、貸し…

#5 好きと言うかわりに・・・

耕平(筒井道隆)が、暴力沙汰が原因で、東洋電工の内定を取り消されたことを稔(いしだ壱成)から聞いた憬子(松下由樹)は、「私だけが知らなかった」と怒りだし、憬子と耕平はケンカを始めた。「つき合ってくれといわれたから、つき合ってあげた…

#6 あなたを信じたいのに・・・

憬子(松下由樹)は、学会が聞かれている北海道へ行き、村上(乃木涼介)と会った。彼のマンションで抱きすくめられたが、それをかわして部屋を出た。 その時、イヤリングの片方を落とした。耕平(筒井道隆)は、憬子のマンション前で、彼女の帰り…

#7 遅すぎた告白

縁日の夜、耕平(筒井道隆)は、チンピラに殴られた。稔(いしだ壱成)と一緒にいた加奈子(小沢真珠)は、車にはねられた。 耕平は、憬子(松下由樹)との愛がうまくかみ合わず、落ち込んでいる。そんな耕平を見た朝美(瀬戸朝香)は、稔に「彼を…

#8 妊娠・・・そして別れ

耕平(筒井道隆)に愛を告白した朝美(瀬戸朝香)は、急に胸を押さえて苦しみだした。耕平と稔(いしだ壱成)が朝美を、松原(内村光良)の病院へ連れていく。 緊張とストレスからきた過換気症候群だという。さらに、診察した松原は朝美が妊娠して…

#9 やっと結ばれたのに・・・

朝美(瀬戸朝香)が居なくなったと知った耕平(筒井道隆)と稔(いしだ壱成)は、彼女を探す。行き場所は、朝美の実家しかないと考えた耕平は愛媛へ出かける。 朝美が実家に帰ると、妹の夏美(尾羽智加子)の誕生パーティーの準備の真っ最中。朝美…

#10 嵐の夜にすべてが狂う ・・・

稔(いしだ壱成)は、ついに朝美(瀬戸朝香)を好きなことを耕平(筒井道隆)に告白した。そして、「あいつのこと本気で好きになってください」と、耕平に頼む。 耕平が研究室に行くと松原(内村光良)がいた。そこへ憬子(松下由樹)から松原あて…

#11 永遠のさよなら・・・

激しい雨の夜。稔(いしだ壱成)は「お前を好きだ」と朝美(瀬戸朝香)を抱きしめた。しかし、朝美の好きな人は耕平(筒井道隆)だとわかっている稔はあきらめるしかない。一方、研究室では憬子(松下由樹)が耕平に「忘れられない。好きだ」としぼ…

#12 恋より大切なもの

稔(いしだ壱成)と「寝た」と嘘をついた朝美(瀬戸朝香)。なぜそんなことを言ったのかと稔に怒られた。 朝美は黙って出て行った。そして車にはねられて、病院に運び込まれた。稔らの輸血で危険を脱した朝美は、無事に退院した。 耕平のところに…

 

FODプレミアムで昔の月9ドラマをみれるのでちょこっと隙間時間でCMなしのドラマを見てみるのはいかがでしょう。