fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

あいのり2の動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

あいのり2が終わった後で結構あきましたが、あいのりが新しくまた始まったみたいですね。 あいのりが始まった時は意表を突く印象でしたけど、その後、色々と類似のバラエティーがでてきてたのでやはり面白かったんでしょうね。なんか、人の恋愛の過程を見るのってね。。。 ネッ。

 

あいのり、あいのり2とあってそして今回はあいのりアジアンツアーだそうです。

見逃し配信があるので見てない人はチェックしてみるのはいかがでしょう。

詳しくはこちらをクリック ⇒ あいのり Asian Journey

 

 

あいのりのあらすじはこんな感じです。

ピンクの"ラブワゴン"に乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す、地球無期限の旅。
地上波放送から8年の歳月を経て、新シリーズがついに復活!
旅を見守るのは、ベッキーとオードリー!

新たな旅に出発したラブワゴンは、アジア各地を巡る。
今回も旅のおきては告白してOKならキスして帰国、NOなら一人で帰国。
果たして真実の愛を手にすることは出来るのか!?

 

あいのり Asian Journey

 

出演者は、ベッキー/オードリー/河北麻友子/大倉士門です。

 

あいのりのストーリーはこんな感じです。

【無料】#1 2018/1/12放送 新たな旅の幕開け

真実の愛を探す旅で最初に訪れた国はベトナム。男子メンバーを乗せたラブワゴンに続々と合流する女子メンバー3人!新たに走りだした「あいのり」の旅に、早くも意外な展開が待っていた!?

#8 人生を救え!

メンバーが訪れたのは、ミャンマーのとある病院。無料の医療支援を続ける日本人医師吉岡さんに出会い「幸せ」とは何かを、身を以て教わることになる。そしてこの出会いが恋愛に大きく影響する!

#7 ロボット

大事件の翌日。でっぱりんはハト胸と裕ちゃんと1対1で話をすることに。果たして7人の旅は再出発できるのだろうか!?一方、10年彼女がいない裕ちゃんを巡る恋愛模様は予想外の展開に・・・

#6 言ってみろや、貴様!

ハト胸に恋するゆめちんは、ハト胸の何気ない一言に悩みだす。ある夜やってきたナイトマーケットでお酒を飲んで羽目を外したメンバー。怒らない国ミャンマーで大事件が勃発する!!

#5 怒らない国

世にも奇妙な新メンバー・シャイボーイが合流し、ミャンマーを旅する7人。ゆめちんはハト胸への恋心を膨らませていく。一方、裕ちゃんにアピールを続けるでっぱりんは、ライバルの存在に気付いてしまう!

#4 想いを花びらに乗せて

ついに有給休暇を終え、帰国が迫るたかはゆめちんを呼び出し、告白の時を迎える!!ゆめちんに特別なプレゼントを用意し、思いのすべてを伝えるたか。翌朝メンバーが見守る中、ゆめちんが出した答えは!?

#3 泥に咲く花

突如恋が動き出したでっぱりんは、悩めるたかへ女心のアドバイス!そんな中、ベトナム人家族を訪ねた7人は、幸せそうな笑顔に出会う。しかしアスカの顔は曇っていた・・・その理由をメンバーは知ることになる。

#2 だから男と女はすれ違う

ベトナムを旅する7人。第一印象同士のゆめちんとたかは、ナイトマーケットで2ショットに。しかしこの幸せなはずの2時間が波乱の展開に!そしてついに、でっぱりんの恋も動き出した!

#1 新たな旅の幕開け

真実の愛を探す旅で最初に訪れた国はベトナム。男子メンバーを乗せたラブワゴンに続々と合流する女子メンバー3人!新たに走りだした「あいのり」の旅に、早くも意外な展開が待っていた!?

【無料】あいのり Asian Journey予告

ピンクの"ラブワゴン"に乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す、地球無期限の旅。 地上波放送から8年の歳月を経て、新シリーズがついに復活!

あいのり Asian Journey