fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ラブラブエイリアンの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

岡村星さんの人気漫画の「ラブラブエイリアン」の実写のドラマ化です。

FODオリジナルのドラマなので地上波ではきっとみれなくて、FODプレミアムでみるのがおすすめです。

 

ラブラブエイリアンは、続編としてラブラブエイリアン2として実写ドラマ化になってます。

 

ラブラブエイリアンのあらすじはこんな感じです。

物語は、突如女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、その宇宙人と同居することになった女性たちの日常を描きます。驚異の科学力を持ち、いつでも地球を滅ぼせる宇宙人という設定は、地球あやうし・・・一見SF的な展開を思わせますが、そこに繰り広げられるのは宇宙人をものともしないガールズトーク!
男性の前では決して見せないであろうイマドキ女子の本音を包み隠さずさらけ出しまくります。
宇宙人と居候することになるアパートの住人で、料理上手な心優しく、どこか今どきな性格の石橋園美役は、ゼクシィ8代目CMガールに選ばれた新木優子が務め、同じアパートに住む、思ったことはすぐ口に出てしまう親友・宇田川由日子役は、“なりたい顔No.1”と称され若い女性から人気を集めている森絵梨佳が、仕事に一途であまり、まともな日常生活が送れない篠原さつき役は、映画「テラフォーマーズ」の連城マリア役や、映画「君と100回目の恋」小原遥役など、昨今話題の映画に出演している太田莉菜が、合コン好きで、彼氏探しに余念のない、ゆるふわパーマ女子笠原チズル役を、女性誌「CanCam」専属モデルから、バラエティ番組やグラビアとマルチに活躍する久松郁実が務めます。
女優・モデル・グラビアなどで人気を集める煌びやかなキャストたちが、普段の印象とはかけ離れた毒っ気満載のシチュエーションコメディを演じるというギャップをご堪能いただけます。

 

出演者は、新木優子/森絵梨佳/太田莉菜/久松郁実です。

 

 

ラブラブエイリアンのストーリーはこんな感じです。

【無料】「ラブラブエイリアン」PV

痛快!女子のホンネ炸裂コメディ! FODで先行配信!

#1 2016/7/13放送 『宇宙人がやってきた』/『本音でバーゲン』

「宇宙人がやってきた」 男と別れ泣きながら帰宅した石橋園美(新木優子)の部屋に、突如黒くて丸い物体が窓を壊し入ってきた。その円盤から現れたのは、小さな人形のような宇宙人。騒ぎに気づいた宇田川由日子(森絵梨佳)が血相を変えて二階の部…

#2 2016/7/19放送 『好きになるってどういうこと?』/『宇宙人怒る』

「好きになるってどういうこと?」 園美(新木優子)と由日子(森絵梨佳)、チズル(久松郁実)が夕飯を食べていると、近所に住む篠原サツキ(太田莉菜)が、仕事の徹夜明けで現れた。由日子は、疲れ果てたサツキのお尻にできものを見つけて、面白…

#3 2016/7/27放送 『本音で合コン』

園美(新木優子)の作ったお洒落な料理をつまみに、由日子(森絵梨佳)とサツキ(太田莉菜)が楽しく飲んでいると、チズルが嬉しそうな表情でやってきた。チズルは園美たちのために、イケメン4人との合コンの約束を決めてきたのだ。しかしチズルの…

#4 2016/8/3放送 『健康で文化的な生活って?』/『出産は怖い?』/『誉めるが勝ち』

「健康で文化的な生活って?」 園美(新木優子)と由日子(森絵梨佳)は、サツキ(太田莉菜)のマンションを訪れた。サツキの洗濯機が壊れたというので、宇宙人の能力を使って修理してもらおうというのだ。3人がサツキの部屋の扉を開けると、室内…

#5 2016/8/10放送 『フ◯ックするし、フ◯ックして』/『オトナの結末』/『男と女は解り合えない?』

「フ◯ックするし、フ◯ックして」 美容師のコンテストに優勝した由日子のために、園美たちは豪華な料理を用意してお祝いのパーティーを開いた。喜ぶ由日子が、ふと怪訝そうに床に目をやると、そこには衣服がまくれ上がったまま酔いつぶれて寝てい…

#6 2016/8/17放送 『女子は下品な生き物?』/『泣きタイ理由』/『一番好きな食べ物は?』

「女子は下品な生き物?」 昼間から庭で楽しそうにお酒を飲んでいた園美(新木優子)たち。いい感じに酔っぱらったサツキ(太田莉菜)と由日子(森絵梨佳)の勧めで、初めてお酒を口にした宇宙人の反応は・・・? 「泣きタイ理由」 由日子が園…

#7 2016/8/24放送 『男心と夏の夜』

食事を済ませた園美(新木優子)、由日子(森絵梨佳)、サツキ(太田莉菜)、チズル(久松郁実)の4人は、いつものように園美の部屋でダラダラと話し込んでいた。一方、棚橋(竹財輝之助)のマンションでは、野上(桜田通)、高山(弓削智久)、吉…

#8 2016/8/31放送 『料理は世界を救う!?』/『夏なのに春がきた』/『夫婦のリアルな事情』

「料理は世界を救う!?」 園美(新木優子)と由日子(森絵梨佳)が、涼しそうにかき氷を食べていると、エプロン姿のサツキ(太田莉菜)が皿を抱えて園美たちの家にやってきた。男の胃袋を掴むために、園美から習った煮込みハンバーグを作って持っ…

#9 2016/9/7放送 『異文化交流バトル!?』/『初デートの前に』

「異文化交流バトル!?」 地球人の食べ物に興味を持っている宇宙人は、園美(新木優子)が作る美味しい食事を調査したいと言い出した。しかし調査の最中で由日子(森絵梨佳)、サツキ(太田莉菜)に下品なことを教えられては困ると、宇宙人は彼女…

#10 2016/9/14放送 『欠席裁判って怖いね』/『プロポーズ大集合』/『ホントのトコロ、知りたいココロ』

「欠席裁判って怖いね」 園美(新木優子)の家に、由日子(森絵梨佳)の後輩・井沢かや乃(佐久間由衣)がやってきた。園美と由日子がコンビニに行ってしまい、チズル(久松郁実)とかや乃は家に残される。その間に、同じ年の2人は、園美、由日子…

#11 2016/9/21放送 『どーしてもデートしたい!』/『先輩の品格』

「どーしてもデートしたい!」 チズル(久松郁実)は風邪をひいたため、園美(新木優子)の家のベッドで伏せっていた。しかし、時計を見るなり、小島(菊田大輔)とのデートに遅れてしまうと言って、慌てて起き上がり外出しようとする。園美とサツ…

#12 2016/9/28放送 『さよなら宇宙人』

園美(新木優子)が庭の手入れをしていると、突然防護服姿の男性2人が家の中に押し入ってきた。そして研究のためと言って、無理やり宇宙人を連れ去ってしまう。夜になり、ショックで泣きつかれている園美に寄り添う由日子(森絵梨佳)。サツキ(太…