fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

今週、妻が浮気しますの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

電車男のような衝撃的な内容のドラマなんで一時期話題になった話のドラマ化です。

 

もし、自分の奥さんが浮気するとわかったらどうなるんだろうと思います。

テーマがちょっとアラフォー、アラサーの人かもしれませんけど、純粋にドラマ好きなら楽しめると思いますけどね。

 

FODプレミアムでみれますよ。

 

今週、妻が浮気しますのあらすじはこんな感じです。

『今週、妻が浮気します』は、ネット掲示板に実際に投稿された質問に寄せられた多くの回答によって励まされ、大切なもの=夫婦愛を取り戻したある夫の二週間の記録です。 

 

出演者は、ユースケ・サンタマリア/石田ゆり子/ともさかりえ/沢村一樹/鈴木浩介/和田正人/宅間孝行/皆川猿時/加藤翼/MEGUMI/広田レオナ/江波杏子/西村雅彦です。

 

今週、妻が浮気しますのストーリーはこんな感じです。

#1 大ピンチの男!

堂々ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、大手出版社『現代公論出版』に勤務する35歳の九州男児だ。ハジメが所属しているのは、中高年層ターゲットの文芸誌『現代公論』の編集部。かつては社の看板雑誌だったが、いまでは発行部数も激減し、特集記…

#2 決死の結婚記念日

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、偶然見てしまった妻・陶子(石田ゆり子)の携帯メールから、彼女が今週の土曜日に男とホテルに泊まることを知る。しかしハジメは、陶子を問い詰める勇気もなく、どうすればいいのかわからずにいた。 そんな折…

#3 愛と勇気の捜査線

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、妻の陶子(石田ゆり子)が結婚記念日を忘れて、保育園のお泊り会に行ってしまったことを知る。この機会に陶子と話し合おうと考えていたハジメは怒りが収まらず、インターネットのQ&Aサイトに、明日は浮気現場に…

#4 浮気される理由!?

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、ホテルの一室で、陶子(石田ゆり子)と彼女の浮気相手・春木(藤井フミヤ)と対峙する。春木も既婚者であることを知ったハジメは、「遊びなんですよね?」と彼に尋ねた。すると春木は、お互いに家庭を崩壊させ…

#5 浮気男と正面対決

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、陶子(石田ゆり子)の浮気相手・春木(藤井フミヤ)と1対1で話し合おうと決意し、彼が勤める羽住商事へと向かった。ところがそこには、何故か玉子(ともさかりえ)と馬場(和田正人)の姿があった。玉子たちは…

#6 妻の衝撃の告白!

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、妻・陶子(石田ゆり子)の浮気相手、春木(藤井フミヤ)を殴りつけた上、彼の妻に浮気のことをバラしてしまう。それを知った陶子は、傷つけなくてもいい人を傷つけた、と怒り、ハジメに別居を申し出る。陶子か…

#7 妻の理由夫の事情

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、もう一度、妻の陶子(石田ゆり子)と話し合おうと決意する。が、ハジメが帰宅すると、陶子はテーブルの上に離婚届と結婚指輪を置いて待っていた。息子の力(加藤翼)は自分が育てる、という陶子の言葉に逆上し…

#8 妻が罰せられる時

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)との別居を決意した陶子(石田ゆり子)は、ひとり息子の力(加藤翼)を連れて家を出る。そのときのハジメと陶子のやりとりを偶然目撃した近所の主婦たちは、興味津々で見つめていた。陶子は、力を連れて実家に身を…

#9 妻が帰りたい場所

妻の陶子(石田ゆり子)と正式に別居することになったハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、ひとり息子の力(加藤翼)とふたりだけの生活を始める。ある朝、保育園が振替休日であることを知らなかったハジメは、仕方なく力を編集部に連れて行く。そ…

#10 愛するが故の別離

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)と陶子(石田ゆり子)は、もう一度やり直すことを決意して抱き合った。だが、そのときハジメの脳裏に浮かんだのは、陶子の浮気相手・春木(藤井フミヤ)の姿だった。そんなハジメに、陶子は、「妻が他の男性に抱か…

#11 幸福の選択

ハジメ(ユースケ・サンタマリア)は、妻の陶子(石田ゆり子)と正式に離婚した。ハジメは、仕事に打ち込むことで立ち直ろうと決意する。が、その矢先、現代公論社が講学館に吸収合併されることが決定する。しかも、それに伴い『現代公論』は休刊に…