fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ビター・ブラッドの動画をさがしているならこちら!

この記事をシェアする

原作が雫井脩介さんの小説「ビター・ブラッド」のドラマ化です。

 

佐藤健さん演じる佐原夏輝は新人の刑事なんですけど、渡部篤朗さん演じる島尾明村は実の親だったというお話。 夏輝が小さい頃に両親が離婚して、仲が良くなかったおやじが刑事の相棒になるってなんかハチャメチャになる予感がしますよね。

 

ビター・ブラッドのあらすじはこんなかんじです。

佐藤健×渡部篤郎の最悪で最強の親子刑事が誕生!笑いあり、涙ありの本格刑事ドラマをコメディータッチで描く! 

 

出演者は、佐藤健/渡部篤郎/忽那汐里/吹越満/田中哲司/皆川猿時/KEIJI(EXILE)/広瀬すず/草村礼子/及川光博/高橋克実です。

 

 

ビター・ブラッドのストーリーはこんな感じです。

#1 2014年4月15日放送 相棒が親父!?ニューヒーロー誕生

佐原夏輝(佐藤健)は銀座署の新人刑事。出勤初日に職場へ向かう途中、老女を狙ったひったくり現場に遭遇する。逃げた犯人の男ともみあいになる夏輝、とそこに突然現れた女性が男を華麗に投げ飛ばす。それは、偶然通りかかった新人刑事・前田瞳(忽…

#2 2014年4月22日放送 命がけの絆

佐原夏輝(佐藤健)のもとへ事件発生を知らせるメールが届く。が、慌てて現場に向かうと、それは古雅久志(田中哲司)と鷹野浩次(KEIJI)が合コンに夏輝を呼び出したメールだった。呆れつつも合コンに参加する夏輝。そこへ今度は誘拐事件が発生し…

#3 2014年4月29日放送 魔王の登場

佐原夏輝(佐藤健)と島尾明村(渡部篤郎)は、銀座署署長(山田明郷)に愛犬のチャッピーを数日間預かるよう頼まれる。だが、犬が苦手な明村は、夏輝にチャッピーを強引に押し付ける。 目を離した隙に逃げ出したチャッピーを追いかけて資料室にや…

#4 2014年5月6日放送 ふたりの対決!!

夏輝(佐藤健)や明村(渡部篤郎)ら鍵山班の面々は、“銀座署春のレクリエーション大会”の企画会議を開く。採用者には金一封が出るため、さまざまな案が出されるが、結局何も決まらず、一同はそれを夏輝に押し付ける。 鍵山(高橋克実)の息子・…

#5 2014年5月13日放送 ふたりで張り込み

銀座署前にいた佐原夏輝(佐藤健)や島尾明村(渡部篤郎)ら鍵山班の前に、血だらけの男が倒れ込んだ。男は、夏輝の祖父で元刑事の佐原富成(伊武雅刀)だった。  富成を刺したのは3年前に現金輸送車から2億円を強奪し、警備員2名を殺害した城之…

#6 2014年5月20日放送 悪意の行方

出勤中の佐原夏輝(佐藤健)の前に一台の車が止まる。夏輝は、その車から降りてきた男たちに強引に車に押し込まれてしまう・・・。 夏輝が連れてこられたのは銀座署の大会議室だった。そこには島尾明村(渡部篤郎)や前田瞳(忽那汐里)ら鍵山班をは…

#7 2014年5月27日放送 恋と事件の行方!!

朝、佐原夏輝(佐藤健)がベッドで目を覚ますと、隣りに前田瞳(忽那汐里)がいた。驚き、飛び起きる夏輝。直後、瞳も目を覚まし・・・。 日々婚活にいそしんでいた古雅久志(田中哲司)の結婚が決まった。古雅の突然の報告に、驚きつつも盛大に祝福…

#8 2014年6月3日放送 密室大パニック!!

佐原夏輝(佐藤健)は、前田瞳(忽那汐里)から島尾明村(渡部篤郎)が好きだと相談を受け、言葉を失う。自分の席に戻ってからも、つい明村と瞳に目線がいってしまう夏輝。そんな夏輝の態度をみかねた瞳は、鍵山謙介(高橋克実)に頼まれ買い出しに…

#9 2014年6月10日放送 裏切り・・・!?

佐原夏輝(佐藤健)たち鍵山班は、暴力団の青竜会が麻薬売買を行うという情報を得て、港近くの倉庫へやって来た。正面入口に島尾明村(渡部篤郎)と鷹野浩次(KEIJI)、裏口は夏輝と前田瞳(忽那汐里)、窓には古雅久志(田中哲司)と富樫薫(皆川…

#10 2014年6月17日放送 絶体絶命!!

研修を終えて、東京行きのバスに乗っていた佐原夏輝(佐藤健)と前田瞳(忽那汐里)。すると、乗客のひとり、大村国男(東根作寿英)が立ち上がり、夏輝に拳銃を突きつける。大村は、悲鳴をあげる乗客たちを怒鳴りつけて黙らせた。 同じころ、島尾…

#11 2014年6月24日放送 永遠の絆

佐原夏輝(佐藤健)は、遊園地で貝塚剛久(及川光博)と対峙(たいじ)する。貝塚は、遊園地内にある廃屋で逆さ吊りにされた島尾明村(渡部篤郎)の映像を見せた後、客でにぎわう遊園地の観覧車に爆弾を仕掛けたことを告げる。どちらかしか救えない…

 

FODプレミアムでビター・ブラッドが見れるのできになったらFODプレミアムでチェックしてくださいね。