fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

君を憶えてるの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

FODプレミアムは日本のドラマだけでなく、韓国のドラマなどアジアのドラマや、アメリカのドラマなど色々見ることができるのがみれるのでちょっと違った雰囲気をたのしめますよ。

 

君を憶えてるのあらすじはこんな感じです。

アメリカで准教授兼犯罪プロファイラーとして活躍する天才イ・ヒョンはソウルで起きたある殺人事件をきっかけに帰国し、特殊犯罪捜査チームで奮闘する女刑事チャ・ジアンのしつこい勧誘により警察顧問となる。数々の殺人事件を解決していく中で2人は惹かれ合い、2人に関わる悲しい過去がひもとかれていく。ユーモラスな脇役と爽やかなロマンス、軽快なストーリー展開の中に、犯罪者を生んでしまう社会の闇にも焦点を当てる。 

 

出演者は、D.O(EXO)/ソ・イングク/パク・ボゴム/チャン・ナラです。

 

君を憶えてるのストーリーはこんな感じです。

第1話

ある殺人事件と酷似している事件が発生し、特殊犯罪捜査チームのジアン刑事たちが現場へ駆けつけると、そこには1人の男が立っていた。特殊犯罪捜査チームは帰国すると聞いていた新しいチーム長が来たのだと勘違いするが、その男は天才プロファイラ…

第2話

刑務所に収監されているサイコパスのイ・ジュニョンは、刑務官の前で喉を切る。脈がないことを確認した刑務官は慌てて救急車でジュニョンを運ぶが、実はジュニョンはもともと動脈の脈がないのだった。刑務所からの脱走に成功したジュニョンはヒョン…

第3話

ヒョンの推測で第3の殺人を未然に防ぐことができたジアン。現場で捕まえた男はヤン・スンフンという財閥家の御曹司だったが、ヤンは連続殺人事件の犯人であることを認めない。ジアンの尋問を見ていたヒョンは歯がゆくなり自ら尋問室へ乗り込むのだ…

第4話

ヒョンが中国に逮捕協力を要請し、中国でヤンが捕まったことで警察は大騒ぎとなる。自宅に会いに行くというジアンにヒョンはわざと間違えた自宅の住所を送るが、ジアンは正確にやって来るのだった。住所を知っている理由を尋ねるヒョンに、ジアンは…

第5話

ヒョンと現場に忍び込んだジアンは、ウニョクとミョンウに見つかってしまう。ヒョンの隠れているクローゼットにミョンウが近づくと、ジアンはヒョンを守るためになんとか2人を連れて現場を去る。残ったヒョンは、犯人がヤン刑事を殺した理由を推測…

第6話

パク・ヨンチョルが無実の罪で刑務所に入り、家族の敵をとるために息子テヨンは次々と殺人を犯した。ヒョンは、最後のターゲットにされていたシン・ジャンホ検事とそんな話を始める。殺された捜査官は単なる捜査ミスだが、シン検事は真犯人を知りな…

第7話

人が死んでいると警察に通報したジョンハ。現場に駆けつけた刑事たちにジョンハは自分が殺したと自白する。動機や自白、凶器の指紋もあるため、誰もがジョンハを犯人だと信じて疑わない。ところが、ヒョンは裏があるはずだと考える。ジョンハが最後…

第8話

家で暴漢に襲われたジアンだが、忘れ物を届けに来たチョン弁護士に助けられる。ヒョンは、自分に届いたカードとシン検事がいなくなった際に残されていたカードとの類似性に着目し、何らかの意味を持つと考える。1人暮らしのジアンを心配したヒョン…

第9話

物流会社の経理係を殺した犯人をヒョンは問い詰める。だが、犯人は電話の指示に従っただけで、黒幕は知らないという。何人もの死体を処理するため木箱に入れて送りつけたのは、ミンの仕業ではないかと疑うヒョン。企画官に会いに行き、本当はミンが…

第10話

ジアンとウニョクは、ヒョンがプロファイリングした結果を元に、1人目の被害者の恋人宅を訪れる。そこで、その人物の弟に、ウニョクは腹部を刺され、ジアンは拉致されてしまう。ウニョクはチームに連絡するのだが、刑事たちは誰も行き先を追跡する…

第11話

拉致されていたジアンは無事に救出され、二度とヒョンに会えなくなることが怖かったと告白する。ヒョンはイ・ジュニョン宛てに広告を出すが、その回答は殺されたヤン刑事の手帳という形で返ってくる。その中の記事から1993年に起きた一家失踪事件に…

第12話

チョン弁護士が弟のミンであることを知ったヒョン。捨てられたと勘違いしているミンが、誰かを捨てた人間を、ヒョンに重ねあわせ殺してきたことに気付く。ミンは、ヒョンが自分に気付かなかったことやイ・ジュニョンに自分を預けたことを責める。ヒ…

第13話

ヒョンの父親に恨みを持っている犯人は、ヒョンを苦しませるためにヒョンの大事な人を狙うはずーー。そう考えたヒョンは、ジアンの身を案じて電話をする。ジアンは無事だったが、狙われたのはヒョンの弟、ミンだった。一方、警察の指紋システムに登…

第14話

ジアンの誕生日に届いた地図のプレゼント。警察官を動員して山の中を捜索すると、恐れていたとおり遺骨が見つかる。それはジアンの父親であり、イ・ジュニョンの脱獄を手伝ったと疑われていた刑務官の遺骨であった。イ・ジュニョンの指紋の原本を持…

第15話

イ・ジュノの部屋に忍び込んだジアンは、ミンと遭遇してしまう。用事があって来たというジアンに、ミンはジュノが戻るまで待つように言う。帰ろうとするジアンを引き止めるミン。一方、ジュノと一緒にいたヒョンは、時間を稼いでほしいというジアン…