fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

お義父さんと呼ばせての動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

遠藤憲一さんはちょっと前まで強面の役柄が多かったと思うのですが、最近は親しみのある役柄を演じておられるので親近感がわきますよね。 

 

お義父さんと呼ばせては渡部篤朗さんとのやり取りもかなり面白かったです。

 

FODプレミアムで見れるのでチェックしてみるのはいかがでしょう。それよりも個人的には和久井映見さんのお母さん役にちょっと魅かれてました。

 

 

お義父さんと呼ばせてのあらすじはこんな感じです。

“結婚したい男”VS“結婚させたくない男”!
自分の人生で縁のなかった“仲の良い一家団らん”に憧れる保。一方、完璧だと思っていた自分の家族から次々と問題が噴出し、これまでの生き方に疑問を感じ始める紀一郎。
そんな相容れないオッサン2人が繰り広げる軽妙な会話劇は必見!果たして保が紀一郎を「お義父さん」と呼べる日は来るのか!? 

 

出演者は、遠藤憲一/渡部篤郎/蓮佛美沙子/新川優愛/中村倫也/山崎育三郎/中村アン/品川徹/和久井映見です。

 

お義父さんと呼ばせてのストーリーはこんな感じです。

#1 2016/1/19放送 お義父さん、娘さんをもらっていいですか?

大道寺保(遠藤憲一)は中堅の専門商社に勤める51歳。仕事熱心な営業マンで、その誠実さから“土下座の大道寺”の異名を持つ。 ある日保は、28歳年下の恋人・花澤美蘭(蓮佛美沙子)との結婚を決意し、プロポーズ。 一方、大手総合商社に勤める…

#2 2016/1/26放送 お義父さん、そんな家族でいいんですか?

花澤家と保(遠藤憲一)の顔合わせ翌日、紀一郎(渡部篤郎)と美蘭(蓮佛美沙子)の間には朝から不穏な空気が。気まずい美蘭はそそくさと家を出ようとするが、静香(和久井映見)にも結婚には反対だと言われてしまう。一方、紀一郎も秘書の希和(中…

#3 2016/2/2放送 お義父さん、あなたの挑戦 受けて立ちます!

保(遠藤憲一)の酒癖の悪さを目の当たりにした紀一郎(渡部篤郎)は、美蘭(蓮佛美沙子)の誕生日までになんとしても2人を別れさせ、保を花澤家から排除しようと考えていた。美蘭を説得するよう真理乃(新川優愛)をけしかけ、さらには、会社の人…

#4 2016/2/9放送 お義父さん、大人の魅力ってなんですか?

美蘭(蓮佛美沙子)奪還を心に誓う紀一郎(渡部篤郎)は、美蘭に思いを寄せる砂清水(山崎育三郎)を利用し、ある計画を進めることに。 仕事の話という名目で、呼び出された保(遠藤憲一)の前に現れた砂清水は、保を見るやいなや「美蘭ちゃんの元…

#5 2016/2/16放送 お義父さん、自分に正直に生きてますか?

ある日の晩、保(遠藤憲一)は街中で見覚えのある若い女性を見かける。葉理男(中村倫也)の彼女だと思い込んでいた保が声をかけると、それは女装した葉理男だった! しばらくして、仕事中の紀一郎(渡部篤郎)の元に、葉理男が会社に辞表を出した…

#6 2016/2/23放送 お義父さん、家族って厄介なものですか?

ある日突然、保(遠藤憲一)の家に姉の留美子(秋野暢子)が押しかけて来て、美蘭(蓮佛美沙子)と鉢合わせする。2人が結婚するつもりだと知った留美子は、両親にあいさつすると言い出す。しかし、到着した花澤家で保が紀一郎(渡部篤郎)に煙たが…

#7 2016/3/1放送 お義父さん、家族のことを信じられますか?

火事で自分のマンションに住めなくなった保(遠藤憲一)が花澤家に転がり込んできた。紀一郎(渡部篤郎)は、静香(和久井映見)をはじめ、自分以外の家族が思いのほか保を歓迎していることが気に食わない。 一方、保とのプチ新婚生活を楽しんで…

#8 2016/3/8放送 お義父さん、女の寂しさに気づいてますか?

真理乃(新川優愛)から、紀一郎(渡部篤郎)が保(遠藤憲一)のことを褒めていたと聞き、嬉しくてたまらない美蘭(蓮佛美沙子)はそろそろ式場を探そうと提案するが、保は紀一郎の厳しい視線が気になりそれどころではない。一方、保に女の影を感じ…

#9 2016/3/15放送 お義父さん、家族のことを愛していますか?

静香(和久井映見)が離婚届を残して家を出て行った。行き先に心当たりもなく美蘭(蓮佛美沙子)や葉理男(中村倫也)は心配するが、帰ってきた紀一郎(渡部篤郎)は慌てもしない。それもそのはず、紀一郎は会社で巨額の損失の全責任を押しつけられ…

 

FODプレミアムは色々な気になるドラマをまたみたいとか、見逃したとか、見たかったけど見れなかったドラマを見ることができるのでありがたいです。