fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

抱きしめたいの動画をさがしているならこちら!

この記事をシェアする

ダブル浅野というのがバブリーの時代のドラマのキーワードでした。浅野ゆう子さんと、浅野温子さんが主演のドラマは見ていてとても面白いドラマばっかりでしたし、ワンレンでとてもきれいでしたよね。二人とも気さくでドラマの雰囲気もとても面白かったです。

 

抱きしめたいも、各年代によって続編というか、スペシャルドラマが放送されているので若かりし頃の抱きしめたいと、その後の抱きしめたいという感じでFODプレミアムでスマホを使ってサクサクと見ることが出来ますよ。

 

抱きしめたいのあらすじはこんな感じです。

独身で美人のスタイリスト(浅野温子)の元恋人と知ってか知らずか、結婚した幼なじみで親友の主婦(浅野ゆう子)ダブル浅野主演の連続ラブコメディードラマ 

 

出演者は、浅野 温子/浅野 ゆう子/岩城 滉一/本木 雅弘/石田 純一/野際 陽子/生田 智子/河合 美智子/佐藤 幸雄 です。

 

抱きしめたいのストーリーはこんな感じです。

抱きしめたい!Forever

スタイリストの会社を経営しながら「ライフスタイリスト」として活躍中の池内麻子(浅野温子)と、夫の圭介(岩城滉一)が経営するチャイニーズレストランのマダムとして人気を集めている早川夏子(浅野ゆう子)は半世紀の付き合いという大親友。あ…

抱きしめたい’89スペシャル

スタイリストの池内麻子(浅野温子)のところへ、早川夏子(浅野ゆう子)が家出をしてくる。今度も原因は夫・圭介(岩城滉一)の浮気。相手はインテリアデザイナーの田之倉涼子(大楠道代)。あきれた麻子は、圭介をこらしめるために夏子をハワイの…

抱きしめたい’90

池内麻子(浅野温子)と早川夏子(浅野ゆう子)の女の友情はずっと続いている。平成二年の元旦、寝正月の麻子のところに二宮修治(石田純一)から電話が入る。てっきりヨリが戻る話と心浮き立つが、若い婚約者の杉浦真弓(鈴木保奈美)を紹介されて…

抱きしめたい 世紀末スペシャル

池内麻子(浅野温子)と早川夏子(浅野ゆう子)は幼稚園から短大までずーっと一緒、36年来の親友である。ある日、麻子のところにスーツケースを抱えた夏子が転がり込んできた。夫の圭介(岩城滉一)の浮気が原因で飛び出して来たのだ。相手は24歳の…

#1

池内麻子(浅野温子)は美人で独身のスタイリスト。29歳。彼女のマンションに幼稚園から大学まで一緒だった親友の早川夏子(浅野ゆう子)が転がり込んで来る。 夫の圭介(岩城滉一)が浮気、相手の女から「妊娠した」と言ってきたためだ。麻子はそ…

#2

幼なじみの池内麻子(浅野温子)のマンションに転がり込んだ早川夏子(浅野ゆう子)は、麻子の知人の編集者、二宮修治(石田純一)にちょっかいを出し、「あなたは子供の時から人が大事にしているものを取る」と麻子を怒らせる。 ファッション雑誌…

#3

恋人時代に返り海辺で熱い接吻をかわした池内麻子(浅野温子)と早川圭介(岩城滉一)。その直後に到着した圭介の妻、夏子(浅野ゆう子)の追求に、麻子はシレッとしている。圭介と別居中の夏子は、六本木のクラブのホステスになる。ところが、その…

#4

早川圭介(岩城滉一)のところに吉沢知佳(生田智子)がきた。妻の夏子(浅野ゆう子)と別居中なのを知って、手料理を作りに来たのだ。そこに運悪く夏子が着替えを取りに着たから大変。夏子は怒りを爆発させる。 池田麻子(浅野温子)は二宮修治(…

#5

池内麻子(浅野温子)が二宮修治(石田純一)にプロポーズされたことは、たちまちのうちに周囲に知れ渡る。早川夏子(浅野ゆう子)がしゃべったのだ。早川圭介(岩城滉一)もそれを聞いて心穏やかでない。麻子に憧れる、まだ21歳の山下純(本木雅弘…

#6

二人の男性から同時にプロポーズされた池内麻子(浅野温子)。8歳も年下の山下純(本木雅弘)からのプロポーズは断る気だが、親友の早川夏子(浅野ゆう子)に「せっかく好きになってくれたんだから一晩くらい付き合ってあげたら」と言われる。その…

#7

池内麻子(浅野温子)は二宮修治(石田純一)のプロポーズを受けるが、心の中にはまだ早川圭介(岩城滉一)のことがひっかかっている。親友の早川夏子(浅野ゆう子)にも、「もっとうれしそうな顔をして」と言われてしまう。 圭介の方も気持ちがふ…

#8

池内麻子(浅野温子)と二宮修治(石田純一)の婚約披露パーティーが開かれる。修治は得意の絶頂だが、山下純(本木雅弘)は「麻子さんは迷っている。婚約解消を」と演説して、修治に殴り倒される。その上、早川圭介(岩城滉一)の浮気相手で、自殺…

#9

婚約したものの池内麻子(浅野温子)の気持ちは晴れない。山下純(本木雅弘)は麻子に「圭介さんのことが気にかかっているから」と言う。図星だった。その早川圭介(岩城滉一)から麻子に電話。吉沢知佳(生田智子)が渋谷のホテルで待っている。行…

#10

一時は早川圭介(岩城滉一)の抱擁に身をまかせようとした池内麻子(浅野温子)だったが、我に返った麻子は「もう遅すぎる。なぜあの時・・・」と雨の中を走り出す。ずぶ濡れになった麻子がマンションに帰ると、圭介が待っていた。圭介の車のなかで…

#11

25年もの付き合いだけに、お互い何かを隠していることを感じた池内麻子(浅野温子)と早川夏子(浅野ゆう子)。まず夏子が大友銀平(布施博)への想いを語る。続いて麻子が夏子の夫、圭介(岩城滉一)とのことを告白する。驚き、激怒する夏子。売り…

 

90年代のドラマはオリジナルの内容も多かったのでなんか見ていて面白かったような気がします。