fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

営業部長 吉良奈津子の動画をさがしているならこちら!

この記事をシェアする

松嶋菜々子さんの久しぶりのドラマですかね。 松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子はバリバリのキャリアウーマンで、広告代理店の花形ディレクターだったんですけど、産休を取った後に仕事復帰したら営業部部長に人事異動。。。 アラフォーで子育て中の女性が帳面する問題が全開でハラハラドキドキの展開を松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子はどのように乗り越えるのかを見ていると面白いですよ。 松嶋菜々子さんの雰囲気というか、貫禄は本当にこんな感じの部長がいそうな感じですからね。

 

FODプレミアムで見れるのでスマホで営業部長吉良奈津子をFODプレミアムのなかで検索してください。直ぐに見つかりますよ。

 
f:id:toriyosesyogun:20180426233410j:image

営業部長 吉良奈津子のあらすじはこんな感じです。

「吉良奈津子、ただいま戻ってまいりました!」
伝説のクリエイティブディレクターが満を持して産後復帰!・・・と思ったら「え? 営業に行け? この私が!?」
吉良奈津子、42歳。広告代理店の花形であるクリエイティブディレクターだった彼女。
40手前で彼女は会社での地位も築き、一度出産のために産休を取得します。会社の制度通りに産休、育休を消化し、やっとカムバックしてきた奈津子。クリエイティブ局へ華々しく復帰!するはずが、君の次の勤務先は営業開発部、と上司から通告されてしまいます。ノルマをこなせばクリエイティブに戻してもらえるはず、と信じ営業部長の座に納まった奈津子でしたが・・・うまくいくはずありません。ひとくせもふたくせもある部下たちは、奈津子にまったく期待していない始末。働きはじめたことにより、家庭にもうっすらと影が・・・。息子と夫とそこそこ仲良くやってきたのに、忙しさですれ違い始め、家でもひとりぼっち。もう誰も助けてくれません。おまけに、仕事でタッグを組むことになったのは年下の超生意気な男。支えになるどころかライバルにもなりかねません。
さて、奈津子はこのピンチを切り抜けられるのか!奈津子が新しく見出していく営業スタイルとは!?これは働く女の戦いと再生の物語です。 

 

出演者は、松嶋菜々子/松田龍平/DAIGO/岡田義徳/中村アン/足立梨花/白洲迅/高木渉/伊藤歩/板尾創路/松原智恵子/石丸幹二/原田泰造です。

 

#1 2016/7/21放送 仕事に育児に・・・周りは敵ばかり。でも私・・・負けるのが嫌いです

「東邦広告」の敏腕クリエイティブディレクターだった吉良奈津子(松嶋菜々子)は小山浩太郎(原田泰造)と結婚。出産を経て3年ぶりに復職を果たす。だが、配属先は古巣のクリエイティブ局ではなく、営業開発部部長という予想外の役職。納得いかな…

#2 2016/7/28放送 敵は身内!?部長として母としての戦い

吉良奈津子(松嶋菜々子)が今西朋美(中村アン)と街を歩いていると、コスメショップの店頭に女性たちが群がっていた。朋美は、そこがつけまつげで急成長中の「マイキュート」だと教えた。奈津子は早速、マイキュートの宣伝販売の責任者・織原サキ…

#3 2016/8/4放送 偽りのキス・・・崖っぷち女部長、決意の時

吉良奈津子(松嶋菜々子)のスタンドプレーに営業一筋の米田利雄(板尾創路)は不満が噴出。ノルマを達成しなければ上に直訴もできないと嘆く中、川原義雄(岡田義徳)が年間30億円という大型出稿を取りつけられそうだという。そこに出社した奈津子…

#4 2016/8/11放送 一発逆転か!?掴んだチャンスと涙の対決

吉良奈津子(松嶋菜々子)は、新入社員の神崎あすか(足立梨花)から名刺を渡される。そこには『マリーフルーツ』のCEO万里村英輝とあり、あすかの大学の先輩だという。社名に聞き覚えがなかった奈津子だが、あすかはそれが、女社長万里村鏡子(荻…

#5 2016/8/18放送 因縁の女との対決!迫るタイムリミット

吉良奈津子(松嶋菜々子)と高木啓介(松田龍平)は、斎藤良一(石丸幹二)からファストファッションの代表的ブランド「オレンジ・ドット」のキャンペーンCMの話を振られる。ここ数年、同社のCMは東邦広告のライバルである大輝エージェンシーが手が…

#6 2016/8/25放送 不倫発覚!?嘘をついてまで守りたいもの

太刀川冴子(芦名星)が議員の大泉智彦(水上剣星)と不倫をしている証拠映像がネットに流出する、と一条達哉(DAIGO)から報告を受けた吉良奈津子(松嶋菜々子)は、対策を練るため帰社を決めた。しかし、その前に小山壮太(髙橋幸之介)の顔を見…

#7 2016/9/1放送 ついに部が消滅!?隠された真相を暴け!

大きなトラブルを乗り越えた吉良奈津子(松嶋菜々子)は、休日に小山壮太(髙橋幸之介)とピクニックに行くことにする。一方の小山浩太郎(原田泰造)は、珍しく休日出勤をすると言う。奈津子は、坂部深雪(伊藤歩)から、もう二度と訪問はできない…

#8 2016/9/8放送 すれ違う思い・・・復活のラストチャンス!

営業開発部の廃部に納得がいかない吉良奈津子(松嶋菜々子)は、斎藤良一(石丸幹二)に直談判。廃部撤回を訴える奈津子に、斎藤は1ヵ月以内に30億円のノルマを達成したら社長に撤回を進言してやる、と約束する。 奈津子は部員たちに斎藤の決定を…

#9 2016/9/15放送 ついに涙の集大成!仲間を守る最終決戦

吉良奈津子(松嶋菜々子)は、営業開発部存続のため「シティドリンク」のコンペに勝ち抜くべく奮闘を続けていた。小山浩太郎(原田泰造)とは別居状態となったままだが、浩太郎の母・周子(松原智恵子)が家に来て、壮太(髙橋幸之介)の世話をして…

#10 2016/9/22放送 誇りをかけた運命の戦い!ついに決着!

「シティドリンク」のコンペ当日、臨時の役員会が開かれ、そこで東邦広告の合併が決定するという情報に困惑する吉良奈津子(松嶋菜々子)。そんな奈津子はついに小山浩太郎(原田泰造)と向き合うことに。気まずい雰囲気が漂うなか、浩太郎は坂部深…