fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

WITH LOVE 竹野内豊さんの動画を探しているならこちら!

この記事をシェアする

WITHLOVEは竹野内豊さんの主演ドラマで1998年のインターネットが普及しだした時のメル友からの恋愛をテーマにしたドラマです。

 

今は、LINE等ですが、1998年の時はメールが最先端だったのですね。

 

竹野内豊さんのこんな昔のドラマもFODプレミアムだと見れますよ。

FODプレミアムは、8の付く日はキャンペーンをしているのでお得にポイントが貯めれます。

 

WITHLOVEのあらすじはこんな感じです。

竹野内豊さん演じる作曲家の天はハンドルネームをhataとして自作曲をメールで会社に送信したのですが、間違いちゃいました。
でも、ひょんなことから、間違えて送った先の田中美里さん演じる雨音とメル友になってしまいます。雨音はハンドルネームをてるてる坊主として竹野内豊さん演じるハンドルネームhataメール上では仲良しになります。
良くある話ですが、お互いプロフィールを適当に変えてメールで仲良くなっていきます。 さぁ、どうなっていくんですかね。 

 

医師たちの恋愛事情

WITHLOVEのストーリーはこんな感じです。

#1 恋する季節

長谷川天(竹野内豊)は数々のCM音楽を手掛ける多忙な作曲家。村上雨音(田中美里)は短大を卒業して三年、銀行に勤める平凡なOL。 22歳の雨音の誕生日。雨音は、仕事場が同じビルにある天と再三出会う。女性たちとべたべたする天に、雨音は嫌悪感…

#2 伝えたいこの想い

【hata】のメール名で素敵なメロディを誤送信したのはどんな人?と好奇心を持つ雨音(田中美里)。【てるてる坊主】の名でメールを送ってきたのは、昔の恋人リナ(KAORI)?そう思いたい天(竹野内豊)。 口座開設に来た時、自分の早とちりを詫び…

#3 裸の恋を探して

【hata】と【てるてる坊主】。天(竹野内豊)と雨音(田中美里)の仮想の自分を作り上げたメール交際は確実に始まっていた。 ひょんなことから、天が有名CM作曲家であることを雨音は知る。 ラブソング作りに取り組む天に、期せずして、パリにいる…

#4 君の事が知りたい

【hata】と【てるてる坊主】。天(竹野内豊)と雨音(田中美里)のメール交際は深まっていった。パソコンショップやカラオケボックスで、天と雨音は偶然会うが、互いに【hata】と【てるてる坊主】であるとは、気づかず、実生活ではすれ違いが続く。…

#5 好きと言えなくて

メールを通してだと、素直な気持ちになれる天(竹野内豊)と雨音(田中美里)。二人の心の中にほのかな想いが芽生える。 エレベーターホールやCDショップ、フランス映像作家のパーティなどで、しばしば出会う二人だが、お互い【hata】が天であり、…

#6 キミに会いたい!

天(竹野内豊)と雨音(田中美里)は、【てるてる坊主】はだれ?、【hata】ってどんな人?と一層関心がつのる。 天は佳織(藤原紀香)との関係を断ち切ることにした。雨音も吉田(及川光博)とは付き合いたくないのだが、そんな雨音の気持ちを無視…

#7 信じられない告白

雨音(田中美里)が東京タワーで出会ったのは吉田(及川光博)だった。天(竹野内豊)は、CD制作が大詰めを迎え、出来上がった一曲を、大物ピアニスト、倉田(根津甚八)から「メッセージがない」と指摘され、ショックを受ける。 雨音と吉田は河…

#8 君を待つ夜に・・・

【hata】が吉田(及川光博)と同一人物だと信じられない雨音(田中美里)。そんな雨音に吉田は、相変わらずつきまとう。一方、天(竹野内豊)は【あなたの曲が遠く行ってしまいました】というメールに心を乱されていた。 雨音のもとに【hata】は女…

#9 全てを打ち明けて

雨音(田中美里)は、急な仕事を命じられたため、自由の女神像に、約束の時間に大きく遅れ、駆け付けた。無論だれもいない。帰ろうとして雨音はギター型のキーホルダーを雨の中拾う。【hata】のものに違いないと思う雨音だった。 キーをなくし困り…

#10 やっと会えた!

【元銀行員、パリにいる】という嘘から始めたメール交換。そのことで、自分の中に育ち始めた恋愛感情をふっ切るため、雨音(田中美里)は、天(竹野内豊)が出した【長谷川天です】というメールを読まなかった。 相変わらず、天のCD制作はスポン…

#11 君よ、消えないで

雨音(田中美里)と吉田(及川光博)の婚約&歓送パーティーに招かれた天(竹野内豊)は、「ONce in an blue moon」を弾いた。 天がhataだと直感する雨音だが、天は、自分がhataであると認めようとしなかった。 気持ちの整理が付かないまま、雨音…

#12 パリで君を想う・涙の恋を抱きしめて

メールの誤(ご)送信から始まったhata=天(竹野内豊)と、てるてる坊主=雨音(田中美里)の交際。今、hataさんが天で、てるてる坊主が雨音であると、お互い判っても、二人は互いの気持ちに素直になれない。 気持ちの整理のつかないまま雨音は吉…