fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

吉本新喜劇のさきさん 太ったのでビックリ

この記事をシェアする

今日吉本新喜劇のさきさんをみたのですが太っていてビックリしました。(笑)

 

新喜劇中で体重が83kgあるとしげぞうに暴露されたときに、体重が83kgあるのは本当だ! とカミングアウトしてました。

 

今日は、からだのラインが出る肌色のワンピースを着ていて、妊娠6ヵ月か臨月でないかなと言うくらいのお腹をしていました。

 


f:id:toriyosesyogun:20180421160908j:image

劇中でしげぞうにお腹を叩かれたときにパチンと音がしていたのでかなり面白くて、ビックリしたのと驚いたのでとても笑ってしまいました。(笑)

 

2017年の5月までは痩せていたらしく噂では2017ねんの6月くらいから太り出したみたいですね。

 

 

なんでさきさんは太ったの?

さきさんは吉本新喜劇でマドンナ役でとても美人だったんですけど年齢が40才を越えてマドンナ役からいんたいになったタイミングで太りだしたのでないか? という憶測がありましなっているとからだのラインが出るワンピースは結構笑えました。た。 それにしても普通に笑いの為に太り出したとしたらものすごい芸人魂ですね。

 

あれだけ太ってパンパンになっていると別人というか新喜劇で愛ちゃん途別路線で人気者になるような気がします。

 

益々佐木さんから目が話せないですね。