fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

コンフィデンスマンJPの動画はこちら!

この記事をシェアする

コンフィデンスマンjp

長澤まさみが大好きで長澤まさみの演技力がほんとにたかくてドラマに見入ってしまいます。
コンフィデンスマンJPは一話完結型なのでもし見逃しても内容が分からないと言う事も無くすごく見やすいドラマですよ。

 

何度見ても面白いドラマなので気になったらぜひ自分の目で見てくださいね。

 

それではコンフィデンスマンJPについてシェアします。

  

 

コンフィデンスマンJPの簡単なあらすじ

欲望にまみれたお金もちの人達から、ダー子(長澤まさみ)
ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の詐欺師達が
いろいろな手段を使ってお金をむしり取っていく
お話しになります。

コンフィデンスマンJPの感想

とにかく内容が面白くて
みんなそれぞれ役に合っているなと感じました。
詐欺師自体は正直良くないと思いますが
金の亡者達からお金を奪っているので見ていて
スカッとします。それもこのドラマの魅力です。
主要メンバーの3人以外にも有名な人達が
色々出てくるのでキャスティングも素晴らしくて
楽しいです。

 

コンフィデンスマンJPの評価

コンフィデンスマンJPは
何度も映画化にもなってるのでほんとに人気が
高いんだなと思いました。
きっと見る人を魅了させる力があるんだと思います。
フジテレビのドラマは面白いものが沢山あって
何個もヒット作があるのですごいと思います。
これからのフジテレビのドラマがどんなものが
出てくるのか楽しみです。

 

 

 

「コンフィデンスマンIG」放送後 期間限定無料配信もやってましたね。

最近またドラマを一気見する事が増えてきました。テレビのCMとかでもみたいなぁ~と思うドラマもチラホラあります。

最近は動画配信サービスも充実してきたのでFODだと月9とかバラエティーなんかはテレビの放送時間を気にせずに見ることができるので助かってます。

コンフィデンスマンJPもFODプレミアムで見ることができますよ。

 

コンフィデンスマンJPのあらすじはこんな感じです。

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

 

引用元:FOD


コンフィデンスマンJPのキャスト

長澤まさみ/東出昌大/小日向文世 他

 

スタッフ

■脚本:古沢良太■音楽:fox capture plan

 

コンフィデンスマンJPの主題歌:

「ノーダウト」Official髭男dism


Official髭男dism - ノーダウト[Official Video]

 

 

■企画:成河広明■プロデュース:草ヶ谷大輔/古郡真也(FILM)■演出:田中亮/金井紘/三橋利行(FILM)■制作・著作:フジテレビ


コンフィデンスマンJPのストーリーはこんな感じです。

#1 2018/4/9放送 華麗なる詐欺師 今夜の標的は強欲非道ゴッドファーザー!!

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。そんなダ…

 

#2 2018/4/16放送 冷酷非情の美しきリゾート女王の秘密を暴け!!

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗し、命からがら何とか逃げ切る。この1件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちと縁を切ると宣言し、職探し…

 

#3 2018/4/23放送 金まみれセクハラ美術評論家と対決!!

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たなターゲットとして高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)に狙いを定める。 城ケ崎は、貧しい家庭に生まれ育った。画家だった…

 

#4 2018/4/30放送 舞台は映画の都 パワハラ社長を倒せ

ダー子(長澤まさみ)は、食品メーカー・俵屋フーズで工場長を務めている宮下正也(近藤公園)が、自社製品の産地偽装を告発しようとしていたことを知る。看板ヒット商品の缶詰「うなぎのカレー煮」で、外国産のうなぎを国産だと偽って使用していた…

 

#5 2018/5/7放送 名医の汚れた顔を暴け!!

ダー子(長澤まさみ)たちは、野々宮総合病院理事長の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を新たなターゲットにする。虫垂炎を起こしたリチャード(小日向文世)の手術を担当した同病院の外科医・田淵安晴(正名僕蔵)を、ナンシーがクビにしたのがきっか…

 

#6 2018/5/14放送 強欲非道のエリートから故郷を守れ

自転車で一人旅をしていたボクちゃん(東出昌大)は、山間にある十色村でラーメン店を営む夫妻と知り合う。夫妻は、この村に特産品などを販売する「ふるさとふれあいモール」が出来ることを喜んでいた。ところがその2年後、再び村を訪れたボクちゃ…

 

#7 2018/5/21放送 骨肉の遺産争い 暴かれる家族の秘密

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)の知り合いで、服役中の矢島理花(佐津川愛美)という女性が資産家の末娘であることを知る。 理花の父親は、鎌倉に住む資産家で現在闘病中の与論要造(竜雷太)という男…

 

#8 2018/5/28放送 パワハラ暴言姫 悪業の真相を暴け!!

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた…

 

#9 2018/6/4放送 IT社長の強権 支配から選手を守れ

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たな詐欺のターゲットとして、若くして億万長者となったIT企業の社長・桂公彦(小池徹平)に狙いを定める。 桂は、人気アプリ『モスモス』を開発した株式会社モスモ…

 

#10 2018/6/11放送 目に見える物が真実とは限らない・・・何が本当で何が嘘か

ボクちゃん(東出昌大)は、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、もう十分稼いだのだから詐欺師稼業から足を洗うべきだと忠告し、ふたりのもとを離れる。 それから1年後、引っ越し業の仕事に就いていたボクちゃんは、新人の鉢巻秀…

 

 

その他、過去のコンフィデンスマンJPの地上波放送

2019/5/18放送 コンフィデンスマンJP 運勢編

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎(船越英一郎)を巧みにだまし、大金をせしめる。だがボクちゃんは、「今回は…

 

2019/5/17放送 スポーツ編

チーターズ(連続ドラマの第九話「スポーツ編」)のユニフォームの上に置手紙を残し、スイートルームをあとにしようとした意気消沈気味の五十嵐と舎弟。そこに現れたちょび髭に引き留められた五十嵐が見つけたものは・・・。

 

2019/5/16放送 美のカリスマ編

ちょび髭のアドバイスを実践した五十嵐だが、結果は散々なことに。ちょび髭が実践し成功した方法を聞いた五十嵐は決意を新たに・・・。

 

2019/5/15放送 家族編

ダー子を振り向かせるために五十嵐がとった作戦により、舎弟の怒りを買うことに。そこへ現れた幸せ全開のちょび髭から逆にアドバイスをもらった五十嵐は・・・。

 

2019/5/14放送 リゾート王編

ダー子とボクちゃんの恋模様が気になって仕方がない五十嵐。そこへ現れたちょび髭の恋の発展事情を聞き、嫉妬に狂う五十嵐は・・・。

 

2019/5/13放送 ゴッドファーザー編

“日本のゴッドファーザー”と称されている悪徳公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)(連続ドラマの第一話「ゴッドファーザー編」)に立ち向かう直前の五十嵐と、舎弟。そこへ国税局員の変装衣装を持ってやってくるちょび髭。ちょび髭…

 

まとめ

 

 

気になったら FODプレミアムでコンフィデンスマンJPを見てみるのはどうでしょう。

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓
FODプレミアム