fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

7RULES(セブンルール) 動画はこちら!

この記事をシェアする

7rules

私の好きなフジテレビの番組は、毎週火曜日の夜11時から放送されている『7RULES』です。
今、最も見てほしい女性にスポットがあてられ、彼女達の流儀が『7つのルール』に分けて紹介されています。
その職種は、派手で華やかな業界だけでなく、小さいけれど活気に満ちたスナックや、チーズに情熱をかける専門家など、
多種多様。将来に悩む10代や、働き盛りの女性達に、生き方の指針を示すような内容になっています。

番組最大の魅力は、何と言っても見終わった後に、ふつふつと自分の中に元気がわいてくるところです。
もちろん、番組で特集される女性の生き方は様々なので、共感できるものもあれば
『ああ、この人の生き方は私には無理だな…』と共感できないこともあります。

でも、それがいい。

自分では考えつかないような価値観に触れることで
『ああ、まだまだ私の知らない世界があるんだな。』と感性が刺激されます。
確固たる信念を持って働いている女性は美しく、視聴者に勇気を与えてくれます。
最近のフジテレビの番組は、芸能人がお酒を飲みながらトークをする番組など、
良い意味で肩の力を抜いて見られるようなものが増えたように思います。

最近はコロナで引きこもりがちなので、そういう飲食系の番組を見ると、こちらも明るい気分になります。

昔から、フジテレビは皆でワチャワチャする系の番組が得意な印象。
こんなご時世なので、そういった明るい番組や、7RULESのように気持ちを前向きにさせてくれる番組を、
これからも楽しみにしています。