fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

爆笑レッドカーペットの動画はこちら  芸人 オープニング エンディング 曲のまとめ

この記事をシェアする

爆笑レッドカーペット

爆笑レッドカーペットは芸人さんがどんどんネタ公開する形式のバラエティーでとても面白いですよね。

お笑いが好きな人は何回も見たくなりますよ。

 

 爆笑レッドカーペットの感想!

爆笑レッドカーペットは画期的な番組なのでぜひお勧めしたいです。

まず斬新だったのはショートネタを集めてそれを1分ネタでどんどん公開していくというスタイルが今までなかったのでそれがまず斬新でした。
1分という短いネタ時間の中でどうわかりやすくネタを伝えられるかが勝負になってくるのですがみなさん見事に面白くてそれがとてもよかったです。

またさまざまな芸人さんがここの番組からブレイクしています。
ロッチさんや柳原可奈子さん、狩野英孝さんなど今でも活躍している芸人さんが出演していたというのもでかいです。

1本ネタというものに勝負をしていた芸人さんの厚みたいなものも感じるし本当に面白い番組でした。

また、ブレイクした芸人さんで今でも活躍している人もいれば一発屋でなかなかブレイクできなかった芸人さんもいるなでそのギャップが本当に面白かったです。

絶妙に面白くない芸人さんがブレイクしていくのでそれも面白いです。

また、一発屋製造機と言われていたのですがまさにその通りであまり面白くない芸人さんほどブレイクしていくというジンクスがあったのかその様もなかなか面白かったです。

また、出演者のトークも面白いのでそこも楽しかったです。

 

爆笑レッドカーペットのオープニング曲はこちら

爆笑レッドカーペットのオープニング曲はNAOKIのBRILLIANT2Uでした。

YOUTUBEにあったのでシェアします。


NAOKI - BRILLIANT 2U (K.O.G. G3 MIX) [HQ]

 

爆笑レッドカーペットのエンディング曲

調べたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

分かり次第シェアしますね。

 

 

爆笑レッドカーペットの過去の放送と芸人はこんな感じです。

最も勢いのある芸人から新たな才能を持った新発見の芸人まで続々登場! 1時間で20組以上のお笑い芸人たちが繰り広げる珠玉の「1分のショートネタ」!で日本のお茶の間を大爆笑で包みます!

 


【特番】2007/9/11放送 爆笑レッドカーペット

2007年2月の初放送以来、「お笑いの流れを変えた!」と話題騒然となった番組が登場! ショートスタイルのネタを携えて、旬の芸人たちが大集合!史上最高!一瞬で笑えるネタの祭典です!芸人たちが、ベルトコンベアーのように流れるレッドカーペッ…

【特番】2007/12/17放送 爆笑レッドカーペット

ショートスタイルのネタを携えて、旬の芸人たちが大集合!史上最高!一瞬で笑えるネタの祭典です! 芸人たちが、ベルトコンベヤーのように流れるレッドカーペットに乗って、1番自信のあるネタを披露し、お笑い好きのゲストが判定!そしてゲストが…

2008/10/15放送 爆笑レッドカーペット

今週は、ななめ45°のネタに大爆笑した西田ひかるだが、カムバックレッドカーペットでは同じネタをもう1度見たいと言い出して・・・。 ※放送内容と一部異なる箇所がございますが、あらかじめ ご了承の上、お楽しみください。 【出演芸人】浅…

2008/10/22放送 爆笑レッドカーペット

おなじみ「くまだまさし」が新ネタ、改め新宴会芸を引っさげ登場。今夜で見納め?なスタジオ大爆笑の新たな挑戦とは・・・現役フロアレディー・姫ちゃんの「キャバ嬢トーク」ネタにゲストの麻木久仁子が“敗北感”を感じながらも大爆笑。 【出演芸…

2008/11/5放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは柳原可奈子、狩野英孝とフォーリンラブ!この4人に“フォーリンラブ”はあるのか・・・!?八嶋智人が「この劇団に入りたい!」と大絶賛する。 また、天津木村はエロ詩吟を、天津向はゲストの矢口真里にからめたオタク漫才…

2008/11/12放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは前回登場時大好評のため異例の再結成となったアンガールズとジョイマン。ジョイマン池谷和志がいるサウナにジョイマン高木晋哉が増殖して・・・!? 柳原可奈子の「OL」名演技!?にゲストの鈴木浩介が「人間観察が鋭すぎ…

2008/12/10放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットはFUJIWARAと5GAP。ポーチマンとホワイト赤マンという絶大な人気のキャラクターがどう絡むのか必見!!チョコレートプラネットの「ヒムロコンビニ」では、元宝塚女優・真琴つばさから「発音がキレイ」とお褒めの言葉を頂くこ…

2008/12/17放送 爆笑レッドカーペット

レギュラー開始以降披露された番組のネタから、「瞬間最高視聴率アワード」「ハプニングアワード」「流行語アワード」「満点パーフェクトアワード」などを発表する。各ネタごとに芸人たちがエピソードを披露。「コラボアワード」では話題となったコ…

2009/1/14放送 爆笑レッドカーペット

ハイキングウォーキングが大好きという河北麻友子は、ネタが終わると鈴木Q太郎と同じ「卑弥呼」ポーズを取り大興奮! ※放送内容と一部異なる箇所がございますが、あらかじめ ご了承の上、お楽しみください。 【出演芸人】 イシバシハザマ…

2009/1/28放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットにはゆってぃとザブングル加藤歩、とオードリー春日俊彰が登場。加藤、春日の“ワカチコ”とは? また、現役フロアレディー、姫ちゃんのネタにハマったゲスト男性陣が「春日部の姫ちゃんのお店に行きたい」と言い出して・・…

2009/2/4放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは世界のナベアツと雨上がり決死隊が「竹馬アイドルユニット」となるネタを披露。司会の今田耕司が世界のナベアツの相方・山下しげのりがこのアイドルグループになぜ入れなかったかのエピソードを語る。カナリアの「国語辞典…

2009/2/11放送 爆笑レッドカーペットまさかの2周年満点祭

なんと初回放送から2周年!高橋克実の金の帯も2本に!今週登場の芸人は昨年2月に結成されたばかりのコンビ2700から、今田耕司の大先輩芸人で30年のベテラン、ちゃらんぽらん富好まで、幅広い芸人たちが大集合!ピンで登場した小島よしおは「そんな…

2009/2/18放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットはTKOと姫ちゃん!キャバ嬢姫ちゃんのお店にTKO木下隆行・「キノ子」が入店するが・・・!?もともと姫ちゃんにイライラするから好きと言っていた真琴つばさだったが、今回は「キノ子のほうがイライラする!」と大爆笑。 草…

2009/2/25放送 爆笑レッドカーペット

お笑い革命・・・あると思います!今週はR-1決勝進出を果たした絶好調、サイクロンZが登場♪狩野英孝は「同窓会」ネタを披露。クラスで一番イケてる?彼が久しぶりに昔のクラスメートや恩師に再会するが、そこで待ち受けていた状況とは・・・さらに…

2009/3/4放送 爆笑レッドカーペット

今夜のコラボカーペットは天津木村、髭男爵・ひぐち君、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎の3人が“アイドルと共演したときの芸人の気持ち”を吟じるが、木村の「あると思います」にMC・今田耕司の「ないわ!」と猛ツッコミが入り!?パッチワー…

2009/3/11放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、ゆってぃ、オードリー・春日俊彰、もう中学生の3人が「ワカチコ!ワカチコ!」。 世界のナベアツは、相方ジャリズム・山下しげのりの母親が考えたというネタを取り入れ・・・!? 他、柳原可奈子のネタに川合俊一は「…

2009/3/18放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、我が家の杉山裕之・坪倉由幸とナイツの塙宣之による下ネタ漫才! 華麗なタンバリンさばきでスタジオに爆笑を巻き起こすのは初登場のゴンゾー。今田耕司は「河本(次長課長)の後輩が現れた!」と爆笑の様子。もう中学生…

2009/3/25放送爆笑レッドカーペット緊急重大発表90分SP

オープニングで重大発表!! フジテレビ社長よりある辞令が届く!天津木村が出演の危機!? 果たしてその辞令内容とは!? 他、「インスタントジョンソン」の大人気ネタや「5GAP」のホワイト赤マンの登場に、レッドカーペット会員大爆笑!! 今…

2009/4/4放送 芸人裏話大暴露SP!!

レッドカーペット芸人が集まり、互いにそれぞれの裏話を暴露する。コラボカーペットの舞台裏や、互いのクレーム、そして恋愛トークまで普段では見ることの出来ない素顔を見ることができる! ゆってぃが怒っている相手とは? はんにゃ・金田哲がみ…

2009/4/18放送爆笑レッドカーペット まさかの土7昇格SP!!

史上最強!一瞬で笑えるネタの祭典が今始まる!!溝端淳平はファンだというサバンナのネタに大爆笑!高橋英樹はFUJIWARAのネタ中に出てきたフレーズがお気に入りの様子。 コラボカーペットでは超豪華な組み合わせが続々と誕生!!スタジオが爆笑の…

2009/4/25放送 爆笑レッドカーペット

土7お笑い革命! いつもとはひと味違う、ショートスタイルのネタを携え、笑いの革命家たちが大集結!! 永井佑一郎の“ミスター中笑い”の地位をおびやかす、コンビが登場。まさかの“中笑い”を出したコンビとは!? そしてトリを務めるのは、…

2009/5/2放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、どきどきキャンプX5GAP・久保田賢治!久保田演じるホワイト赤マンの奇妙な動きに村主章枝は、「キレがある」と感心しながらも大爆笑!大塚範一が興奮し、声が裏返ると、今田耕司が「大塚さんは胸のポケットに小動物を飼…

2009/5/9放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、阿佐ヶ谷姉妹とアンガールズ山根。きのこヘアの3人はまるで本当の3姉妹のようで最高の組み合わせ!! そして、フットボールアワーのネタに今田耕司が「岩尾のあの顔が腹立つわ~」と言うも、スタジオは大爆笑になる!!…

2009/5/16放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、バカリズムとゴー☆ジャスの異色コラボ。ゴー☆ジャスのマイペースっぷりに今田耕司が「“もう中学生”とのコラボに引き続き、バカリズムにこれ以上、負担はかけられない!」と言うが・・・。 しずるの登場に観客から黄…

2009/5/23放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、なだぎ武とココリコ・田中直樹のベテランコンビ!満点大笑い獲得なるか!? 大ファンの“2700”の登場に鷲尾真知子は興奮。そんな鷲尾の様子に雛形あきこが「ネタよりも、ネタ中の鷲尾さんのノリが気になった」と感想を…

2009/5/30放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは“紫SHIKIBU”。紫SHIKIBUのネタに皆藤愛子が「ショーを観たかんじ」と感激するが、今田耕司が「違う、違う」とすかさずツッコミを入れる。また、“天津向”のネタに女性陣が気持ち悪がる。皆藤愛子は天津向のことを怖がり…

2009/6/6放送 爆笑レッドカーペット 視聴率ランキングSP

芸人視聴率ランキング大発表祭!!これまでの放送でレッドカーペット賞を受賞した芸人のネタを一挙大放出!カウントダウンでベスト30を紹介!歴代最高視聴率芸人は果たしてだれなのか!?今宵キング・オブ・カーペットが大決定! ランキングの発表…

2009/6/13放送 爆笑レッドカーペット

家族でCOWCOWがお気に入りだという三船美佳は、その理由を「最近お世話になっている銀行員の人が、COWCOWの紙袋さん(多田健二)にそっくりなんですよ」と語る。また、「ゴー☆ジャスさんのネタは見ていてためになる」とコメントした道重さゆみに対…

2009/6/20放送 爆笑レッドカーペット

アンジャッシュ・児嶋一哉とアンガールズ・山根良顕が飲み仲間だというゲストの上地雄輔。「飲んでいる時の児嶋さんはものすごく普通なんですよ」とプライベートを語る。それに対して、「児嶋が芸人かどうか確認しないと!」と今田耕司も話に乗っか…

2009/6/27放送 爆笑レッドカーペット

オードリーの登場に、相田翔子が「若林さんには母性本能をくすぐられる」と言うと、照英がすかさず「筋肉フェチとしては、春日さんの胸板がたまらない!」と春日俊彰を絶賛。また、狩野英孝を「かっこいい!」という島崎和歌子に、スタジオの観客が…

2009/7/4放送 爆笑レッドカーペット

赤いプルトニウム、U字工事、ロケット団の地方芸人の登場に、薬丸裕英が「地方ネタ対決は見応えがある!」と言い、渡辺えりは「もう標準語のネタは聞きたくないね」と3組のネタに2人とも満足の様子。 また、天津木村のネタに今田耕司が激怒!ネタ…

2009/7/11放送 爆笑レッドカーペット

今週は2時間スペシャル!! 毎週恒例、チーム高橋が今週作ったのは、高橋克実をあしらったキュートなデザイン(?)の水着!高橋が自慢気に披露するも、今田耕司が「無駄な経費を使わないでくださいよ!」と高橋に注意する。 そして、2時間スペシ…

2009/8/1放送 爆笑レッドカーペット

今週は、映画「アマルフィ 女神の報酬」より天海祐希と伊藤淳史が登場。毎週恒例チーム高橋が制作したグッズは、「アマルフィ」のポスター??果たしてその出来映えは!?伊藤は、大ファンだという5GAPの真似を披露する。そして、5GAPの登場にも大喜…

2009/8/22放送 爆笑レッドカーペット

コラボカーペットには最強な“筋肉”の持ち主、なかやまきんに君とテンゲンが登場 矢口真里は2人の登場に、「このコラボは最強です!」とコメント。一方、谷村美月は「2人が登場した瞬間に鳥肌が立ちました」と、ゾッとした様子。 また、エロ詩吟…

2009/8/29放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、18KIN今泉、我が家の谷田部俊、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎、キングオブコメディの今野浩喜が「18KIN今泉隊」を結成!!お馴染みの「言ってみてぇ~」のネタを披露する。今田耕司は、「18KIN今泉隊」の登場に「…

2009/9/5放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットはTKOX2700。2700のお馴染みのネタにTKOが挑む!コラボカーペットの登場にクリス松村は、「アーティストみたいだった」と感動。 また、我が家のネタ「『言わせねぇよ!』を、稽古中によくやります」と言う中村勘太郎は「言…

2009/9/12放送 爆笑レッドカーペット

今週は、なだぎ武と河本準一がコラボカーペットに挑戦!草野仁は「なだぎさんの存在感はすごいですね!」と、2人のコラボに絶賛。 ほしのあきは、「同じ30代でレオタード姿ということで、いとうあさこが気になる」とライバル視していることを明か…

2009/10/3放送 爆笑レッドカーペット

抱腹絶倒の2時間スペシャルをお届けする!! ホワイトカーペットでは、あのベテラン芸人も登場!? トークコーナーでは芸人達の素顔が暴かれる! レッドカーペット芸人内の恋愛が発覚!?金の亡者と言われたくまだまさしは逆ギレ!?もう中学生…

2009/10/17放送 爆笑レッドカーペット世界進出SP

今週はコラボカーペットが2組登場!!そして、「ミスター小笑い」のあの芸人も久しぶりに登場!! コラボカーペットでは、なだぎ武とジャングルポケットが登場!今田耕司は「面白かったんだけど、ネタ中に“何だコレ!!”って4回ぐらいぼやきまし…

2009/10/24放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットには、ゆってぃ、フットボールアワー・岩尾望、ハム・諸見里大介といった新しい組み合わせのゆってぃ隊が登場で爆笑を巻き起こす! くまだまさしの捨て身な芸が好きだという、初登場の的場浩司はくまだのネタ中、顔を真っ赤…

2009/10/31放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、ホワイト赤マンと吉田サラダ(ものいい)がコラボで新キャラクターが生まれ、スタジオ大爆笑!他、新登場の芸人も登場!! インスタントジョンソン扮(ふん)するポーキー野田の歌に、宅麻伸が「癖になりそう。でもあん…

2009/11/14放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットは、アノ3人がスナックのママになって登場!!ハチャメチャなコントにスタジオ大爆笑。 3人のハチャメチャぶりに、石原良純は「頭が痛くなった」とコメントするが、優香は「最低なのに面白い!」と爆笑する。 さて、レッド…

2009/11/21放送 爆笑レッドカーペット

スザンヌは大ファンだという響のネタを見て、「みつこが、だんだんかわいく見えてくるのは私だけでしょうか!?」と、響の登場に喜ぶ。そして、阿部サダヲは“あべこうじ”が同じネタを繰り返すのを見て、「あべさんのハートの強さを、同じ“あべ”…

2009/11/28放送 爆笑レッドカーペット

ネタを忘れたり間違えてしまったり、噛んでしまう芸人が続出する!“赤いプルトニウム”はネタ中噛んでしまい、思わず苦笑いをしながら退場する。すると、今田耕司は「大塚さんのせいで、赤いプルトニウムは噛んじゃったんですよ!」と、“赤いプル…

2009/12/5放送 爆笑レッドカーペット

爆笑必至のロケ企画スペシャル!超大作VTR3本をお届けする。 ■人気企画、芸人の素顔に迫る名物コーナー「芸人大陸」。__BR__アラフォー芸人“いとうあさこ”が登場!意外にもお嬢様だという“いとうあさこ”のお見合い現場に密着する。会話もは…

2009/12/12放送 爆笑レッドカーペット 満点大笑いコラボSP

これまで放送してきたコラボカーペットの中から高橋克実がセレクトした、名作コラボカーペットを次々と紹介していく。 今田耕司、高橋克実、中村仁美アナウンサーがレッドカーペットに乗って登場するとスタジオにいるのは観客ではなく、“チーム高…

2010/1/1放送 爆笑レッドカーペット新春!満点コラボSP

新年初のレッドカーペットには、豪華芸人が登場!!お馴染みの“ゆってぃ隊”から“天津木村隊”まで・・・大人気コラボの登場にスタジオが大爆笑。そして、アノ強烈コラボ“筋肉ダービー”もパワーアップして登場! そして、レッドカーペット会員…

2010/1/23放送 爆笑レッドカーペット

今週のコラボカーペットには、“アンガールズ”と“弾丸ジャッキー”の異色コンビが登場!!2組が登場するとスタジオから「きも~い!」の声が!?板東英二は「田中(卓志)がおもしろかったね」と爆笑。 ほか、“Wエンジン”は「ほれてまうやろ…

2010/1/30放送 爆笑レッドカーペット

コラボカーペットには、“今泉”がハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、ロッチ・中岡創一を引き連れ、“今泉隊”として登場。3人が「言ってみてぇ~!」ことを叫び、スタジオが大爆笑! また、いとうあさこのネタを見た今田耕司は「だんだん、リ…

2010/2/13放送 爆笑レッドカーペット

“小島よしお”“アントキの猪木”“くまだまさし”の濃いコラボカーペットが登場!コラボカーペットのネタに今田耕司は「途中、本当にバカらしくなってきた」と呆れた様子だが、小沢真珠は「面白すぎて、初めて泣きました」と爆笑。矢口真里は「衝…

2010/2/20放送 爆笑レッドカーペット

レッドカーペットがスタートして3周年目を迎える。3周年目記念で何かがリニューアル!?リニューアルしたものは?? 3周年目の記念すべきコラボカーペットには、ハイキングウォーキングとくまだまさしのお馴染みコラボ「ブルマパーティー」が登場…

2010/2/27放送 爆笑レッドカーペット

コラボカーペットは永井佑一郎とあべこうじの2人。2人の登場に今田耕司は「ウザいから薄目で見てください!」とゲスト陣にアドバイスをする。 いとうあさこは登場と同時にまさかのハプニングに見舞われ、スタジオに爆笑を巻き起こす。いとうはハプ…

2010/3/6放送 爆笑レッドカーペット

コラボカーペットは鳥居みゆきと小島よしお。2人のネタを見た今田耕司は「『俺を頼りすぎるな!』という小島の心の声が出てましたね」と小島の困惑ぶりに笑う。 また、”小ボケ先生”でお馴染みのオテンキのネタを見た戸田恵梨香は「オテンキさん…

2010/3/13放送 爆笑レッドカーペット

“インスタントジョンソン”の大ファンだという中尾明慶は、“インスタントジョンソン”のネタ中笑い続け、仲里依紗は“2700”のネタを見て「あの音楽、iPodに入れたいですね」とコメントする。 お馴染みのレッドカーペット芸人から初登場の芸人ま…

2010/3/20放送 爆笑レッドカーペットSP

“いとうあさこ”、“アジアン・隅田美保”と“フォーリンラブ・バービー”の強烈な3人の女性陣がコラボカーペットで登場。涙なしでは見ることの出来ない、切ないコラボに今田耕司も思わず「ハンカチを用意してください!」とコメントする。また、R…

2010/4/11放送 爆笑レッドカーペット SP

日曜にお引っ越しして第1回目の「爆笑レッドカーペット」は2時間スペシャル! コラボカーペットでは、コラボの常連“なだぎ武”と初コラボの“ロバート・秋山竜次”が登場。1分を越える2人のネタに今田耕司は「どこがショートスタイルのネタやねん…

2010/4/18放送 爆笑レッドカーペット

(出演芸人) アンジャッシュ/エハラマサヒロ/川島明(麒麟)/ゴー☆ジャス/こりゃめでてーな/サイクロンZ/世界のナベアツ/ツィンテル/永井佑一郎/2700/2丁拳銃/Hi-Hi/ビーグル38/姫ちゃん/5GAP/ボーイフレンド/もりやすバンバンビガロ/ものいい …

2010/4/25放送 爆笑レッドカーペット

(出演芸人) いがわゆり蚊/インポッシブル/ウーマンラッシュアワー/ゴンゾー/サイクロンZ/ザ・ギース/スパローズ/ダイノジ/Wエンジン/Wコロン/トミドコロ/流れ星/ニブンノゴ!/ハマカーン/ハム/5GAP/フットボールアワー/ゆったり感 (ゲ…

2010/5/2放送 爆笑レッドカーペット

(出演芸人) アルコ&ピース/EE男/今泉/オープンスペース/花香芳秋/狩野英孝/ガリガリガリクソン/くまだまさし/ジェニーゴーゴー/ジャングルポケット/しんのすけとシャン/鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)/世界のナベアツ/なだぎ武/ななめ45…

2010/5/16放送 爆笑レッドカーペット お笑い日本代表大集結家族そろって満点SP

(出演芸人) アントキの猪木/インスタントジョンソン/オテンキ/COWCOW/狩野英孝/小島よしお/サバンナ/磁石/ジャングルポケット/世界のナベアツ/Wコロン/弾丸ジャッキー/ちゃらんぽらん冨好/超新塾/天津/ナイツ/なだぎ武/西村深村/ハイキングウォ…

2010/5/23放送 爆笑レッドカーペット

(出演芸人) 我人祥太/小島よしお/ザブングル/しずる/庄司智春(品川庄司)/少年少女/新宿カウボーイ/隅田美保(アジアン)/ダイタク/Wコロン/田中卓志(アンガールズ)/鳥居みゆき/中川家/流れ星/バカリズム/ブロードキャスト/マシンガンズ/山…

2010/5/30放送 爆笑レッドカーペット

「生でアンガールズさんを見てみたい!」という石原さとみは、生のアンガールズの登場に喜び、Gたかしのネタを見た今田耕司は「めちゃめちゃ面白い!」と目に涙を溜ながら大爆笑! 他、コラボカーペットには大好評“筋肉ダービー”が登場!今回は…

2010/6/13放送 爆笑レッドカーペット

(出演芸人) あべこうじ/インスタントジョンソン/インポッシブル/オテンキ/桂三四郎/カナリア/スマイル/超新塾/長江もみ/ななめ45°/ハライチ/響/5GAP/もう中学生/ロケット団/我が家 (ゲスト) 高樹千佳子/辻希美/内藤剛志/前園真聖/三田寛子/矢…

2010/6/20放送 爆笑レッドカーペット 満点!整いましたSP

(出演芸人) <ネタ> 板倉俊之(インパルス)/いとうあさこ/オードリー/川島明(麒麟)/トミドコロ/ナイツ/中川家/なだぎ武/バカリズム/もりやすバンバンビガロ/U字工事 <なぞかけキング> 板倉俊之(インパルス)/インスタントジョンソン/狩野英孝/川…

2010/7/4放送 爆笑レッドカーペット

コラボカーペットには小島よしおと鳥居みゆきが登場。2人の絶妙なコンビネーション(?)が生み出すネタにスタジオも爆笑!また、柳原可奈子が新ネタを披露する。他、お馴染みのレッドカーペット芸人が続々登場で満点大笑い続出!? またショー…

2010/8/1放送 爆笑レッドカーペット 百年後に残したいネタベスト30大発表SP!

レッドカーペット芸人がスタジオに大集合!!いつもとはちょっと違った企画内容盛りだくさんの2時間でお届け!!そして最後には社長からの衝撃発表が!? ■「チーム高橋が選ぶ100年後に残したいネタベスト30」 懐かしの芸人から大人気芸人まで…

2010/9/24放送 爆笑レッドカーペット ヤングライオン杯 決勝大会

(出演芸人) あかつ/キャプテン渡辺/キャラメルマシーン/ケチン・ダ・コチン/げんき~ず/ザ・アンモナイト/THE石原/三拍子/ジグザグジギー/しゃもじ/ジューシーズ/スーパーマラドーナ/ダークホース/タイムマシーン3号/ツートン…

2012/1/1放送 新春レッドカーペット

爆笑レッドカーペットが元旦にお送りする2時間のネタ祭り! 正統派漫才からキワモノピン芸人まで、あらゆる芸人がカーペットに乗って続々と登場!  豪華ゲスト陣が、芸人たちのネタを“満点大笑”、“大笑”、“中笑”、“小笑”で採点。レッド…

2012/2/18放送 爆生レッドカーペット

ショートネタでは、今最も旬な芸人たちや超若手芸人から実力派芸人まで総勢20組を超える芸人たちがショートネタを披露! また、“コラボカーペット”では、超スペシャルな組み合わせが実現!レッドカーペットならではのスペシャルな組み合わせは、…

2012/4/14放送 爆生レッドカーペット

今最も旬な芸人たちや、超若手芸人から実力派芸人まで、1分間のショートネタでお茶の間に笑いの渦を巻き起こします! また“コラボカーペット”では、超スペシャルでレアな組み合わせが実現!レッドカーペットならではの組み合わせは、日本中に笑…

2012/5/26放送 爆生レッドカーペット 奇跡のコラボ大連発!!生つぶ生リクだぜぇSP

今を時めく旬な芸人たちや、レッドカーペットおなじみ芸人など、超若手芸人から実力派芸人まで、珠玉のショートネタを引っ提げ大集結。ショートネタには視聴者投票によって選ばれた芸人も登場!!果たして誰が選ばれるのか!? さらに、今回は「コ…

2012/7/28放送 爆生レッドカーペット 真夏の最強ネタ祭り!お笑い世代交代SP!!

~フジテレビオンデマンド限定の特典映像付き!~ 2時間の放送時間の中で、いろいろな楽しみ方ができる『爆生レッドカーペット』は、今回も盛りだくさん!  「ショートネタ」のコーナーに出演できる芸人が、視聴者の方々の投票によって決定す…

2012/10/13放送 爆生レッドカーペット 史上最強オールスター歴代王者大集結SP

各お笑いの大会で頂点になった芸人やブレークした芸人たちが大集合する2時間。珠玉のネタの数々や生放送ならではの緊張感に注目! 「ショートネタ」のコーナーに出演できる芸人が、視聴者の方々の投票によって決定するという、『レッドカーペット…

2013/4/27放送 衝撃の重大発表!爆笑レッドカーペット 高橋番組やめたってよ

番組史上最多数の芸人たちが、爆笑ネタをひっさげ登場!レッドカーペット会員には、Ami(E-girls)、勝俣州和、川口春奈、潮田玲子、内藤剛志、山本美月、竜星涼といった超豪華有名人たちが登場。今回より新コーナーの「スーパーショートカーペット…