fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

『ボクらの時代』(日曜、朝7時)の感想  【あらすじ、キャスト、バックナンバー】

この記事をシェアする

僕らの時代は毎回3人のゲストが登場し、台本がないなかで自由にトークを繰り広げる番組です。

 

登場するゲストの様々な面を知ることができます。まるでプライベートを覗き見しているような気持ちになりますよぉ~

 

僕らの時代の感想をシェアするので気づいたら僕らの時代のバックナンバーをチェックしてみるのはどうでしょう

 

 

 

ボクらの時代の感想

自分の価値観のことから結婚観、仕事について、夢についてなど色んな話が聞けるので、興味のあるゲストや好きなゲストの出演回にはテンションがあがります。

また知らないゲストでも、話を聞いているうちに好きになることが多々あります。そして3人のゲストの組み合わせも面白いです。

大体が番組の共演者なのですが、ただ単に仲がいい集まりのときや、話してみたい人という集まり、一つの共通点をもつ集まりなど様々な組み合わせがあります。

好きな芸能人同士が仲が良かったりするとなんだか嬉しくなりますし、すごく自然体で話してくれるのでその人のことをもっと知れた気持ちになれます。

 

面白い番組とそうでない番組の差が大きいように思います。

 

最近のフジテレビは攻めた内容の番組が出てきて、段々と自分の中での評価が上がってきています。特にドラマは以前よりぐっと面白くなっているように感じます。

バラエティ番組をもっと落ち着いたものにしてもらいたいです。

 

僕らの時代のあらすじ

これは、毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。

出演していただくのは、学者、デザイナー、ビジネスマン、アーティスト、政治家、教師、映画監督、タレント・・・。

一つのジャンルにとらわれることなく、今、旬で話題の人はもちろん、海外で評価を得ている人、大きな発見・発明を成し遂げた人、日本に感動を与えた人・・・、と多彩な顔ぶれ。

「日本のトップランナー」であり「先駆者」であり「成功者」でもある彼らが、何を語り、何を想うのかが番組の見どころです。また、この番組では司会者をおかず、あくまでゲスト達の、気負わないトークのみで番組を構成します。

ある種、原点回帰とも言うべきシンプルな構成で、ゲストの顔ぶれと興味深いトーク内容を楽しむ番組。
日曜朝のリラックスした時間にフィットする、上質の番組をお届けします!

 

斉藤和義×くっきー!×小峠英二
音楽で繋がる3人 ▽くっきー! 「ネタはフリージャズみたいなもの」 ▽斉藤和義 楽曲を思い浮かぶ瞬間は・・・? ▽くっきー!×小峠英二 相方とのギャラ配分に・・・ 【出演】 斉藤和義/くっきー!/小峠英二

大貫亜美×吉村由美×藤井隆
25周年を迎えたPUFFYが会いたかった男! ▽藤井隆 PUFFYに救われた過去 ▽吉村由美 “ママ”と呼ばれたくない!? ▽PUFFY “3つの約束”・・・生き残ったら過去をお金に変えられる!? 【出演】 大貫亜美/吉村由美/藤井隆

野田クリスタル×粗品×ゆりやんレトリィバァ
お笑い界のビックタイトル二冠王者たち ▽賞レース優勝後 世間の声に・・・ ▽ゲーム業界へ本格進出!楽屋でネタよりもゲーム作り!? ▽粗品 お笑い第七世代の実力は・・・ 【出演】 野田クリスタル/粗品/ゆりやんレトリィバァ

長澤まさみ×木村佳乃×麻生久美子 後編
2週連続SP 後編 ▽長澤まさみ テレビに映る木村佳乃をマネして・・・ ▽人形遊びで子供からダメ出し!? ▽麻生久美子 アイドル歌手になりたくて・・・ 【出演】 長澤まさみ/木村佳乃/麻生久美子

長澤まさみ×木村佳乃×麻生久美子 前編
2週連続SP 前編 ▽長澤まさみ 14歳で上京して・・・ ▽子育てに奮闘中!息抜きはホラー映画? ▽麻生久美子の破天荒な子供時代!? 【出演】 長澤まさみ/木村佳乃/麻生久美子

マツコ・デラックス×豊田章男(トヨタ自動車社長)×脇阪寿一
今週は、マツコ・デラックス、豊田章男(トヨタ自動車社長)、レーシングドライバー・脇阪寿一の3人。閉所されたトヨタ自動車工場での撮影となる。 3人は2020年を振り返り、仕事観やプライベートでの変化を明かす。また、それぞれの自動車に関する…

2015/12/13放送 ボクらの時代
山口もえ×坂下千里子×田村亮

2015/12/6放送 ボクらの時代
加藤綾子×椿原慶子×山﨑夕貴

2015/11/15放送 ボクらの時代
菊地凛子×霧島れいか×マキタスポーツ

2015/8/16放送 ボクらの時代
ともさかりえ×山口紗弥加×水樹奈々

2015/9/27放送 ボクらの時代
東野幸治×博多大吉×吉田敬

2015/7/5放送 ボクらの時代
尾木直樹×乙武洋匡×泉谷閑示

2015/2/8放送 ボクらの時代
羽鳥慎一×佐野瑞樹×伊藤利尋

2015/6/28放送 ボクらの時代
佐々木恭子×梅津弥英子×中村仁美

2015/5/31放送 ボクらの時代
大竹まこと×きたろう×斉木しげる

2015/5/3放送 ボクらの時代
松岡茉優×百田夏菜子×家入レオ

2015/4/19放送 ボクらの時代
林修×赤井勝×武井壮

2015/3/22放送 ボクらの時代
吉川美代子×渡辺真理×青木裕子

2015/3/15放送 ボクらの時代
八木亜希子×中村江里子×近藤サト

2015/3/8放送 ボクらの時代
又吉直樹×西加奈子×中村文則

2015/3/1放送 ボクらの時代
いとうあさこ×SHELLY×江上敬子

2015/2/22放送 ボクらの時代
松嶋尚美×辺見えみり×鈴木紗理奈

2015/2/1放送 ボクらの時代
ユースケ・サンタマリア×ムロツヨシ×福田雄一

2015/1/25放送 ボクらの時代
古閑美保×片岡安祐美×室伏由佳

2015/1/4放送 ボクらの時代~笑って許して!新春スペシャル~
和田アキ子×ヒロミ×坂上忍

2014/12/28放送 ボクらの時代
村田諒太×丸山茂樹×魔裟斗

2014/11/16放送 ボクらの時代
満島ひかり×安藤サクラ×安藤桃子

2014/11/9放送 ボクらの時代
柄本明×奥田瑛二×津川雅彦

2014/11/2放送 ボクらの時代
哀川翔×小沢仁志×中野英雄

2014/10/26放送 ボクらの時代
向井理×片桐はいり×片桐仁

 

引用元:FOD

 

 

僕らの時代のキャスト

ナレーション:小林聡美 ほか