fod プレミアムの口コミ 【スマホでドラマの見逃し無料は超便利!】

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの感想 動画はこちら

この記事をシェアする

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」は芸能人が芸能人に、色々なドッキリを仕掛けていくバラエティ番組です。

 

 

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPの感想

もともとバラエティ番組が好きで、テレビでもこの番組をよく見ていたのですが、
最近テレビを見る時間が無くなったため、FODで見るようになりました。
菊地風磨くんが好きで、彼の反応やコメントが好きで、寝る前などにスマホで視聴しています。

仕掛けられる内容がわかっているのになぜか笑ってしまう、そんな番組です。
フジテレビのこの番組が好きだったので、FODのような動画サイトでCMもなく一気に楽しめるのは嬉しいです。

ちょうど「期間限定無料配信」をしていて、会員でない方でも見れると思うと、とてもお得だと思います。


4時間スペシャルの回で160分間あるので、テレビが見たいけど時間がない方、お休みの日に一気見したい方などにちょうど良いと思います。

 

こういったテレビ番組を、動画配信サービスで見れるのは、時間がない自分にとってはとても良いサービスで高評価です。


また、私が会員登録した際は、初回2週間無料トライアルもしていたので、躊躇なく登録できました。


今回私が見た動画は無料で視聴できるものでしたが、会員になることで、さらにたくさんの動画を視聴できるので、おススメです。

 

 

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPのあらすじ

フジテレビにおける“ドッキリ”の歴史の始まりと言えばやはり、1970年代後半から80年代に一世風靡(ふうび)した『スターどっきりマル秘報告』ですが、それ以降、長年にわたり芸能人は「一方的に“ドッキリを仕掛けられる”側」でした。しかし、今度は芸能人が「“ドッキリを考える”側になる」という、これまでありそうでなかったコンセプトに進化させた“ドッキリ”がついに“土8”枠でレギュラー化となりました!MCを務めるのは、東野幸治と小池栄子!そして“ドッキリクリエイター”として恵俊彰、菊池風磨(Sexy Zone)、向井康二(Snow Man)がレギュラー出演!

 

ルパンの娘VS秒で衝撃どんぐり!SP

◆全国3カ所同時多発ドッキリゲーム「バンジー・ロワイアル」を開催!全く同じ時間にそれぞれ別々の絶景スポットに連れてこられた河合郁人(A.B.C-Z)、岡野陽一、酒井貴士(ザ・マミィ)の3人。「秘境グルメリポートのロケ」と聞かされてやって来…

New!
無料で見る
時間:93分

配信期間:~2021年10月23日 19時00分

引用元:FOD