fod プレミアムならスマホでドラマの見逃し無料は超便利!

fod プレミアムをスマホで好きなドラマを見逃し無く再放送までまたなくても配信でみてます。

ルパンの娘2の感想! 見逃し配信はFODで見れますよ。 あらすじ、主題歌、

この記事をシェアする

ルパンの娘2

 ルパンの娘2が2020年10月15日から始まりましたね。

 

見逃した方は2020年10月22日までFODでルパンの娘2の見逃し配信が無料で見れます。

 そのあとは、FODプレミアムで見れますよ。

 

深田恭子さんかわいいですよね。

インスタグラムに番線していたのでシェアします。

 

 

ルパンの娘2の感想

 

1話の感想

警察一家と泥棒一家の新婚生活から始まりましたが、結構コメディーチックですね。
いきなり信長の秘宝がターゲットになるとは。
探偵の橋本環奈さんのセーラー服姿もなんか新鮮ですね。
小沢真珠さんの悦子がぶっ飛んでいてなんか魅力的です。
最後のほうはかなりアクションもあって見どころありますね。
ですが、華におなかの中に子どもができちゃったみたいです。。。
橋本環奈さん演じる北条さんがLの一族に敵意を燃やすきっかけが。
2話からが楽しみです。

 

 

ルパンの娘2のあらすじ

ルパンの娘2のあらすじはこんな感じです。

前作で、運命的な出会いから恋に落ちたものの、泥棒一家“Lの一族”が全国指名手配されたため、愛し合いながらも永遠の別れを決意した華と和馬。しかし、(最終回で)尊の機転によって「Lの一族は死んだ」ことになり、遂に華と和馬は結ばれたのだった。今作の『ルパンの娘』では、彼らのその後を描いていく。さまざまな障害を乗り越えた末に、夢にまで見た新婚生活を手に入れた華と和馬。しかし、華が死んだことになっている“Lの一族”であるため、二人はあくまで事実婚。(前作で)警察一家・桜庭家の長年の夢であった捜査一課の刑事となった和馬だったが、(今作では)泥棒一家“Lの一族”の娘・華と交際していた責任を取らされ、所轄に左遷されていた。華との結婚は職場ではもちろん秘密で、和馬は独身と偽ることに。華と和馬は、隣人の声が丸聞こえなほどオンボロなアパートで二人きりの新婚生活を始める。ようやく二人きりのつつましくも幸せな生活を手に入れたのもつかの間、華たちの隣人がトラブルを起こしたことで、隣に住む華にも警察が聞き込みに来るというピンチが。華を逃がし、その危機を救った尊は、今後の二人の身を案じ結婚祝いとして豪華なマンションを二人にプレゼントする。しかし、そのマンションは尊たち“Lの一族”の新居にもつながっている二世帯住宅で・・・。そんな折、華の兄、渉が大きな盗みのターゲットを発見、“Lの一族”は本格的に再始動する。泥棒家業とは縁を切り、愛する和馬と平穏な日々を過ごす「普通の主婦」になりたいと願う華の運命は一体!?そして、京都で代々続く「名探偵一家」の娘・北条美雲(橋本環奈)は、どのように物語に絡んでいくのか!?

 

引用元:FOD

 

 

ルパンの娘2のキャスト

キャスト
Lの一族
三雲華〈32〉(三雲家の娘) - 深田恭子(幼少期:小畑乃々)
三雲悦子〈55〉(華の母) - 小沢真珠
三雲渉(華の兄) - 栗原類(幼少期:鴇田蒼太郎)
三雲マツ〈76〉(華の祖母) - どんぐり(少女期:深田恭子)
三雲巌(華の祖父) - 麿赤兒(青年期:柄本時生)
三雲尊〈55〉(華の父) - 渡部篤郎
桜庭家
桜庭和馬〈30〉(華の恋人・警視庁捜査三課巡査部長 →警視庁捜査一課巡査部長) - 瀬戸康史
桜庭美佐子(和馬の母・鑑識課非常勤職員) - マルシア
桜庭典和(和馬の父・警視庁警備部SAT隊長) - 信太昌之
新谷香(和馬の妹・杉並警察署交通課) - さとうほなみ
桜庭和一(和馬の祖父・元警視庁捜査三課課長) - 藤岡弘、(特別出演、青年期:瀬戸康史)

北条家
第2シリーズより登場。
北条美雲 - 橋本環奈
山本猿彦 - 我修院達也
北条宗真 - 伊吹吾郎
その他
円城寺輝(華の幼馴染の泥棒) - 大貫勇輔(幼少期:大河原爽介)
橋元エミリ〈28[注 1]〉(和馬のお見合い相手・警視庁刑事総務課警部・元警視総監の孫娘) - 岸井ゆきの
巻栄一(和馬の上司・警視庁捜査三課警部補[注 3]・橋元エミリの従兄) - 加藤諒
横塚(和馬の同僚・警視庁捜査三課) - 杉崎シュンペーター
蒲谷隆太 - 松尾諭

 

 

ルパンの娘2の主題歌

ルパンの娘2の主題歌もサカナクションのモスです。

Youtubeにあったのでシェアします。


サカナクション / モス

 

ルパンの娘2のストーリー

#6 2020/11/19放送 最終章突入!名探偵と決戦!!泥棒父が倒れるとき

三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の娘、杏(小畑乃々)が登校していると、目の前に北条美雲(橋本環奈)が現れる。美雲が見せた和馬の写真に「パパだ!」と反応してしまった杏が和馬と“Lの一族”の娘との間にできた子供である事を疑った…

 

#5 2020/11/12放送 娘が朝起きたら86歳の体に!?ドロンジョの逆襲!!

三雲華(深田恭子)が泥棒衣装で逃亡する姿が何者かに撮影された。尊(渡部篤郎)はてんとう虫3号調査隊を放ち、撮影位置を特定。そこに残されたバイクのタイヤ痕を辿り、犯人のアジトを突き止めた。アジト内部に潜入したてんとう虫3号が送信する映…

 

#4 2020/11/5放送 ママ友パーティーに凶悪犯!?母よ愛する娘を守れ

三雲華(深田恭子)は、杏(小畑乃々)に三雲家の家業が泥棒だと知られないか戦々恐々。華は足を洗うつもりで杏も善良な娘に育っているが、尊(渡部篤郎)たちの泥棒熱は止まらない。一方、北条美雲(橋本環奈)は“Lの一族”と桜庭和馬(瀬戸康史…

 

#3 2020/10/29放送 最愛の娘が誘拐!?怒れる泥棒ママ!迫る名探偵!!

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)との間に出来た子供を無事に出産。ただし、まだ和馬は“Lの一族”に関わった者として公安警察にマークされているため、表向きは独身として土日だけ華たち家族と生活することが条件となった。そのため子供…

 

#2 2020/10/22放送 泥棒がシングルマザー決意!?名探偵上京で波乱!!

三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることを決意し、授かった子供を一人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。そして華…

 

#1 2020/10/15放送 泥棒の新妻&マスオさんな刑事!?禁断の新婚生活 追うは名探偵の娘!!

“Lの一族”こと泥棒を家業とする三雲一家は全員が死んだと世間をだまし、華(深田恭子)の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)の家に身を寄せていた。だが、桜庭は警察一家。義賊であり、以前より派手ではないとは言え、華の父、尊(渡部篤郎)が繰り返す…


【無料】「ルパンの娘」×主題歌「モス」サカナクション 新シリーズ制作記念 Special Version

10月15日(木)よる10時スタート「ルパンの娘」新シリーズ! あの「ルパンの娘」がパワーアップして帰ってくる! 新シリーズ制作を記念して、「ルパンの娘」×主題歌「モス」Specialコラボムービーをお届けします! 新作でも、主題歌は「モス」…

 

【無料】1分ちょっとでわかる「ルパンの娘」 新シリーズ制作記念 特別編

10月15日(木)よる10時スタート「ルパンの娘」新シリーズ! あの「ルパンの娘」がパワーアップして帰ってくる! 昨年放送された「ルパンの娘」をぎゅっと1分ちょっとにまとめてみました! これを見れば、新シーズンもさらに楽しめる!

 

まとめ

 ルパンの娘2がちょうどオンタイムで見れます。 ドラマは後で一気に見ることが多いのですが、久しぶりに毎週楽しみにしてみようと思います。

 

2019年に放送されたルパンの娘を見た時の感想はこちらでブログ記事にしました。

良かったらチェックしてください。

 

fod.hatenablog.jp

 

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓
FODプレミアム

 

 

コード・ブルー